株式会社ファン・マーケティング
私たちのマーケティング環境は、近年のテクノロジー進化によって、長期的に、そしてあらゆるチャネルを用いてお客さまとの関係性を構築する方向へシフトしています。その中で注目を集めているのがファンマーケティングの概念です。
集客・育成・ロイヤル化…。戦略・企画・制作・運用・分析…。
ファンづくりには各フェーズにおける知見と様々な機能の連携が欠かせません。
そして日々変化する顧客の要望に応え続けるスピード感や仮説検証を繰り返し、分析し、改善するチームワークが欠かせません。
FAN MARKETINGを選ぶということは、最高に連携したプランナーとデザイナーとエンジニアとライターによるチームを選ぶということ。
チームだからこそ実現する圧倒的なスピードとクオリティで、私たちはクライアントの成功にコミットします。
ファン・マーケティングは「企業のファンを育成する」という事業ミッションを掲げています。
そしてクライアントに最高のサービスを提供するためには、それを実現する従業員と会社のエンゲージメント強化がとても大切だと考えています。
「会社が従業員を大切にすることで、従業員は会社を大切に思い、クライアントに最高のサービスを提供してくれる」
そんな思いのもと、ファン・マーケティングのカルチャーは育まれ、バカンス制度、カンパニー制度をはじめ、さまざまな制度として具現化されています。
一人ひとりが居心地のいい会社をつくるためにファン・マーケティングにはユニーク制度がいくつかあります。
〈フリーランチ制度〉
福利厚生の1つでオフィス周辺のレストランを開拓し、毎日美味しいランチをケータリングしています。毎月誕生日の人には、ケーキでお祝いしたり、月1回スペシャルランチがあったりと楽しいイベントも満載です。
〈バカンス制度〉
最大2週間の連続した休暇を取得できる制度です。海外旅行に行く人や、新しいことにチャレンジする人など、活用の仕方はさまざま。仕事もプライベートも充実させいきいきと働くことを目指しています。
〈カンパニー制度〉
従業員が主体となり、会社づくりをおこなっていく制度です。業務効率化を目的としたDX推進やオフィス美化の向上、Valueの啓蒙など、職種も年齢も異なる多様なメンバーと共に、課題立案から実行、改善までをおこなっています。
- 事業内容
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マーケティング戦略支援
クリエイティブ支援 - 本社所在地
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東京都渋谷区渋谷2丁目2番6号 青山ホワイトアドビービル4階
- 代表者氏名
- 代表取締役 藤井 一晃
- 設立年月
- 2006年08月08日
- 従業員数
- 35名(2023/03現在)
- 平均年齢
- 30歳(現在)
- 資本金
- 1,000万円
- 株式公開
- 外部資金/調達額
- 主要株主
- 事業概況
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紹介をきっかけとした顧客拡大により、今期は前年度比較30%の売上拡大を達成しました
- 事業構成比