通過ランク:B

開発エンジニア◎ゲームなどに導入されるセキュリティソフトの自社開発★年休129日★残業僅か

正社員
実務不問!何らかの開発経験がある方(個人・趣味含む)
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景


1. ビジョン
「世界に選ばれるアプリケーションセキュリティツールのリーディングカンパニー」

2. ミッション
「社会に安全・安心そして信頼を届ける」

3. バリュー
・対話を通じてより良い信頼関係を作るとともに自ら成長出来る環境構築に努めます。
・豊かな知識と経験に基づいた発想で新たな価値創造に取り組みます。
・高い倫理観を持ち法令を遵守し健全な企業市民として行動します。



◆「常に研究開発型企業であり続けること」を目標に、最新の情報技術を提供し続けます。
株式会社DNPハイパーテックは創業以来、常に世の中に無い製品を開発することを目標として事業を行ってきました。
2015年に大日本印刷グループとなり、安定した経営基盤の上で今後さらなる事業拡大を目指します。

◆耐タンパ技術の研究開発
弊社の主力製品である耐タンパセキュリティソフト「CrackProof」は2006年の発売以来10年以上にわたって進化し続けています。
当初はWindows PC向けとしてスタートし、Android、iOS、Linuxとサポートプラットフォームを拡大してきました。
耐タンパ技術はIoTの普及に伴ってさらなる需要拡大が見込まれており、弊社では現在、独自のアプローチで同技術の研究開発を進めています。

◆エンジニアにとって働きやすい環境
弊社では、独自性の高いソフトを開発するため、エンジニア一人ひとりが集中して気持ちよく働ける環境作りに注力しています。
入社後は、弊社が誇る世界的レベルの技術やノウハウを吸収していただき、腰を据えて開発に取り組んでいただきたいと思っております。
また、各自の業務の進行状況によりますが、基本的に残業をしない、というカルチャーがあります。

職種名
開発エンジニア
給与(想定年収)
400万 〜 500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
京都府
主要開発技術
C
開発言語
Java C++ Objective-C
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2B、業務システム/パッケージ、ミドルウェア

特徴
残業30H以内 一部在宅勤務可 女性エンジニアが在籍 第二新卒歓迎 オンライン面談可 原則定時退社 副業OK
募集人数
若干名
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 趣味or実務1年未満
・C, C++, Java, Objective-C, Python2, Python3 のいずれか 趣味or実務1年未満
歓迎要件

「開発が好きという気持ちが誰にも負けない!」
「今の会社では自分が思うような開発ができていない」
というようなエンジニア魂がくすぶっている方を歓迎します。

求める人物像

・ソフトウェア開発が大好きな若手エンジニア
・ロジカルに物事を考えることができる人
・京都で長く働きたい人
・真面目にコツコツと業務に取り組める人

選考フロー

①paiza(コーディングテスト)

②カジュアル面談/通常面接

③適正試験

④役員面接

⑤内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
アプリケーションセキュリティツールのリーディングカンパニー◎エンジニアファースト/ワークライフバランスに注力した環境で開発に取り組めます!

PC、スマートフォンや組込機器のアプリケーションを、アルゴリズム解析、改ざんなどのクラッキングから保護するクラウド型セキュリティソフトウェア「CrackProof」の機能追加と改善を中心とした開発のほかに各種セキュリティツールの先端研究および開発に取り組んでいただきます。

<『CrackProof』とは>
PC・スマホ・組込機器のアプリケーションを、アルゴリズム解析、改ざんなどのクラッキングから保護するセキュリティソフトウェアです。ゲームを中心に、PCやスマホ、アプリケーションなど、さまざまな業界のサービスで導入されています。今後はIoT分野やAIを活用したセキュリティ技術の研究開発などを手がける予定もあり、新たな製品開発にも取り組んでいます。

~入社後の流れ~
まずは、当社の製品について学ぶところからスタートし、徐々にスキルアップを目指します。その後は、各種セキュリティツールの先端研究および開発を随時行なっていきましょう。

~仕事内容について~
業務に慣れたら、月1~3件の開発テーマを並行して手がけていただく予定です。1つのテーマにかかる期間は1~6ヶ月程度。あなたの意欲次第で、活躍の場を広げていくことが可能になります。

◎自社内開発なので、プロジェクトごとに環境が変わるということはありません。頼もしい先輩のもとで、成長に見合った業務を手がけられます。わからないことや困ったことがあればすぐに質問ができる環境です。

