1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 大阪◎言語や工程、経験年数は不問!【年間129日/転勤なし】プログラマーからステップアップしたい人募集!
通過ランク:B

大阪◎言語や工程、経験年数は不問!【年間129日/転勤なし】プログラマーからステップアップしたい人募集!

正社員
求人メインイメージ

当社は2011年11月設立で13年目の会社です。創業当初より、Androidアプリ/システムのトレンド把握や最新技術も常にウォッチしており、最先端の技術を保有しております。
航空系システムの開発おいては、チェックイン端末・KIOSK端末システム、EPOS端末・決済システムのノウハウを蓄積しており同業界のエキスパートを目指しています。ベンチャーマインドに溢れ、やる気のある方のご応募をお待ちしております。

メンバーがパフォーマンスを発揮するためには、安定したワークライフバランスが必要であると考えています。月平均残業は10時間程度。残業はほとんどありません。また、年間休日は129日で、有給が取得しやすい環境です。メリハリのついた働き方で、プライベートの時間も充実させていただけます。

面接時に必ず伺うのは、「当社で何をしたいか」ということです。口べたでも大丈夫。考えながらでも結構です。一般的な面接ではなく、ITエンジニアの共通言語などふんだんに織り込みながらの情報交換の場にしたいと思っています。どれだけ手を動かしたか、効率化のために工夫したかなど、腕や頭が技術者への評価の基準になります。

日々の行動の原動力となるのは、「やる気」。技術者のやる気とは、自分の好奇心・興味を追求する情熱のことだと思います。当社においては、自己中、大いに結構。あなたの意志を尊重する環境を完備していますので、「これってワガママ?」と思えることにも遠慮なくチャレンジしていただけます!未経験から即戦力まで将来的に共に成長していける正社員の方を募集中です。

職種名
開発エンジニア(若手)/大阪
給与(想定年収)
400万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
大阪府
開発言語
Java C C# PHP Python3 JavaScript
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)、受託開発(社外常駐)

特徴
服装自由 フリードリンク オンライン面談可 原則定時退社 社長が現役or元エンジニア
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
歓迎要件

【生かせるスキル・経験】
・業務系、基幹系、制御・組込み系のシステム開発経験
言語や工程、経験年数は不問です☆学歴不問/第二新卒OK

【歓迎するスキル・経験】
★何かしらの開発経験があれば、ぜひご応募ください★
・業務系、基幹系、制御・組込み系のシステム開発経験
 (C、C#、C++、Java、Python 等は歓迎です。)
・AndroidOS・iOSアプリの開発経験
・Kotlin・Swiftを用いたシステム開発経験

求める人物像

・言葉よりも腕がモノを言う世界で活躍したい方

選考フロー

プロフィール選考(場合によっては選考なし)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※オンライン面談可

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
スキルアップが叶う成長環境です!【AI・人工知能開発、データ分析のプロジェクト多数】希望にマッチした業務に参画◎理想のキャリア形成を実現

大手メーカー向けWebアプリ開発支援などに携わっていただきます!

エンジニアがやりたいことを実現するには、個人の努力だけでなく機会や環境も重要だと考えています。
当社はあなたの「叶えたい」という想いを応援し、夢実現への道筋を一緒に構築できるだけの実績や、様々な最新技術に関われるプロジェクトが豊富にあります。

〈案件例〉
◆業務系/基幹システムリプレースPJT
◆某メーカーシステム再構築
◆Kotlinを用いたシステム開発
◆ネイティブアプリの開発
◆大手メーカー向けWEBアプリ開発支援
◆Mobile/AndroidOS・iOSアプリ開発

〈キャリアパス〉
技術を極めるスペシャリストとして今後キャリアを積んでいきたい、将来はチームやプロジェクトを率いるようなマネジメント業務を行いたいなど、
ご自身の思い描くキャリアビジョンに沿った働き方ができます!
20代から40代のエンジニアが幅広く活躍しています。
グループミーティングなどコミュニケーションや情報交換の場は多く、チームとしても連携をスムーズに取りやすい環境が整っております。

〈サポート体制〉
■資格取得支援制度
会社が推奨している資格については、合格した際に受験料を清算させていただきます。
また、対象の資格については、報奨金以外に毎月の手当が支給されます。

