通過ランク:B

【◎福利厚生充実】ゲームエンジンをゼロから自社開発!ゲームの世界観を追求する3Dプログラマ募集中【神奈川】

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

株式会社コーエーテクモゲームスは、「世界No.1のデジタルエンタテインメントカンパニー」を目指す、2010年に設立したゲームメーカー企業です。PCや家庭用のゲームソフトをはじめ、オンラインゲーム、スマートフォンゲームなど、世界中のお客様にさまざまなプラットフォームを通じてゲームコンテンツを提供しています。ゲームエンジンを自社で開発している希少な会社なので、ゼロからゲームをつくり上げるといった貴重な経験を積める環境です。

当社の最も重要な資産は、社員であると考えています。そのため、充実した教育・研修制度を用意し、ひとりひとりの能力開発を進めています。働き方含め福利厚生が整っているため、仕事とプライベートの充実が可能です。エンタテインメントコンテンツの分野で今までなかったもの、役に立つ新しさを創造する仕事なのでやりがいも十分です!エンタメ業界でエンジニアとして活躍したい方を募集しています!

職種名
3Dプログラマ(神奈川)
給与(想定年収)
400万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
神奈川県
開発言語
C++ C#
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス

特徴
一部在宅勤務可 オンライン面談可 残業30H以内 日本語がネイティブレベルでなくても可 服装自由 社長が現役or元エンジニア
募集人数
4名
求人イメージ画像2
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必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・C, C++ のいずれか 実務3年以上
・DirectX 実務1年以上
歓迎要件

コンシューマーゲーム機のグラフィックス、特に、シェーダプログラミングを活用したグラフィックス描画経験をお持ちの方。
ただし、現時点でゲーム開発に必ず従事している必要はなく、下記スキルを持っている方で、成長できる環境でチャレンジしたい方を広く歓迎します。

・3次元処理全般、ライブラリ・ツール開発経験
・C++を使用したプログラム経験
・DirectXまたはOpenGLを使用したプログラミング経験

選考フロー

カジュアル面談担当:人事

1次面接担当:現場所属長、人事部長

2次面接担当:社長、管理本部長

オファー面談(希望する場合におこないます)

内定

※オンライン面談可否:可
※面接対応可能時間:10:00〜18:00

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
あなたの表現力と技術力でゲームの世界観をつくりあげる!3Dプログラマの業務をお任せします!

3Dグラフィックスの基礎研究開発およびゲームエンジンの開発についてお任せします。
当社ではゲームタイトルの世界観を豊かにすることを目的に、グローバルレベルの高品質かつユニークな表現技術の開発を重視しています。
フォトリアルからノンフォトリアルまで幅広い表現開発に携わっていただき、開発した技術は当社ゲームタイトルに採用され、ゲームのグラフィックス・表現力を担う業務になります。

【具体的には】
・PC(DirectX11/12)やコンシューマーゲーム機(SIE/マイクロソフト/任天堂)向けゲーム開発用共通ライブラリの開発、サポート
・当社ゲームタイトル共通描画エンジンの開発
・シェーダープログラミングによるライティング/エフェクト/マテリアル表現の開発

【募集背景】
退職補充です

【入社後のフロー】
中途入社者研修(ハラスメント研修、人事制度説明)を映像で受講していただきます。
業務内容についてはOJTでフォローいたします。

仕事のやりがい

当社のゲーム開発における最先端技術に携わることができます。

主な開発実績

『シブサワ・コウ』/『ω-Force』/『Team NINJA』/『ガスト』/『ルビーパーティー』/『midas』の各ブランドのもと/『信長の野望』/『Winning Post』/『三國志』/『真・三國無双』/『戦国無双』/『仁王』/『DEAD OR ALIVE』/『アトリエ』シリーズ/『金色のコルダ』/『遙かなる時空の中で』などの自社タイトルの開発販売/また『無双』シリーズや『進撃の巨人』などコラボタイトルの開発を多数おこなっています。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発支援ツール
Subversion
環境
Windows
その他開発環境

週次でチームの成果を報告し、課題の共有や改善策などの検討をします。
グラフィックス開発のチーム以外にもツール/AI/シミュレーション/サウンドの開発をおこなうチームがあり、相互に情報共有・技術共有しています。
チーム間での協力体制により、開発方法を相談しながら連携して開発するので、高度な表現技術の開発や個人のスキルアップが可能です。
情報共有の仕組みなどがあり、中途社員でもすぐにチームに馴染むことができます。

