1. EN:TRYトップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 未経験歓迎★技術者の意向を重視する社風/希望の現場にアサイン/PG・SE募集!残業少・リモートあり
通過ランク:C

未経験歓迎★技術者の意向を重視する社風/希望の現場にアサイン/PG・SE募集!残業少・リモートあり

契約社員
実務不問!何らかの開発経験がある方(個人・趣味含む)
求人メインイメージ
この求人の募集は終了しています

◆多様な技術・豊富な案件で活躍できる
サプライリンク株式会社は2019年に設立。客先常駐型で業務システム開発、Web開発、アプリ開発、インフラ業務などの技術提供をおこなっている会社です。通信系や金融系を中心に幅広いお客様から案件依頼をいただいております。多岐にわたる業務で経験を積めるため、1つの技術のみに特化せず、さまざまな技術を身につけられる環境です。

◆エンジニアの希望を重視したアサイン
会社の意向ではなく、本人のやりたいことを尊重してアサインするエンジニアファーストの社風です。アサイン後は必ず3カ月に1回以上面談をおこないます。基本的に長期の大規模プロジェクトになりますが、現場環境が合わない場合や、希望の技術を伸ばしたい場合は、アサイン先を変更して対応します。現場の不満や悩みを相談できるため、安心して働ける環境です。

◆リモート可/残業少◎働きやすい職場
週に2〜3回程度の出社していただく、リモート案件が多いです。通勤の負担も少なくなり、開発に集中することができます。月残業目安は20h以内なので、プライベートも充実できる職場です。

職種名
システムエンジニア
給与(想定年収)
250万 〜 350万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Java C# PHP Python2 Python3 JavaScript HTML+CSS
データベース
PostgreSQL、Oracle
開発内容タイプ

受託開発(社外常駐)

特徴
一部在宅勤務可 オンライン面談可 残業30H以内
募集人数
5名を予定
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 趣味or実務1年未満
歓迎要件

・1人称で開発できる方

求める人物像

・積極的にコミュニケーションを取り、業務を推進できる方
・チーム開発が多いので、チームでの作業ができる方
・将来的にPL/PMなどのポジションにつきたい方

選考フロー

カジュアル面談

面接(1〜2回)

オファー面談

内定

面談対応時間:平日、時間は特になし
面接方法:オンライン対応のみ

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【さまざまな技術を身につけられる環境】エンジニアファーストでアサイン先を決定します。「こんな開発をしたい!」を実現しませんか?

通信系・金融系業界のお客様が中心のため、業務系、顧客管理システムの開発プロジェクトなどに携わっていただきます。
「こんな開発をしたい!」「こんなことに携わってみたい!」などの希望があれば柔軟に対応していきますので、お気軽にご相談ください。
要件定義よりも、基本設計〜詳細設計の案件が豊富です。

【具体的には】
案件によりさまざまですが一例を申し上げると、業務システムの開発における、設計・開発・テストをご担当いただくことが多いです。
開発方式は主にウォーターフォール型で、一部アジャイル開発もございます。

【募集背景】
事業拡大のため、エンジニアを募集しています。
エンジニア社員の採用は、今回がはじめてとなります。
お客様常駐の体制を築いていくため、将来的にPL・PMなどをやりたい方も社員から育てていきたいと考えています。

【入社後のフォロー】
・OJT方式でお客様先で業務に取り組んでいただきます
・定期的に営業と面談をおこない、今後のキャリアの相談や現場での相談をします

仕事のやりがい

業務は多岐にわたるので、1つの技術のみに特化せず、さまざまな技術を身につけることができます。
基本的に長期案件でアサインしますが、現場環境が合わない場合や、希望の技術を伸ばしたい場合は、アサイン先を変えることも可能です。
会社として、エンジニアファーストでアサイン先を考える方針なので、「このフェーズしかできない」「なかなかスキルが身につかない」というようなことはありません。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発手法

