1. EN:TRYトップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【エンジニアのための会社】技術向上支援・副業OK・在宅9割・年間休日120日以上◎柔軟に働く開発エンジニア
通過ランク:C

【エンジニアのための会社】技術向上支援・副業OK・在宅9割・年間休日120日以上◎柔軟に働く開発エンジニア

正社員
実務不問!何らかの開発経験がある方(個人・趣味含む)
求人メインイメージ
この求人の募集は終了しています

ラ・ハイナ株式会社は2014年に設立。
システム開発やインフラ領域において受託開発・請負、リモートワーク・クラウド・働き方改革に関するITソリューションサービスなど幅広い事業を手がけています。

高い技術力や顧客の抱える課題を解決できるプロフェッショナル集団として、4名体制でスタートしましたが、今では45名の組織規模へと順調に成長を続けています。

エンジニア責任者や営業責任者が大手IT企業出身ということもあり、その実績と知見の深さから、大規模案件や上流工程が経験できる案件なども豊富に獲得できております。
場合によっては、クライアントにポテンシャル枠での案件アサインを依頼することもあるので、
経験に応じてスキルアップできる環境を提供いたします。
また、外資系企業のクライアントが多いため、まだ国内の競合が進出していない領域の案件も開拓しております。
英語は使えなくても問題ありません。(英語を全く使えない社員もおります!)

大手IT企業出身の責任者らが、「エンジニアが幸せに働ける環境」追求していますので、リモート中心の勤務や副業可能な制度はもちろん、案件アサイン時にはご希望をじっくりお伺いし、個々が目指すエンジニア像の実現に向けて、しっかりと支援させていただきます。

多様な案件の中から最適な案件にアサインするので、これまでの経験を生かして活躍可能です。
世界的大規模ネットワークシステム運用や、英語を活用したICTプロジェクト推進管理など、やりがいの大きい案件も多数。
Webオープン系・インフラの領域も多数あり、企画提案・要件定義・設計構築・運用保守までさまざま工程に携われます。
キャリアチェンジもOKなので、自身の可能性を追求できる環境です。

職種名
開発エンジニア
給与(想定年収)
300万 〜 450万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
JavaScript Java C C++ C# PHP Python2 Python3 HTML+CSS SQL COBOL
フレームワーク
Ruby on Rails Nuxt.js
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services

データベース
DynamoDB
開発内容タイプ

受託開発(社外常駐)

特徴
オンライン面談可 副業OK 原則定時退社 フルリモート制度あり 一部在宅勤務可 産休育休取得実績あり 女性リーダー活躍中 女性エンジニアが在籍 第二新卒歓迎 残業30H以内 日本語がネイティブレベルでなくても可
募集人数
2名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 趣味or実務1年未満
歓迎要件

・要件定義~詳細設計までの上流工程経験
・Webアプリ開発経験
◎若手、中堅の方の応募も大歓迎です!

求める人物像

・目的/目標を持って行動できる実行人間
・変化を当たり前と思える/思うようにしている思考の持ち主(変化しないことが不安な人はなおよし)
・エンジニアとして最新技術を追求して、現場で活用していきたい意欲がある方
・コミュニケーションを大事にできる方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
顧客先の多種多様なシステム開発/エンジニアがつくりたいものに挑戦できる魅力的な環境◎明確な評価基準により昇給UPを目指せます!

開発エンジニアとして、お客様先への技術派遣としての業務をお任せします。
あなたの目的や希望を聞いた上で、それを達成できるように一緒にお仕事をしていきたいと思っています。

【具体的には】
設計、開発、運用までの工程作業はもちろん、ソリューション提案や社内システム開発もできます。
レベルしだいでは1つの案件に固定せずにお客様先や社内での案件、企画・セールスなどのさまざまな業務を工夫しておこなっている社員もいます。
また、当社は各ベンダーが次々と開発するトレンド技術を駆使したツールをどう活用するか、またどうカスタマイズするか、技術に使われる側ではなく使う側として、お客様に正しく提案できるように日々情報を追い動いていくことが大切です。

【募集背景】
社員がやりたい技術を活用した自社サービスや社内システム開発、お客様貢献、チームづくり、トレンド技術の活用など、お客様一社、社員ひとりひとりと向き合い、それぞれの成長と成功をサポートするために、今後もやりたい取り組みがたくさんあります。

そのため、それを一緒につくりあげる人たちが必要です。そして、若手メンバーが成長できる環境づくりも、よりいっそう考えていかなければなりません。継続的で柔軟な、おもしろくて強い会社をつくっている途中です。その中にぜひ参加してみませんか?

仕事のやりがい

若手がどんどん入社してくるため、自身がリーダーとしてメンバーを育てることで成長機会があります!