◎弊社が誇る技術力・開発ノウハウを吸収していただき、あなたならではの視点で新たなセキュリティ技術を開発してください。

仕事のやりがい

≪中途入社 H.Sさん≫
未経験で入社したのですが、先輩方のサポートの下、幅広く経験を積むことができています。
OSに関する深い理解が求められる部分は大変ではありますが、先輩方のサポートを受けながら知識を習得・活用していくことにやりがいを感じています。
今後は、アプリやシステムについてより深く学び、より面白いもの、
役立つものを生み出エンジニアになりたいです。

開発部門の特徴・強み

・残業は月にもよりますが平均10時間程度です。
・自社のパッケージ開発なので、無理なスケジュールを強制されることはありません。

技術向上、教育体制

~教育制度について~
これまで多くの実務未経験スタートメンバーを育ててきた、研修用プログラムをご用意しています。実務経験を積みながら、徐々にスキルアップしていきましょう。
成長に沿った実務をお任せしていきますので、安心して取り組んでください。必要に応じて、DNPグループの研修プログラムや外部のセミナーの受講も可能です。

・コードレビューの実施
・書籍、社外勉強会・カンファレンス参加費用の補助制度
・知的財産報奨制度

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

その他開発環境

基本的には各自が個々のミッション達成に向け、適宜ミーティングで方向性の確認をしながら主体的にプロジェクトに取り組む環境です。

組織構成

従業員数18名
内エンジニア10名で構成されています。

配属部署
研究開発部
配属部署人数
10名
平均的なチーム構成

平均2,3名で開発を行っております。

勤務地
京都府京都市下京区中堂寺南町134 京都リサーチパーク(公財)京都高度技術研究所内

※基本的に転勤はありません。
※新型コロナウィルス感染症対策として在宅勤務も実施中

最寄り駅

JR丹波口駅より西へ徒歩3分

給与体系・詳細

※年齢や経験内容・能力を考慮し、話し合いの上で決定したいと考えています。

給与(想定年収)
400万 〜 500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00(12:00~13:00は昼休み)
※新型コロナウィルス感染症対策として、時差出勤(8:00~17:00 or 10:00~19:00)も選択可。

休日休暇

<年間休日129日/2020年度実績>
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
・有給休暇(半日単位で取得可)
・慶弔休暇
・介護休暇
・子の看護休暇

諸手当

・交通費全額支給(社内規定あり)
・残業代全額支給
・役職手当
・次世代育成手当(0~18歳までのお子さんひとりにつき:月1万円)
・定期健康診断/人間ドック受診
・出産・育児支援制度あり
・副業可 ※社内規定あり

インセンティブ

賞与あり(年2回/7月、12月)

昇給・昇格

昇給あり(年1回)

保険

各種社会保険完備
(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)

試用期間

試用期間3ヶ月
※試用期間中の給与・待遇は変わりません。

◆将来の展望
◎新規プロダクトの研究開発
◎IoT・AI分野におけるセキュリティ技術の研究開発

◆従業員に対する受動喫煙対策:あり
◎対策内容:屋内禁煙

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社DNPハイパーテック

1. ビジョン 「世界に選ばれるアプリケーションセキュリティツールのリーディングカンパニー」 2. ミッション 「社会に安全・安心そして信頼を届ける」 3. バリュー ・対話を通じてより良い信頼関係を作るとともに自ら成長出来る環境構築に努めます。 ・豊かな知識と経験に基づいた発想で新たな価値創造に取り組みます。 ・高い倫理観を持ち法令を遵守し健全な企業市民として行動します。 ◆「常に研究開発型企業であり続けること」を目標に、最新の情報技術を提供し続けます。 株式会社DNPハイパーテックは創業以来、常に世の中に無い製品を開発することを目標として事業を行ってきました。 2015年に大日本印刷グループとなり、安定した経営基盤の上で今後さらなる事業拡大を目指します。 ◆耐タンパ技術の研究開発 弊社の主力製品である耐タンパセキュリティソフト「CrackProof」は2006年の発売以来10年以上にわたって進化し続けています。 当初はWindows PC向けとしてスタートし、Android、iOS、Linuxとサポートプラットフォームを拡大してきました。 耐タンパ技術はIoTの普及に伴ってさらなる需要拡大が見込まれており、弊社では現在、独自のアプローチで同技術の研究開発を進めています。 ◆エンジニアにとって働きやすい環境 弊社では、独自性の高いソフトを開発するため、エンジニア一人ひとりが集中して気持ちよく働ける環境作りに注力しています。 入社後は、弊社が誇る世界的レベルの技術やノウハウを吸収していただき、腰を据えて開発に取り組んでいただきたいと思っております。 また、各自の業務の進行状況によりますが、基本的に残業をしない、というカルチャーがあります。
通過ランク:B
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。