■書籍購入費支援
ご自身のスキルアップのために、必要な書籍の購入費用は、会社が全額負担させていただきます。
※但し、上長への事前決済が必要となります。

■月次面談
当社では月1回30分程度の面談を実施しています。
業務内容や人間関係、その他相談事項を確認し、スキルアップが可能な環境作りに取り組んでおります。

■キャリアアップ面談の窓口の設置
月次面談とは別に、キャリアアップ面談の相談窓口を設置しております。

今後もエンジニアの成長に必要なものは、取り入れていく予定です。

〈Pythonの習得機会〉
AI・人工知能、ディープラーニング、機械学習、データ解析、IoTなど、先端の技術開発では『Python』はなくてはならない存在になっています。
そのため『Python』は主要な言語の1つになっており、知名度ばかりでなく、言語別のエンジニアの年収ランキングで見ても『Python』エンジニアは常に上位に入る程。当社では『Python』を習得していただける機会があります。ぜひチャレンジしてみてください!

開発部門の特徴・強み

最先端の研究開発、大学との共同研究の実績があり、産学官連携を積極的におこなっています。
さまざまな案件がありますので、ご自身のキャリアプランに沿ったスキルを磨いていただけます。

主な開発実績

◆AIエッジカメラ×自動学習を統合した自社AIソリューション「ASAP」
センサー類を必要とせず、カメラのみであらゆる状況を検知・可視化。
さらに学習を自動化することで、あらゆる場面で活躍できるAIソリューションを実現しました。

◆2023.11.01 馬の見守りAIプロダクト「aiba」をリリース
株式会社アプリズムは馬を24時間監視できるAIプロダクト「aiba」をリリースしました。

本サービスは競走馬や乗用馬が生活する厩舎において、馬の異状をリアルタイムに検知し大きな事故を未然に防ぐことを目的とするだけでなく、厩務員の業務負担の軽減に一役担うことが期待できます。
一般的な見守りカメラと違い、本サービスで使用しているAIエッジカメラ(サーモカメラ)には馬の行動を検知するアルゴリズム(AI)が搭載されており、馬の異状行動が検知されると登録されたデバイスにアラートが通知される仕組みになっています。これにより厩務員が監視することが難しい夜間や休日、厩舎から離れている場合にも即対応できる事が可能になりました。

また異状が起こった際、誰が、いつ、どのように対処したか、をすべての厩務員と情報共有が可能となっており、履歴も残るので、より安心で安全な厩舎運営が期待されます。 今後は段階的にバージョンアップを予定しており、さらに精度の高いサービスにより馬事業界の発展に貢献して参ります。

技術向上、教育体制

◆資格取得支援制度
会社が推奨している資格については、合格した際に受験料を清算させていただきます。
また、対象の資格については、報奨金以外に毎月の手当が支給されます。
◆書籍購入費支援
ご自身のスキルアップのために、必要な書籍の購入費用は、会社が全額負担させていただきます。
※上長への事前決済が必要
◆月次面談
当社では月1回、30分程度の面談を実施しています。
業務内容や人間関係、そのほか相談事項を確認し、スキルアップが可能な環境作りに取り組んでおります。
◆キャリアアップ面談の窓口の設置
月次面談とは別に、キャリアアップ面談の相談窓口を設置しております。

※今後もエンジニアの成長に必要な制度などは、取り入れていく予定です。

支給マシン

相談のうえ、ご希望のマシンを支給します

エンジニア評価の仕組み

■永年勤続表彰:賞金および奨励金、特別休暇日数が付与されます。
・10年:100,000円/休暇:3日
・15年:150,000円/休暇:5日
・25年:250,000円/休暇:7日
・30年:300,000円/休暇:10日
・善行功労表彰:10,000円~50,000円
・業績優秀賞:30,000円~300,000円
・業績努力賞:10,000円~30,000円
・資格取得表彰:奨励金

組織構成

<記載>

エンジニアは約700名で構成されています。
内訳:ITエンジニアはおおよそ半数になります。

配属部署
<記載>
平均的なチーム構成

<記載>
プロジェクトにより異なります。
必ずチームで配属となります。
1チーム2~5名です。
(リーダー1名 メンバー2~4名)