開発部門の特徴・強み

■スキルアップ事例
入社時はこれまでの経験を活かし、COBOLでの開発業務に携わる。
入社半年後、より上流工程の経験を積むことを希望、金融系案件の要件定義に携わる。
業務知見を習得のために会社フォローし、話し合い「金融系SE」のキャリアパスを構築中。

技術向上、教育体制

「ネットワーク」「サーバ」「開発」「デザイン」など、各ジャンルでチームを組んで定期的に勉強会を開いています。仲間と一緒に技術を探求できる環境です。

開発支援ツール
GitLab
インフラ管理

Docker

環境
Linux、Windows
その他開発環境

【開発環境】
・言語:Ruby、JavaScript
・フレームワーク:Ruby on Rails、Nuxt.js
・OS:Windows、Linux
・クラウド環境:AWS
・DB:DynamoDB、Aurora
・コンテナ:Docker
・コンテナオーケストレーション:EKS、ECS
・CI/CD:GitLab

勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-31-8 AKビル3F

お客様先での勤務となります。常駐先は東京、神奈川、千葉、埼玉です。
※お住まいにより場所は考慮いたします

最寄り駅

・JR総武線「千駄ヶ谷駅」より徒歩3分
・都営地下鉄大江戸線「国立競技場駅」より徒歩3分
・東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩7分

給与(想定年収)
300万 〜 450万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※案件により変動あり

休憩時間:休憩60分 ※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています

平均残業時間:残業10時間(※目安です。残業が多い場合は営業や社内調整をおこないます)

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年末年始休暇
・夏休み休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇

諸手当

・通勤交通費(全額)
・資格手当(受験費用も全額負担)
・役職手当
・時間外手当(超過分)
・深夜勤務手当
・休日出勤手当
・出張手当

昇給・昇格

給与改定:年1回(4月)

試用期間

6か月

★会社の成長とともに、社員の働きやすさ、成長環境などをよりよくすることに注力しています!たとえば、下記のような内容を導入しています。

・オンラインストレージで自社資料共有(どこでも閲覧操作可能、メール共有不要)
・大手ベンダーとのパートナー契約特典の利用(ベンダー主催ハンズオンセミナーやイベントの参加)
・ほぼすべてのNW機器やOSの検証環境が場所を選ばず利用可能
・自社のe-learningで研修可能
・クラウド勤怠で勤怠管理、給与管理
・評価制度を構築(詳細な賃金テーブルがあるのでわかりやすい)
・社内チャット機能で社員交流多数
・毎月チーム会(帰社日)を開催(業務時間内で実施)
・定期的な自由参加イベント開催(BBQ、キャンプ、花見、忘年会など)

【福利厚生】
・社内研修、社内勉強会(IT、リーダー、英語など)
・社員総会(半期ごと)
・季節イベント(BBQ、キャンプ、花見、忘年会など)
・健康診断
・大手ベンダーパートナー企業特典(ハンズオンセミナー、イベント参加など)
・社内表彰制度(年1回/受賞者には金一封)
・社員紹介制度(報奨金あり)
・メンター、トレーナー制度
・慶事お祝い金(結婚、出産など)
・弔慰金

企業メインイメージ

ラ・ハイナ株式会社

ラ・ハイナ株式会社は2014年に設立。 システム開発やインフラ領域において受託開発・請負、リモートワーク・クラウド・働き方改革に関するITソリューションサービスなど幅広い事業を手がけています。 高い技術力や顧客の抱える課題を解決できるプロフェッショナル集団として、4名体制でスタートしましたが、今では45名の組織規模へと順調に成長を続けています。 エンジニア責任者や営業責任者が大手IT企業出身ということもあり、その実績と知見の深さから、大規模案件や上流工程が経験できる案件なども豊富に獲得できております。 場合によっては、クライアントにポテンシャル枠での案件アサインを依頼することもあるので、 経験に応じてスキルアップできる環境を提供いたします。 また、外資系企業のクライアントが多いため、まだ国内の競合が進出していない領域の案件も開拓しております。 英語は使えなくても問題ありません。(英語を全く使えない社員もおります!) 大手IT企業出身の責任者らが、「エンジニアが幸せに働ける環境」追求していますので、リモート中心の勤務や副業可能な制度はもちろん、案件アサイン時にはご希望をじっくりお伺いし、個々が目指すエンジニア像の実現に向けて、しっかりと支援させていただきます。 多様な案件の中から最適な案件にアサインするので、これまでの経験を生かして活躍可能です。 世界的大規模ネットワークシステム運用や、英語を活用したICTプロジェクト推進管理など、やりがいの大きい案件も多数。 Webオープン系・インフラの領域も多数あり、企画提案・要件定義・設計構築・運用保守までさまざま工程に携われます。 キャリアチェンジもOKなので、自身の可能性を追求できる環境です。
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

システム開発部に所属
株式会社サイエンティフィックつくば
300万 〜 450万円
東京都
応募可能ランク:B
ジュニアエンジニア
株式会社Sun terras
300万 〜 450万円
東京都
応募可能ランク:D
システム開発エンジニア
株式会社ワンズコーポレーション
350万 〜 400万円
東京都
応募可能ランク:D
アプリケーションエンジニア
株式会社プレスティージ
300万 〜 450万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

システム開発部に所属
株式会社サイエンティフィックつくば
300万 〜 450万円
東京都
応募可能ランク:B
ジュニアエンジニア
株式会社Sun terras
300万 〜 450万円
東京都
応募可能ランク:D
システム開発エンジニア
株式会社ワンズコーポレーション
350万 〜 400万円
東京都
応募可能ランク:D
アプリケーションエンジニア
株式会社プレスティージ
300万 〜 450万円
東京都
応募可能ランク:B

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介