1. EN:TRYトップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【大阪/大手プライム案件多数】幅広い分野のシステム開発で技術のプロフェッショナルを目指せるプログラマ
通過ランク:C

【大阪/大手プライム案件多数】幅広い分野のシステム開発で技術のプロフェッショナルを目指せるプログラマ

正社員
実務不問!何らかの開発経験がある方(個人・趣味含む)
求人メインイメージ
この求人の募集は終了しています

インテグレートトータルシステムは1991年に設立。ビジネス系、オープン系、Web系、組み込み制御系をはじめ、幅広い分野でのシステム開発をおこなっております。クライアントの気持ちがわかる技術者として、サービスをカタチにしていくために全力を注いでおります。また、お取引の約80%以上は大手企業様と直接取引のご契約をさせていただいております。

・システム開発事業部
ビジネス系、オープン系、Web系、組み込み制御系など幅広い分野での開発をおこなっております。要件定義などのいわゆる上流工程の業務から、保守・運用業務まで、システム開発の全工程を請け負っており、ご要望に応じて数名~数十名のプロジェクトチームにより開発することもあります。

・ITソリューション事業部
汎用機の運用管理をはじめ、ネットワーク関連の設計・構築・運用管理、ヘルプデスクなどのITシステム関連業務はもちろんのこと、翻訳業務、一般事務、そのほか多様なご要望にお応えしています。

・SE事業部
パートナー会社・契約社員様との協業によるシステムの設計、開発業務を中心におこなっております。
受託作業、顧客先常駐作業、派遣契約等、クライアントのご要望に合わせて業務を遂行いたします。
システムエンジニアは総合的な能力を持ったスペシャリストとしてさまざまな開発を対応しています。


職種名
プログラマ
給与(想定年収)
330万 〜 550万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
大阪府
開発言語
Java C C++ C#
フレームワーク
自社フレームワーク
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)、受託開発(社外常駐)

特徴
オンライン面談可 一部在宅勤務可
募集人数
4名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 趣味or実務1年未満
歓迎要件

1つの機能を実装、テスト、リリースまで自分が主導で進めた経験

求める人物像

・お客様の立場で物事を考えられる方
・課題に対し主体的に改善策を考え、地道に実現していける方
・チームでコミュニケーションし良いもの作りたい方
・報連相がきっちり出来る方
・自身の問題を早めに先輩、上司に相談できる方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

1次面接

2次面接

内定

※面接対応可能時間:平日/時間帯指定は特になし
※初回のみオンライン対応

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
システム開発のプロフェッショナルとして「かゆいところに手が届く開発」をお任せします!

業務系、制御組込系の開発を担当していただきます。
適正を判断して担当する業務をお任せします。

【具体的な開発内容】
詳細設計からプログラム実装、評価の各工程をご担当いただきます。
クライアントやエンドユーザとの距離が近いため、大手での開発とは違う仕事の達成感があります。
プロジェクトがうまくいけばお客様と喜びを共有でき、うまくいかなくとも悔しさを共有し、一緒に反省して、関係を育んでいける環境です。

【募集の背景】
事業拡大に伴う増員となります。
現在、大手メーカーの製品開発として複数案件の依頼があるため、C言語をメインに出来る技術者を歓迎いたします。
また、大手通信会社系列でもクライアントからの要望が多く、特にJava、C#系の技術者を歓迎しております。


【入社後のフォロー】
・中途採用の場合は、マナー研修、セキュリティ研修をおこないます。
・まずはOJT形式でフォローをおこないながら弊社の開発について取り組んでいけるようサポートします。
真面目で穏やかな性格の社員が多く、社員同士が助け合う風土がありますので安心して技術に向き合い、ご自身の技術をさらに高めていただくことが可能な環境があります。

仕事のやりがい

ITエンジニア、プログラマの社会的地位向上の実現をリードできる仕事です。

開発部門の特徴・強み

・ウォーターフォールでの開発がメインとなりますので、日々の社員間のコミュニケーション、客先との意思疎通を重点的におこない、品質、納期を重視した開発となります。
・毎日朝夕のミーティングを実施しています(テレワークでも必ず実施し、意思疎通をはかっております)
・客先によってはフリーアドレス制、月1回出社など自由度が高く働けます。基本的にフル出社はありませんので、通勤の負担を減らし開発に集中できる環境です。
・Androidアプリの社内公募制度があります。
・大手の取引先案件、直請案件、自社開発案件、長期の案件など幅広いプロジェクトがあります。

技術向上、教育体制

【教育制度】
・NECのeラーニングによる外部研修
・新人向け、リーダ向けなどの階層別研修
・AI、論理的思考、チームビルディングなどの最先端技術やビジネススキルを学ぶ研修
・先輩社員に学ぶOJT制度
など

