【コールセンター・オフィス向けPBXやCRMの業務アプリケーション開発】開発エンジニア
オープンソース"Asterisk(R)"ベースPBX「InfiniTalk」を開発・販売しております。200社9000席以上の導入実績があり、コールセンター運営会社をはじめ、業界業種問わずご利用いただいております。
コールセンターの基盤システムとして、ACDやIVRをはじめ豊富な機能性、設定変更が簡単に行える操作性、規模に応じたラインセンスや機能追加できる拡張性を備えているのが製品の特長です。また従来はオンプレミス製品のみでしたが、2014年6月より、クラウドサービスでの提供を開始しました。
- 必須要件
-
・大卒以上
・以下の1つ以上の言語を1年以上使用し、プログラムを作成したことがあること
Java / PHP / C+ / C#
・Linux環境での開発、Linuxで動作するプログラムを作成したことがあること - 歓迎要件
-
・PHPを1年以上使用し、プログラムを開発したことがある方。
- 求める人物像
-
・新しい技術に興味があり、習得に積極的である方。
・ストレス耐久性がある方。
・プログラマーとして「自分の技術力でこんな世の中を実現したい」など、 自己目標や自己成長意欲のある方。 - 選考フロー
-
1次面接(マネージャー面接)⇒2次面接(役員面接)⇒内定
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
・クラウド及び、オンプレミスでの利用を想定したプログラム開発。
・自社内での自社製品におけるパッケージソフトウェアおよびカスタマイズの設計、開発、試験。
・コールセンター向け、またはオフィス向けのPBX(構内交換機)またはCRMのアプリケーション開発。
開発するプロダクトは、PHPでのWebアプリケーションが中心になります。その他、C#でのWindowsアプリやUnityアプリの開発も行います。
提供形態がクラウドとオンプレミスに増え、製品開発を強化したいことから今回募集をさせて頂きました。
・バージョンアップや機能追加に伴う設計段階から、全てのプロセスに携われます。
・新しい技術を習得しプログラム開発経験を積み重ねていただけます。
- 開発部門の特徴・強み
-
・組織及び個人の成長を重視します。常に開発作業の改善に取り組んでいます。
・お客様企業の課題の解決に繋がるシステム開発を行っております。使いやすいシステムを目指し、機能追加・改善に取り組んでいます。
・作業時間管理がされており、過度な残業がなく、健全な生活が送れます。 - 主な開発実績
-
◆Asteriskをベースに開発したPBX「InfiniTalk」(http://www.infinitalk.co.jp/)
・パブリッククラウドPBX(http://www.infinitalk.co.jp/about-pbx/public_cloud_plan)
中小規模のコールセンターやオフィス利用に最適な「スタンダードプラン」と、アウトバウンドのコールセンターに最適な「アウトバウンドプラン」の2プランで提供しているパブリッククラウドPBXサービスです。 サーバーの共有を行い、最新のテクノロジーを利用したことで、コストパフォーマンスを追及し初期費用0円からの低価格を実現しました。
ご利用方法に適したVPNや暗号化技術で、ビジネスに不可欠なセキュリティーをお客様ごとに確保します。
・プライベートクラウドPBX(http://www.infinitalk.co.jp/about-pbx/cloud_pbx)
コールセンターやオフィス向け電話システムとしてご利用いただけます。コールセンター運営機能、管理機能を備えています。 専用の仮想サーバを構築することで、お客様のご要望に合わせた多様な形態で対応可能です。さらに、ご利用方法に適したVPNや暗号化技術で、ビジネスに不可欠なセキュリティを確保します。
・PBXオンプレミス(設置型)(http://www.infinitalk.co.jp/about-pbx/option)
ビジネスフォン同様にお使いいただけ、IPセントレックス運用やCTI連動、全通話録音機能を標準装備しています。ACDなどのコールセンター運営機能、IVR、レポート機能、オートコールをオプションで組み合せていただくことで、コールセンターシステムとしてご利用いただけます。 - 技術向上、教育体制
-
・社外研修参加時の費用負担
・社内勉強会の開催 - 環境
- Linux
- 組織構成
-
◆プロダクト開発部 6名
開発グループ、SEグループ
◆営業部 - 配属部署
- プロダクト開発部
- 配属部署人数
- 6名
- 配属上司経歴
-
◆プロダクト開発部部長(49歳男性)
前職では大手国内ベンダーに17年間在籍し、NTTやKDDI等の通信キャリアサービスのアプリケーション開発に従事。その間、アメリカのシリコンバレーに長期滞在し、現地のPBX開発企業と共同開発も行った。
インフィニトークでは新規InfiniTalk2.0の立ち上げをゼロから行い、半部以上の設計を行った。
現在はメンバーが中心となり、次期バージョンの開発を精力的に行っている。 - 平均的なチーム構成
-
◆プロダクト開発部 6名
開発グループ、SEグループ
◆営業部
- 勤務地
- 東京都台東区秋葉原1-1 秋葉原ビジネスセンター
- 最寄り駅
-
JR各線「秋葉原駅」より徒歩5分
東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩5分
- 給与体系・詳細
-
※経験・能力に応じて加給優遇いたします。
※年棒÷12分割、月30時間分の残業代含む - 給与(想定年収)
-
360万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務時間
-
原則10:00~19:00のフレックスタイム制
- 休日休暇
-
・土・日・祝日
・年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、産休、育児休暇
・有給休暇は、法廷通りです。 - 諸手当
-
・社会保険完備
・通勤交通費支給 - 昇給・昇格
-
年1回(7月)
- 保険
-
社会保険完備
- 試用期間
-
試用期間3カ月