【開発環境】
◆3Dプログラマ
グラフィクスライブラリ開発
OS:Windows
言語:C++、C#、HLSL、GLSL
バージョン管理:SubVersion

◆ツールプログラマ
ツール開発
OS:Windows
言語:C++、C#
バージョン管理:SubVersion

◆Webアプリプログラマ
OS:CentOS
言語:PHP、python、C#、C++、Java、GoLang、JavaScript
WebServer:apache、nginx
DB:MySQL、MariaDB、Oracle
開発ツール、IDE:Eclipse、Visual Studio、PHP Storm
バージョン管理:Git

◆ネットワークプログラマ
言語:C++
開発ツール、IDE:Visual Studio、Xcode、Android Studio、cmake
バージョン管理:Git

◆社内SE
パッケージシステムや各種サーバの導入、運用
サーバ:Vmware等の仮想環境
OS:Windows、Linux
言語:PHP・Javascript等
DB:PostgreSQL等
バージョン管理:Git、Subversion

エンジニア評価の仕組み

通期での目標設定があり、半期に振り返りと見直しがおこなわれます。
エンジニアは、スペシャリストとしてのキャリアとマネジメントよりのキャリアの2パターンが用意されています。

組織構成

所属部署はフューチャーテックベースです。
全体で99名です。
ほぼすべてエンジニアで構成されています。

平均的なチーム構成

フューチャーテックベース全体:99名
以下募集職種ごとのチーム編成

◆3Dプログラマ
ゲームタイトル開発用のツール・ライブラリ開発チーム(技術支援チーム)は63名、グラフィックス担当チームは11名です。

◆ツールPG
ゲームタイトル開発用のツール・ライブラリ開発チーム(技術支援チーム)は63名、ツール担当チームは23名です。

◆WebアプリPG
チームは4名~6名程度で、案件ごとに1名~3名程度で担当します。1案件の期間はさまざまですが、多くは数日~3カ月程度の範囲です。

◆ネットワークPG
2~3名程度で開発しています。
規模が大きいもので1~3カ月程度、機能追加やサポートなどでは1~2週間程度です。

◆社内SE
情シスは18~20名です。情報インフラチームは、10名程度です。

勤務地
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-3-6 KTビル

株式会社コーエーテクモゲームス本社のみなとみらい事業所です。転勤はありません。

最寄り駅

「横浜駅」より徒歩15分
「新高島駅/高島町駅」より徒歩2分

給与体系・詳細

※年収400万~800万円の事例
■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■基本給:約22万~40万円
残業代は別途支給いたします。

給与(想定年収)
400万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

始業時間フレックスタイム制
始業時刻:9:00〜10:00
終業時間:17:30〜18:30(実労働7.5時間/1日)
※状況に応じて、フルフレックスもしくは在宅勤務となります

休日休暇

・完全週休2日制
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇

諸手当

・交通費支給
・役職手当
・出張手当

インセンティブ

・賞与:年2回(6月、12月)
・報奨金制度あり

昇給・昇格

昇給査定:年1回(3月)

保険

・健康保険
・厚生年金加入
・雇用保険
・労災保険適用

試用期間

6カ月

・月平均残業時間は約25時間、プライベートも充実できます
・現状、当該部署のほぼすべての社員が在宅勤務をしております
・社屋も2020/03に竣工しており新築で、社内にはリラックススペースもあります

◆福利厚生など
・福利厚生施設利用制度
・社宅(一部社員のみ)
・出産祝い金
・社食制度あり
・社内サークル
・財形貯蓄制度
・持株会

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企業メインイメージ背景

株式会社コーエーテクモゲームス

株式会社コーエーテクモゲームスは、「世界No.1のデジタルエンタテインメントカンパニー」を目指す、2010年に設立したゲームメーカー企業です。PCや家庭用のゲームソフトをはじめ、オンラインゲーム、スマートフォンゲームなど、世界中のお客様にさまざまなプラットフォームを通じてゲームコンテンツを提供しています。ゲームエンジンを自社で開発している希少な会社なので、ゼロからゲームをつくり上げるといった貴重な経験を積める環境です。 当社の最も重要な資産は、社員であると考えています。そのため、充実した教育・研修制度を用意し、ひとりひとりの能力開発を進めています。働き方含め福利厚生が整っているため、仕事とプライベートの充実が可能です。エンタテインメントコンテンツの分野で今までなかったもの、役に立つ新しさを創造する仕事なのでやりがいも十分です!エンタメ業界でエンジニアとして活躍したい方を募集しています!
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