1. EN:TRYトップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【実務不問】メインエンジニアと一緒に業務スタート★Unity・C#を利用したスマホ向けゲーム開発!
通過ランク:A

【実務不問】メインエンジニアと一緒に業務スタート★Unity・C#を利用したスマホ向けゲーム開発!

正社員
実務不問!何らかの開発経験がある方(個人・趣味含む)
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景
この求人の募集は終了しています

【究極のユーザーファースト集団】
◆新たなエンタメを追求!
extra mile株式会社は2020年に設立。
国内外に人気のIPを中心とした、スマートフォン向けソーシャルゲームを企画・開発・運営までワンストップで手がけている会社です。
ゲームの企画からエンジニアが参加できるため、能動的にプロジェクトに携われる環境です。
原則全員出社となるため、対面コミュニケーションを取りながら、スムーズに仕事を進めることができます。
まだ世の中にない革新的なサービスやプロダクトを一緒につくってくださるエンジニアをお待ちしております!

【事業内容】
◆ゲーム事業「ワンストップの強みを生かし、ユーザー体験の高みを目指す」
国内外に人気のIPを中心とした、スマートフォン向けソーシャルゲームを企画・開発・運営までトータルで手がけています。
常時新しいゲームが投入される市場の中で海外での展開も視野に入れ、世界中のゲームファンがプレイのワクワクと喜びを体験することのできるコンテンツ創りに取り組んでいます。

◆Web3事業「時代は、2.0から3.0へ」
これまでの理念や概念を覆すブロックチェーン技術による分散型ネットワーク。
新しい世界の幕開けに、真っ向勝負最先端の技術を取り入れたエンタメを生み出すことに全力で取り組んでいます。

【応募者様へメッセージ】
今まで見たことのない革新的なサービスやプロダクトを一緒につくる仲間を募集中!
「変化を恐れず」「柔軟に考え」「常にチャレンジできる」方。
一緒に楽しいサービスを創造してみませんか?

職種名
エンジニア
給与(想定年収)
300万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
C#
フレームワーク
Unity
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)

特徴
オンライン面談可 服装自由
募集人数
1名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 趣味or実務1年未満
歓迎要件

・iOSまたはAndroidアプリの開発経験
・CI/CD環境の構築経験
・サーバサイドの開発経験
・チーム開発でのリーダー経験
・C#の言語経験
・Unity、Jenkins、GitHubなどのツールいずれかが使える方
・仕事内容に関する開発および業務経験をお持ちの方
・将来ゲームを自分でつくってみたい方

求める人物像

・自分の役割に線引きをせず、必要に応じて自分の役割を自律的に広げていける方
・おもしろいゲームをつくるために自発的に提案/行動ができる方
・自己研鑽や情報発信を能動的にできる方

選考フロー

カジュアル面談

面接(1〜2回)

内定(オファー面談)

面接方法:初回はオンライン対応のみ、2次以降はオンライン・対面どちらも対応可

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【将来ゲームを自分でつくってみたい方歓迎!】メインエンジニアと一緒にゲームの改修・改善を担当★ゲーム開発の実務経験を積んでいきませんか?

スマートフォン向けゲーム開発・運営プロジェクトにてクライアント、サーバサイド両方をお任せします。

【具体的には】
■Unity/C#を利用したクライアントサイドの開発と運用
Unityを利用した開発中、または運用中のiOS/Android向けゲームの改修・改善をメインエンジニアと一緒にご担当いただきます。

【募集背景】
新規案件拡大につき、若干名の募集をいたします。

仕事のやりがい

◆エンジニアがゲームの企画に参加することを推奨しています!
プロジェクトに対して積極的に取り組める環境です。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

勤務地
東京都港区六本木7-7-7 Tri-SevenRoppongi 8F
最寄り駅

■地下鉄大江戸線・日比谷線「六本木駅」より徒歩7分
■地下鉄千代田線「乃木坂駅」より徒歩5分

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定いたします
■月給:約165,000円
 ・基本給:約142,000円
 ・固定残業代:40時間分、約23,000円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
300万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00〜19:00

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇

諸手当

交通費支給あり(月3万円まで)

インセンティブ

なし

昇給・昇格

昇給査定:年1回

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

6カ月(待遇の変更はありません)

◆アットホームな職場です!
基本的には全員出社となるため、対面コミュニケーションを取りながら、スムーズに仕事を進めることができます。

【福利厚生】
・ウォーターサーバー(無料)
・自販機設置
・オフィスグリコ

【受動喫煙の対策】
屋内禁煙/屋内原則禁煙(喫煙室あり)

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

extra mile株式会社

【究極のユーザーファースト集団】 ◆新たなエンタメを追求! extra mile株式会社は2020年に設立。 国内外に人気のIPを中心とした、スマートフォン向けソーシャルゲームを企画・開発・運営までワンストップで手がけている会社です。 ゲームの企画からエンジニアが参加できるため、能動的にプロジェクトに携われる環境です。 原則全員出社となるため、対面コミュニケーションを取りながら、スムーズに仕事を進めることができます。 まだ世の中にない革新的なサービスやプロダクトを一緒につくってくださるエンジニアをお待ちしております! 【事業内容】 ◆ゲーム事業「ワンストップの強みを生かし、ユーザー体験の高みを目指す」 国内外に人気のIPを中心とした、スマートフォン向けソーシャルゲームを企画・開発・運営までトータルで手がけています。 常時新しいゲームが投入される市場の中で海外での展開も視野に入れ、世界中のゲームファンがプレイのワクワクと喜びを体験することのできるコンテンツ創りに取り組んでいます。 ◆Web3事業「時代は、2.0から3.0へ」 これまでの理念や概念を覆すブロックチェーン技術による分散型ネットワーク。 新しい世界の幕開けに、真っ向勝負最先端の技術を取り入れたエンタメを生み出すことに全力で取り組んでいます。 【応募者様へメッセージ】 今まで見たことのない革新的なサービスやプロダクトを一緒につくる仲間を募集中! 「変化を恐れず」「柔軟に考え」「常にチャレンジできる」方。 一緒に楽しいサービスを創造してみませんか?
通過ランク:A

類似したおすすめの求人

ゲームエンジニア
株式会社スパーククリエイティブ
400万円 〜
東京都
応募可能ランク:A
スクリプター(ゲーム開発)/福岡
cocone v 株式会社
272万 〜 380万円
福岡県
応募可能ランク:F

類似したおすすめの求人

ゲームエンジニア
株式会社スパーククリエイティブ
400万円 〜
東京都
応募可能ランク:A
スクリプター(ゲーム開発)/福岡
cocone v 株式会社
272万 〜 380万円
福岡県
応募可能ランク:F

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介