ミューズコー株式会社
◆サービス開始4周年で会員数80万人突破!新しいショッピング体験をMUSE&Co.で一緒に創りませんか?
MUSE&Co. サービスは今年の春でリリースから4年を迎えました。
ある研究機関によると国内のEC市場が14.4兆円と拡大している中で、スマホコマースは急速な拡大が見込まれています。これまでEコマースの中心であったPCから、スマートデバイスへのシフトが進んできております。また、ファッションアイテムの購入においてもスマートデバイスへのシフトは高まってきており、ファッションコマース領域での成長もますます期待されます。
◆スマホコマースでこれからのファッションの買い方を変える
「MUSE&Co.」は、女性に人気のファッションブランド商品をはじめ、コスメ、雑貨など幅広い商品を、会員登録ユーザーに限り最大90%OFFの特別価格にて1週間限定で販売するフラッシュセールを展開しております。サービス全体の85%を超えるユーザーがスマートフォンからのアクセスとなっており、スマートフォンならではの利便性・即時性を活かした「限定価格・限定商品」とお客様とのマッチングの機会を創出し、従来の「検索による買い物」とは異なるショッピング体験を追求していきます。
オフィス内にスタジオも完備、効率化が図れています。
ディレクターと一つの画面を見ながら打ち合わせをすることもあります。
- 事業内容
-
・会員制ファッションサイト『MUSE&Co.(ミューズコー)』の運営・管理
・衣料品、アクセサリー、装飾品及び雑貨等の小売業 - 本社所在地
-
東京都千代田区神田神保町3-25
住友神保町ビル 7F - 代表者氏名
- 代表取締役社長 長谷川 武彦
- 設立年月
- 2012年02月
- 従業員数
- 51名(2016/01現在)
- 平均年齢
- 30歳(2016/01現在)
- 資本金
- 4億1,800万円
- 株式公開
-
未公開
- 外部資金/調達額
- 主要株主
-
株式会社ミクシィ
- 拠点・関連会社
-
株式会社ミクシィ・リクルートメント
株式会社ミクシィ・リサーチ
株式会社ノハナ
株式会社Diverse
株式会社コンフィアンザ
株式会社フンザ
mixi America, Inc.
アイ・マーキュリーキャピタル株式会社 - 事業構成比
目次