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ライブラ株式会社

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

◆世界中の人々が使うWebサービスを創る
私たちは、世界中の人々が使うWebサービスを創ることを目指しています。その中でも特に、旅行という世界中の人々の共通体験を新しくするWebサービスを創ることに取り組んでいます。 「普遍性」と「スケーラビリティ」をキーワードに、日本マーケットに限定されない普遍的な価値を掲げ、構想段階からグローバル展開を前提に事業を創っています。

◆Webメディア等での成功・知見を活かした、グローバルなプロダクトの開発
設立初期はWebメディアの開発とWeb広告ソリューションの開発を中心に取り組み、Webメディア事業では運営3媒体で総MAU400万、月間PV5,000万まで成長しています。また私たちが開発した広告ソリューションは自メディアだけでなく日本の大手企業へも導入されています。さらには新しいサービスに関するテストマーケティングも完了しており、提携企業や、共に歩む仲間も徐々に増えている段階です。 今後、さらにスケールの大きな事業展開・プロダクト開発にチャレンジしていきます。

◆世界的なサービスをともに創り上げるチャレンジへの参加
今後も私たちライブラは「分け隔てなく全ての人がWebのメリットを享受できる世の中を創る」をミッションに、スケールの大きな事業を創り出すことを常に目指します。 スピード感を持って事業を遂行するため、世界的なサービスをともに創り上げるという大きなチャレンジへの強い意欲をお持ちの方とぜひご一緒したいと考えています。

スマートフォン初心者を対象とした、各種イントロダクションサービスを展開しています。
美容意識の高い30代女性に向けた美容ケアのナレッジメディア「美beaute」。
事業内容

・インターネットメディアの運営
・インターネット広告ソリューションの開発
・インターネットサービスのコンサルティング・開発・制作
・初心者へのWebデバイスの導入ソリューションの開発

役員略歴

代表 鈴木 康裕
東京大学法学部卒。株式会社リクルートおよび関連子会社の企画職ゼネラルマネジャーを経て、ライブラ株式会社代表。

本社所在地

東京都中央区八丁堀3-1-3 飯野ビル7F

代表者氏名
代表 鈴木 康裕
設立年月
2013年07月
従業員数
5名(2016/05現在)
平均年齢
28歳(2016/05現在)
資本金
株式公開

未公開

外部資金/調達額
主要株主
事業構成比
目次