ウォーターフォール、アジャイル

開発支援ツール
Jira、GitHub
環境
Linux、Windows
その他開発環境

プロジェクトの進め方、開発チームの雰囲気は、常駐先によって異なります。

【開発環境】
案件によってさまざまになります。
インフラは少ないですが、フロント〜サーバサイドまで幅広いです。
一例となりますが、
・OS:Windows、Linux
・言語:Java、PHP、C#、Python、JavaScript、HTML+CSS
・DB:Oracle、PostgreSQL
・ツール:GitHub、JIRA

エンジニア評価の仕組み

四半期に1度以上は面談をおこない、キャリア転換やキャリアアップの相談をおこないます。

組織構成

エンジニアはパートナーのみで構成されています。
パートナー(業務委託)は、20〜30名程度です。
パートナーと一緒にアサインされることもあります。
年齢層はが若い方が多いです。

平均的なチーム構成

平均5名~30名で開発をおこなっております。
一番多いのは一人常駐。次に2〜3名で入っている現場となります。
1プロジェクトの単位期間は、およそ3カ月です。
多いときは、500名程度のプロジェクトとなります。
基本的に長期の大規模プロジェクトがほとんどです。

勤務地
東京都新宿区新宿5丁目18番20号 ルックハイツ803

社内もしくはお客様先での勤務となります。常駐先は東京都内、神奈川県、埼玉県です。※東京都内が多いです
転勤もございません。

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:25〜40万円
■月給内訳
 ・基本給:25〜40万円
 ・固定残業代:なし(全額支給)
 ・その他定額手当:なし

給与(想定年収)
250万 〜 350万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

・9:00〜18:00
・10:00〜19:00
客先により異なりますが、8時間労働になります。

休憩時間:12:00〜13:00(60分)※常駐先によって異なります

平均残業時間:平均10-30時間/月

休日休暇

・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇

諸手当

通勤交通費(全額支給)

インセンティブ

なし

昇給・昇格

年1回

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

6カ月(条件などの変更はありません)

・月残業目安は20h以内のため、プライベートも充実できます
・週に2〜3日程度の出社、その他はリモート勤務という働き方も可能です
※案件によりさまざまです

企業メインイメージ

サプライリンク株式会社

◆多様な技術・豊富な案件で活躍できる サプライリンク株式会社は2019年に設立。客先常駐型で業務システム開発、Web開発、アプリ開発、インフラ業務などの技術提供をおこなっている会社です。通信系や金融系を中心に幅広いお客様から案件依頼をいただいております。多岐にわたる業務で経験を積めるため、1つの技術のみに特化せず、さまざまな技術を身につけられる環境です。 ◆エンジニアの希望を重視したアサイン 会社の意向ではなく、本人のやりたいことを尊重してアサインするエンジニアファーストの社風です。アサイン後は必ず3カ月に1回以上面談をおこないます。基本的に長期の大規模プロジェクトになりますが、現場環境が合わない場合や、希望の技術を伸ばしたい場合は、アサイン先を変更して対応します。現場の不満や悩みを相談できるため、安心して働ける環境です。 ◆リモート可/残業少◎働きやすい職場 週に2〜3回程度の出社していただく、リモート案件が多いです。通勤の負担も少なくなり、開発に集中することができます。月残業目安は20h以内なので、プライベートも充実できる職場です。
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

Webエンジニア
株式会社アジアンビジネスネットワーク
300万円
東京都
応募可能ランク:A
プログラマー、システムエンジニア
株式会社RJC
300万円
東京都
応募可能ランク:F
Web開発エンジニア
株式会社アトラスコンピュータ
270万 〜 350万円
東京都
応募可能ランク:D
第二新卒エンジニア
株式会社エアー
300万 〜 330万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

Webエンジニア
株式会社アジアンビジネスネットワーク
300万円
東京都
応募可能ランク:A
プログラマー、システムエンジニア
株式会社RJC
300万円
東京都
応募可能ランク:F
Web開発エンジニア
株式会社アトラスコンピュータ
270万 〜 350万円
東京都
応募可能ランク:D
第二新卒エンジニア
株式会社エアー
300万 〜 330万円
東京都
応募可能ランク:B

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介