勤務地
大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ 27階

※本社もしくはお客さま先(大阪)での勤務となります

最寄り駅

御堂筋線「なんば駅」直結徒歩4分
※駅近のおしゃれな事務所です

給与体系・詳細

月給: 250,000円 〜 500,000円

給与(想定年収)
400万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:30~18:30
※プロジェクトにより変動あり

休憩時間:休憩60分

平均残業時間:平均10時間/月

休日休暇

〈年間休日:129日〉
・完全週休二日制(土・日)
・祝日
・GW
・年末年始休暇
・夏期休暇(1週間以上)
・冬季休暇(1週間以上)など
※会社カレンダーによる

・その他(GW休暇 ※カレンダー通り、中日もお休み)など

諸手当

・通勤手当(全額支給)
・残業代(全額支給)
・資格手当
・役職手当

インセンティブ

賞与:2回(1月末、7月末)
※年間およそ2カ月分を支給

昇給・昇格

昇給:年1回(11月)
※完全実力主義ですのでどんどん昇進していただくことが可能です

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金保険、雇用保険・労災保険)

【そのほか待遇/福利厚生など】
◇完全週休2日制、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇
◇GW・夏季休暇・冬期休暇:1週間以上
◇昇給:年1回(11月)
◇賞与支給日:1月末、7月末 支給(年間およそ2ヵ月分)
◇各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇通勤手当全額支給
◇私服通勤可
◇残業代全額支給
◇定期健康診断 ※入社時の雇入れ健康診断も会社負担
◇研修制度有り
◇役職手当有り
◇資格手当有り
◇ビール飲み無料(業務終了後)
◇お茶、水、コーヒー無料

企業メインイメージ

株式会社アプリズム

株式会社アプリズムは、新しいIT/AI技術に積極果敢に挑戦している会社です。特にAI(人工知能)に力を入れており、AIを用いた音声認識、画像認識、導線分析などのソリューションメニューを提供。大手メーカー、大学、国立研究所との強固な協力体制により、お客さまの企業価値向上の原動力として、競争優位性を生み出す技術を開発します。また、創業当初より、Androidアプリ/システムのトレンド把握や最新技術も常にウォッチしており、最先端の技術を保有しております。 【大阪の地から、世界を変える】 ◆プロジェクトへの参画 AI/人工知能開発プロジェクト・データ分析プロジェクトが多数動いております。 大手企業からスタートアップ・ベンチャーまで、業種/業界を問わず゙多くのプロジェクトから、ご希望にマッチした業務に参画していただきます。 ◆先端技術開発 自社プロダクト・ソリューション開発、受託研究開発、産学連携含め、論文調査から参画し、先端技術開発をおこなっていただきます。 ◆安定したワークライフバランス メンバーがパフォーマンスを発揮するためには、安定したワークライフバランスが必要であると考えています。 月平均残業は10時間程度。残業はほとんどありません。 また、年間休日は129日で、有給が取得しやすい環境です。 メリハリのついた働き方で、プライベートの時間も充実させていただけます。
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

アプリ開発エンジニア(京都)
インフォテック株式会社
400万 〜 700万円
京都府
応募可能ランク:C
開発エンジニア(大阪)
株式会社クラックスシステム
400万 〜 530万円
大阪府
応募可能ランク:C
エンジニア(兵庫県西宮市)
新明和ソフトテクノロジ株式会社
450万 〜 550万円
兵庫県
応募可能ランク:D
製品ソフトウェア開発(大阪)
京セラドキュメントソリューションズ株式会社
530万 〜 800万円
大阪府
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

アプリ開発エンジニア(京都)
インフォテック株式会社
400万 〜 700万円
京都府
応募可能ランク:C
開発エンジニア(大阪)
株式会社クラックスシステム
400万 〜 530万円
大阪府
応募可能ランク:C
エンジニア(兵庫県西宮市)
新明和ソフトテクノロジ株式会社
450万 〜 550万円
兵庫県
応募可能ランク:D
製品ソフトウェア開発(大阪)
京セラドキュメントソリューションズ株式会社
530万 〜 800万円
大阪府
応募可能ランク:B
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介