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通過ランク:B

ゲームプログラマ◎家庭用機〜モバイル機向けゲームソフトウェア開発【IPタイトル/残業少/C++】

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景
この求人の募集は終了しています

弊社では、ゲームのクオリティーを上げるべく開発環境にも力を入れています。

設立当時から
マルチプラットフォームの社内エンジンに力を入れており、
様々な技術研究に日々取り組んでいます。

これらは、ハードウェア、グラフィクス、サウンド、ビルド環境、ツール等から構成されており、
内製での強みを生かし、日々柔軟に改良を行っています。

また、社内エンジンだけでなく、
既存のゲームエンジンの研究も積極的に行っており、

UE4を使用したプロジェクトや、
社内エフェクトツールとUnityとの連携など、
多様なゲーム開発に対応できるような環境作りを整えています。

その他、定期的にソースコードレビュー会、勉強会等も開催しており、
社内での技術交流も盛んに行っております。

弊社はプログラマーが多い会社ですが、各方面ゲーム好きなスタッフ、
拘って制作して頂ける方々を募集しております。
 ※グラフィックデザイナー、プランナー、テクニカルデザイナー等

皆さまからの応募をお待ちしております。

職種名
ゲームプログラマ
給与(想定年収)
300万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
C++
開発言語
C
フレームワーク
Unity Unreal Engine
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、受託開発(自社内開発)、B2C、ソーシャルゲーム、コンシューマーゲーム

特徴
服装自由 イヤホンOK 社長が現役or元エンジニア ノートPC+モニタ別途支給 1920x1200以上のモニター環境を提供 残業30H以内 オンライン面談可
募集人数
若干名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務3年以上
・C, C++ のいずれか 実務1年以上
歓迎要件

・家庭用ゲームの開発経験(PS、PS2、PS3、PS4、VITA、XBOX360、Wii、DS、3DSなど)
・3Dグラフィックスプログラム
・ネットワーク、サーバー系の技術経験
・Windowsアプリケーション開発経験
・Linuxアプリケーション開発経験
・iPhone、Android、WindowsPhoneアプリケーション開発経験

求める人物像

・実際のプログラミング業務以外にもゲームを面白くするために提案も出来る方を求めています。
・ゲームが大好き、ゲームづくり、モノづくりが好きな方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/作品評価(コーディングチェック、作品内容チェック)

通常面接

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
有名タイトルを多数開発◎独自のゲーム開発エンジンあり!

C++を使用し、家庭用ゲーム機およびモバイルゲーム機向けゲームソフトウェア開発を行います。
現在はクライアントから案件をいただいてからの開発となっていますが、自社タイトルの開発に向け、定期的に企画会議も実施中です。
ご入社される方も、ぜひアイデアを提案してください!

◆具体的には
クライアント様が作成した企画書をもとに、ゲームのプログラミングを行います。
主にPS4/スチーム、IP物アクションゲームなどですが、アーケードゲーム、スマホ向けゲームの設計・開発もあります。
受け身の姿勢ではなく、企画をもとに具体的なプログラミングや演出、味付けを考えて提案。
ゲームを魅力的に開発していきます。

◆近年関わった作品
・『勇者死す』 Playstation VITA
・『ラグナロク オデッセイ ACE』 Playstation3
・『ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け』 Nintendo 3DS、PlaystationPortable
 プログラム全般を担当
 発売元:バンダイナムコエンターテインメント
 (c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
 (c)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
・『斑鳩』 Android ほか多数

◆入社後のフロー
入社後は、適性や希望に応じて各プロジェクトの開発チームでご活躍いただきます。

開発部門の特徴・強み

開発スタッフの作業効率を考えツールの設計、プログラム設計などにも気を付けており、仕様変更への対応や不具合対応も意識して制作しています。

主な開発実績

・ラブライブ スクフェスAC(プログラム開発)
・.hack/G.U. last recode PS4/Sterm移植担当
・シューティング移植 Switch/PS4

技術向上、教育体制

設立当時から、マルチプラットフォームの社内エンジンに力を入れており、様々な技術研究に日々取り組んでいます。
その他、定期的にソースコードレビュー会、勉強会等も開催しており、社内での技術交流も盛んに行っております。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

組織構成

全社10名
内エンジニア9名で構成されています。

配属部署
開発部
配属上司経歴

取締役 石井(35歳男性)

平均的なチーム構成

社員2,3名に対して外部スタッフプログラマ―の6名程度で開発しています。

勤務地
東京都新宿区西早稲田2-20-9 小杉ビル西早稲田 B2F

基本的に勤務地は本社内(ただし、業務内容により出向を命じる場合がある)

最寄り駅

東京メトロ 副都心線「西早稲田駅駅」より徒歩3分

給与体系・詳細

月給制

給与(想定年収)
300万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:30~19:30(昼休み 13:00~14:00)

休日休暇

・完全週休2日制
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇

諸手当

・通勤手当(全額支給)
・家族扶養手当
・時間外手当
・服装自由
・退職金制度
・社内イベント(温泉、バーベキューなど)

昇給・昇格

昇給査定あり:年1回(4月)

保険

各種社会保険完備
(健康保険ITS、厚生年金、雇用保険、労働保険)

試用期間

試用期間あり:6カ月(有期雇用契約)

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社ゼレオ

弊社では、ゲームのクオリティーを上げるべく開発環境にも力を入れています。 設立当時から マルチプラットフォームの社内エンジンに力を入れており、 様々な技術研究に日々取り組んでいます。 これらは、ハードウェア、グラフィクス、サウンド、ビルド環境、ツール等から構成されており、 内製での強みを生かし、日々柔軟に改良を行っています。 また、社内エンジンだけでなく、 既存のゲームエンジンの研究も積極的に行っており、 UE4を使用したプロジェクトや、 社内エフェクトツールとUnityとの連携など、 多様なゲーム開発に対応できるような環境作りを整えています。 その他、定期的にソースコードレビュー会、勉強会等も開催しており、 社内での技術交流も盛んに行っております。 弊社はプログラマーが多い会社ですが、各方面ゲーム好きなスタッフ、 拘って制作して頂ける方々を募集しております。  ※グラフィックデザイナー、プランナー、テクニカルデザイナー等 皆さまからの応募をお待ちしております。
通過ランク:B

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