1. EN:TRYトップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【急成長ベンチャー】上流から下流・Web系案件が豊富/新規事業として立ち上げた部門
通過ランク:D

【急成長ベンチャー】上流から下流・Web系案件が豊富/新規事業として立ち上げた部門

正社員
実務不問!何らかの開発経験がある方(個人・趣味含む)
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景
この求人の募集は終了しています

通信事業と人材事業の2つを軸に事業を展開している急成長ベンチャーです。SNSを利用して友人から友人へ紹介しやすい仕組みをつくり、10代・20代の若手人材の転職を直接サポートする人材サービスに注力しています。現在は会社の成長フェーズを迎えており、各ポジションを社員が兼任している状況を脱却するため、各部門の立ち上げを計画中。希望のポジションに就ける可能性も高く、「自分の可能性を伸ばしたい」という向上心を持つ新たな仲間を歓迎しています。

常駐開発では、アサイン前には営業としっかり面談をおこなうことで、上流から下流までの幅広い案件の中から最適な案件でご活躍いただけます。営業の方はSESで8年経験を積んでおり、サポート体制も万全。開発はWeb関連が多く、Java、C#、C言語が中心です。インフラは保守案件が多いですが、今後は構築含めた上流案件も拡大していきます。案件は潤沢にあるのですが、経験者が少なく対応できていないため、積極的に採用を進めています。

また、エンジニアとして成長する以外にも、SNS広報、人事、事務、営業、キャリアアドバイザーなど、幅広い職種に携われる機会が豊富です。若手が活躍しており、「未経験から管理職ポジションを目指していける」「講師やマネジメントポジションに2〜3年で目指せる」など、ジョブローテーション制度に魅力を感じて入社した方がたくさんいます。社内でのキャリアチェンジ・キャリアアップを応援している会社で、本当に自分のやりたい仕事を見つけ、「枠にとらわれない人生」を送りませんか?

職種名
開発エンジニア
給与(想定年収)
300万 〜 650万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Java C C#
開発内容タイプ

受託開発(社外常駐)

特徴
一部在宅勤務可 オンライン面談可 残業30H以内 服装自由 第二新卒歓迎 産休育休取得実績あり 女性リーダー活躍中
募集人数
3名を予定
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 趣味or実務1年未満
選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(人事)

最終面接(代表or役員or人事)

内定

面接対応可能時間:基本的に平日・時間は特になし
面接方法:最終は対面希望(ご都合によりオンライン対応可)

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【営業によるフォローアップ制度あり】個人の成長スピードに合わせて着実にステップアップを目指せます!

新規事業として立ち上げた部門をリードする立場でご活躍いただきます。

【具体的には】
これまでの経験・スキルを考慮して、さまざまな業界やフェーズの案件にアサインいたします。
将来的には、より上流工程へのキャリアアップも見据えて成長していただきます。

【募集背景】
さらなる組織強化・新規部署立ち上げに伴い、増員募集をおこなっています。

【入社後の流れ】
あなたの希望や適性、将来像などに最適なプロジェクトを紹介するため、まずはリーダーや営業との面談をおこないます。
現場配属後も、営業担当や上司が相談に乗るなどサポート体制を整えています。
情報共有・連携を大切にしており、現場へ直接言いづらいことは営業を通じて伝えるなど、エンジニアへの配慮も万全です。

■フォローアップ制度
当社では、営業と技術者の距離感を1番重視しております。
月1回は現場へ訪問して対面で話したり、常に連絡を取り合い近況を報告するなど、仲間意識を持っていただけるよう工夫しています。

開発部門の特徴・強み

・通信事業部から人材紹介部に異動、新規事業立ち上げに移動などを実現できます。
・助け合いの精神が情勢されているので、1人で困ることなく、素早く問題や悩みを解決できます。
・成果に対して、しっかりとインセンティブを支給しており、頑張りが認められる社風です。

