システムエンジニア★金融系BIツール、EUCツール開発、RPAサポート等/残業20H以内、未経験者歓迎!
◆金融系SIer
株式会社HIATは2015年に設立。客先常駐にて、主に金融機関事務サポートおよび信託銀行システム開発・保守をおこなっている会社です。金融機関事務サポートにおいては、幹事交代・制度変更等に係るデータ移行支援、エンドユーザー側での開発会社との折衝・調整、EUCツール開発、RPA導入サポートなどを実施しています。信託銀行システム開発・保守では、複数の信託銀行が採用する業務システムの保守および運用サポートをおこなっています。金融系でもニッチな業界の業務知識を深く知ることができるため、開発系プロジェクトにおいても最上流から関わることが可能。エンジニアとして専門性を高め、成長できる環境です。原則定時退社・案件によりテレワーク可・有給も取りやすいなど、ワークライフバランスも整っています。
- 職種名
- システムエンジニア
- 給与(想定年収)
-
300万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務地
- 東京都
- 主要開発技術
- SQL
- 開発言語
- Visual Basic(VB.NET) JavaScript
- クラウドプラットフォーム
-
Salesforce
- データベース
- Microsoft SQL Server
- 開発内容タイプ
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受託開発(社外常駐)、B2B、金融/保険、機械学習
- 特徴
- オンライン面談可 残業30H以内 一部在宅勤務可
- 募集人数
- 若干名
- 必須要件
- 未経験OK!本気でITエンジニアになりたい方
- 歓迎要件
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・Qlik SenseまたはUipathでの開発経験
- 求める人物像
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・新しい分野の知識や技術を積極的に学ぶ意志のある方
・お客様と同じ方向を向いて物事を改善する意志のある方
・チームメンバーと助け合い、受容する心をお持ちの方 - 選考フロー
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カジュアル面談担当:管理部長
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
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2次面接担当:同上(原則として1次のみで決定)
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オファー面談あり
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内定
※オンライン面談可否:可(すべてオンライン)
※面接対応可能時間:10:00〜20:00
業務システムの開発プロジェクトに参画いただくことを前提としています。
【募集背景】
事業拡大につき人員拡大中です。
【入社後のフロー】
研修はありませんが、OJTでフォローします。
外部セミナーの受講を積極的に推奨しています。
・2022年2月から新規に立ち上げたプロジェクトでコアメンバーとして参画いただけます
・BIツール(Qlik Sense)・RPA(Uipath)・Salesforce等、様々な引き合いがありますが、覚えながら(調べながら)業務を進めることが可能な環境です
・経験を積んだ後ですが、金融系エンドユーザと直接やり取りしながらPDCAを回していくことになりますので、上流工程での立ち居振る舞いが自然と身につきます
- 環境
- Windows
- その他開発環境
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◆顧客社員、エンドユーザーに至るまで優しい雰囲気の職場です!
エンドユーザーの方々はわれわれをシステム、また業務においてもエキスパートとして尊重してくださいます。
顧客社員はあくまでも対等のビジネスパートナーとして、一緒に戦う仲間として接していただけます。
◆金融機関に常駐することとなるため、残業は難しい環境です!
どんなに遅くても20時までに退出を求められます。
※プロジェクトのピーク(2週間程度)を除き20時まで残ることはほぼありません
【開発環境】
OS:Windows
言語:VBA(Access、Excel)
※開発プロジェクトは、VB.net、C#
DB:SQL-Server
システム運用管理:JP1 - エンジニア評価の仕組み
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目標管理制度は導入しておりません。
評価は単価と勤務の実績、自己研鑽の結果により期末に判断します。
キャリア形成については弊社所属のビジネスコーチが定期的に面談をおこない、個人別に成長計画を立てていきます。 - 組織構成
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エンジニア3名で構成されています。
内訳)業務系SE:2名、サーバサイドエンジニア:1名 - 平均的なチーム構成
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開発プロジェクトに関しては保守のため年単位で長期予定です。
- 勤務地
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東京都江東区佐賀
お客様先での勤務となります。常駐先は東京23区内です。
- 最寄り駅
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「門前仲町駅」「水天宮前駅」(「茅場町駅」「越中島駅」)
- 給与体系・詳細
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《年収300万円〜600万円の事例》
■賃金形態:月給制(約20万~41万円)、賞与年2回
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■基本給:18万円
■加算給:2万~23万円
■前払退職金:基本+加算給の3%相当額 - 給与(想定年収)
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300万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務時間
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8:40~17:40
※原則(現在は時差出勤導入中(個人別に選択「7:30~」「8:40~」「10:00~」))休憩時間:11:00~14:00の間で60分
平均残業時間:平均5-15時間/月
- 休日休暇
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・完全週休2日制
・年末年始休暇(29日~3日)
・夏期休暇(任意の3日間)
・有給休暇
・慶弔休暇 - 諸手当
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・交通費支給
・役職手当
・出張手当 - インセンティブ
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業績連動賞与年2回(7月、12月)
- 昇給・昇格
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昇給査定:年1回(3月)
- 保険
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健康保険(協会けんぽ)・厚生年金加入、雇用保険・労災保険
- 試用期間
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6カ月
・月残業時間は多くても20h前後で、ワークライフバランスに優れた職場です
・現在は時差出勤(7時30分始業・8時40分始業・10時始業から個人で選択)となります
・経験次第でフルリモート可能ですが参画当初は出勤いただくこととなります
◆福利厚生
企業型確定拠出年金制度加入
◆従業員に対する受動喫煙対策:あり
対策内容:敷地内禁煙(喫煙場所あり)