環境
Linux、Windows Server
その他開発環境

・OS: Linux μITRON、・OS:Windows Server2016
・言語:C言語、Java、C#、C++
・フレームワーク:Gstreamer、独自フレームワーク
・ツール:gitbook、astah、EA、SVF
・DB:Oracle10g
・その他:GCC、ARMCC、cygwin、Yocto

エンジニア評価の仕組み

・半期ごとの目標設定、振り返りによる評価をおこなっています。
・独自の評価項目があり、それに則しての評価となります。

組織構成

全社80名
・大阪本社:55名
・東京支社;25名

平均的なチーム構成

ウォーターフォールでの開発がメインとなります。
案件(客先)ごとに3名~5名で機能ごとに役割分担しています。
多い場合は10名程度で小回りの聞く体制での構成となります。
作業内容については、適材適所をチームリーダーが調整をおこないます。

勤務地
大阪府大阪市淀川区西中島6丁目1-1 新大阪プライムタワ-3階

※転勤はありません

給与体系・詳細

月収:20万円以上~30万円 以上
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。

例)
■賃金形態:月給
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:約20万〜30万円
■基本給:約16.5万~22.5万円
■調整手当:3.5万~7.5万円
■残業代:全額支給

給与(想定年収)
330万 〜 550万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00〜18:00

休憩時間:12:00〜13:00(60分)

平均残業時間:平均10-20時間/月

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・特別(慶弔)休暇
・有給休暇
※年間休日120日

諸手当

通勤交通費(全額支給)

昇給・昇格

昇給査定年 年1回(7月)

保険

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

試用期間

3カ月(待遇の変更はありません)

【福利厚生】
・スキルアップサポート
・レクリエーション(懇親会、ボウリング等)補助
・ブラザー制度
・社員旅行
・業務報告会(各プロジェクトで身に付くスキル等の情報共有を図り、各社員がお互いを知ることができます。)
・交流会や読書紹介会(漫画もOK)等を実施しています。
・育児休暇の取得実績あり

【その他】
・月残業時間は平均で20h以内です。
・リモートでの勤務は参画する案件によります。現状はほぼリモートでの仕事となります。
(客先依存である部分については難しいところもあります)
・受動喫煙への対策:あり
 対策内容:敷地内禁煙/屋内原則禁煙(喫煙室あり)

企業メインイメージ

インテグレートトータルシステム株式会社

インテグレートトータルシステムは1991年に設立。ビジネス系、オープン系、Web系、組み込み制御系をはじめ、幅広い分野でのシステム開発をおこなっております。クライアントの気持ちがわかる技術者として、サービスをカタチにしていくために全力を注いでおります。また、お取引の約80%以上は大手企業様と直接取引のご契約をさせていただいております。 ・システム開発事業部 ビジネス系、オープン系、Web系、組み込み制御系など幅広い分野での開発をおこなっております。要件定義などのいわゆる上流工程の業務から、保守・運用業務まで、システム開発の全工程を請け負っており、ご要望に応じて数名~数十名のプロジェクトチームにより開発することもあります。 ・ITソリューション事業部 汎用機の運用管理をはじめ、ネットワーク関連の設計・構築・運用管理、ヘルプデスクなどのITシステム関連業務はもちろんのこと、翻訳業務、一般事務、そのほか多様なご要望にお応えしています。 ・SE事業部 パートナー会社・契約社員様との協業によるシステムの設計、開発業務を中心におこなっております。 受託作業、顧客先常駐作業、派遣契約等、クライアントのご要望に合わせて業務を遂行いたします。 システムエンジニアは総合的な能力を持ったスペシャリストとしてさまざまな開発を対応しています。
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

SE(実務不問/和歌山)
株式会社ジーアイソフト
280万 〜 450万円
和歌山県
応募可能ランク:A
Webエンジニア(大阪)
株式会社コードサイド
280万 〜 400万円
大阪府
応募可能ランク:D
社内SE
ユニオンツール株式会社
336万 〜 542万円
東京都
応募可能ランク:D
【2024年4月入社】キャリアチェンジ採用
株式会社ビジネスブレイン太田昭和
363万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:A

類似したおすすめの求人

SE(実務不問/和歌山)
株式会社ジーアイソフト
280万 〜 450万円
和歌山県
応募可能ランク:A
Webエンジニア(大阪)
株式会社コードサイド
280万 〜 400万円
大阪府
応募可能ランク:D
社内SE
ユニオンツール株式会社
336万 〜 542万円
東京都
応募可能ランク:D
【2024年4月入社】キャリアチェンジ採用
株式会社ビジネスブレイン太田昭和
363万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:A

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介