技術向上、教育体制

6月中旬から未経験の開発エンジニア向けの研修制度を導入予定です。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

勤務地
東京都品川区上大崎2丁目15番19号 MG目黒駅前ビルROOM313

社内もしくはお客様先での勤務となります。常駐先は一都三県が中心です。

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:約20.8万円〜約55万円(残業代は別途支給)
■固定残業代:30時間分、約4.2万~5.4万円(超過分は別途支給)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。

給与(想定年収)
300万 〜 650万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00〜19:00(所定労働時間8時間)
※状況に応じて夜間勤務が発生する場合もございます。

休憩時間:60分

平均残業時間:平均残業20h以下/月

休日休暇

・完全週休2日制(土日)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
※案件により休日は異なります。
※平日の休みも取得可能です。

諸手当

交通費支給

インセンティブ

賞与あり:2カ月分

昇給・昇格

昇給:年2回(4月・10月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

6カ月

・案件しだいですが、相談の上で勤務時間を調整することも可能です。
・要相談ですが、案件や事情によりリモートも検討可能です。
・フレックス制度を導入しています。

【福利厚生・制度】
・インセンティブ制度(売上の4%〜30%支給)
・健康診断
・知人友人紹介(リファラル採用)制度
・社内イベント(社員旅行、バーベキュー、飲み会、社員同士の交流など)
・ウォーターサーバー
・ワーケーション制度

【受動喫煙の対策】
・対策:あり
・対策内容:禁煙
・特記事項:喫煙スペースあり

企業メインイメージ

株式会社freemova

通信事業と人材事業の2つを軸に事業を展開している急成長ベンチャーです。SNSを利用して友人から友人へ紹介しやすい仕組みをつくり、10代・20代の若手人材の転職を直接サポートする人材サービスに注力しています。現在は会社の成長フェーズを迎えており、各ポジションを社員が兼任している状況を脱却するため、各部門の立ち上げを計画中。希望のポジションに就ける可能性も高く、「自分の可能性を伸ばしたい」という向上心を持つ新たな仲間を歓迎しています。 常駐開発では、アサイン前には営業としっかり面談をおこなうことで、上流から下流までの幅広い案件の中から最適な案件でご活躍いただけます。営業の方はSESで8年経験を積んでおり、サポート体制も万全。開発はWeb関連が多く、Java、C#、C言語が中心です。インフラは保守案件が多いですが、今後は構築含めた上流案件も拡大していきます。案件は潤沢にあるのですが、経験者が少なく対応できていないため、積極的に採用を進めています。 また、エンジニアとして成長する以外にも、SNS広報、人事、事務、営業、キャリアアドバイザーなど、幅広い職種に携われる機会が豊富です。若手が活躍しており、「未経験から管理職ポジションを目指していける」「講師やマネジメントポジションに2〜3年で目指せる」など、ジョブローテーション制度に魅力を感じて入社した方がたくさんいます。社内でのキャリアチェンジ・キャリアアップを応援している会社で、本当に自分のやりたい仕事を見つけ、「枠にとらわれない人生」を送りませんか?
通過ランク:D

類似したおすすめの求人

24年7月入社★システムエンジニア
株式会社柊ソフト開発
400万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:F
Webシステム開発エンジニア
bySystems株式会社
300万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B
ソフトウェア開発エンジニア
株式会社エム・ソフト
360万 〜 570万円
東京都
応募可能ランク:C
社内SE
ユニオンツール株式会社
336万 〜 542万円
東京都
応募可能ランク:D

類似したおすすめの求人

24年7月入社★システムエンジニア
株式会社柊ソフト開発
400万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:F
Webシステム開発エンジニア
bySystems株式会社
300万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B
ソフトウェア開発エンジニア
株式会社エム・ソフト
360万 〜 570万円
東京都
応募可能ランク:C
社内SE
ユニオンツール株式会社
336万 〜 542万円
東京都
応募可能ランク:D

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介