1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【ヘルスケアテック】国内導入実績No.1のプロダクト開発|プロジェクトマネージャー
通過ランク:D

【ヘルスケアテック】国内導入実績No.1のプロダクト開発|プロジェクトマネージャー

正社員
求人メインイメージ

〜変革を通じて医療・介護のあるべき姿を実現する〜

当社はビジョン「ヘルスケアの産業化」、ミッション「変革を通じて医療・介護のあるべき姿を実現する」のもと、医療機関や介護施設の「あるべき姿」を現場の皆さまと共に追求し、その変革に向けた経営の支援、デジタルテクノロジーを中心とするソリューションの提供を行っています。
創業以来、パートナー病院の支援や介護施設の運営を通じ、最前線となる「現場」と泥臭く、徹底的に向き合ってきました。
「現場」を徹底的に支え、現場起点のデジタルソリューションを軸にオペレーション変革を推進することで、医療・介護という社会インフラを守り、より強固なものへと変革させることで、社会価値の創造を行っています。
私たちは、これからも医療・介護の現場と向き合い続け、地域医療および皆さまの健康で幸せな暮らしを支えていきます。

【ビジョン】
ヘルスケアの産業化

【ミッション】
変革を通じて医療・介護のあるべき姿を実現する

【行動指針】
1. 他者を尊重しよう
私たちは、人としての価値や誠実さを大事にし、多様性を受け入れ、周囲とフェアな関係を築きます。

2. 夢を構想化しよう
私たちは、ビジョン・ミッションの実現のため、描いた目標から逆算して行動します。

3. 成果は情熱で決まる
私たちは、目的達成に向けて、高邁な精神と熱量で最後までやりきります。

職種名
プロジェクトマネージャー
給与(想定年収)
602万 〜 910万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
PHP
開発言語
C# JavaScript
フレームワーク
Symfony Angular
データベース
MySQL、PostgreSQL
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2B

特徴
服装自由 残業30H以内 オンライン面談可 産休育休取得実績あり スキルチェンジ(技術転向)歓迎
募集人数
3名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・プロジェクトマネジメント 実務1年以上
・チームの指針策定と牽引 実務1年以上
歓迎要件

・医療系・金融系システムの開発・運用経験
・自社サービス開発経験
・自社サービスの立ち上げ・運用に関わりたい方

求める人物像

・新しい開発環境、言語の習得でも積極的に取り組める方
・顧客(課題を抱える医療機関)への価値提供を重視し、技術だけでなく業務理解にも前向きに取り組める方
・課題をチャンスと捉え、解決に前向きに取り組める方
・自ら主体的に動き物事を進め、周りをリードできる方

選考フロー

カジュアル面談

面接(2回)※スキルチェックあり

内定/オファー

※カジュアル面談・1次面接についてはオンラインとなります。
※面接回数は変動になる可能性ございます。

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
IPO準備中につき事業拡大中|ヘルスケア業界のDX化を牽引するプロジェクトマネージャー

本社内にて「医療従事者向けベットサイド情報端末」の現在のバージョン開発と並行し、新たな付加価値の一つとして新バージョン・機能の開発をお任せします。
また、「医療従事者向けベットサイド情報端末」に限らず、新たに医療・介護の現場課題を解決し得るプロダクト開発を牽引していただきます。

■プロジェクトマネジメント(業務割合 約9割)
複数のチームがあり、その全体統括として下記のような業務をお任せします。
・メンバーマネジメント
・(長期および短期)スケジュール工程管理
・要員調整/年間計画立案
・新規プロダクトの要件調整
・エンジニア組織の強化
・プロセスの見直し
・顧客対応(社内外での打合せ・調整・折衝・交渉等)

■開発関連業務(業務割合 約1割)
開発メンバーのフォローアップをお任せしますが、業務の9割ほどは上記のマネジメント業務となります。

【仕事のやりがい】
自社プロダクトにおける開発組織のリーダーとして、要件定義から開発までエンジニアとしての様々な経験を積むことが可能です。
社内エンジニアとの横の連携をしながらスキルアップしていくことができます。
グループ全体でデジタル化推進・データビジネス開発など複数の新規プロジェクトが動いており、キャリアアップの幅の大きい環境です。

開発部門の特徴・強み

システム開発事業部は、「ヘルスケアの産業化」というビジョンに共感しアナログな医療現場の課題解決を目指すメンバーで構成される非常に新しいチームです。
ゆえに、私たちにはまだ固定化したスタンダードがございません。従来のやり方の良し悪しをオープンかつフラットに議論し、よりよくするべく変えるべきものは変えるなど、新しいスタンダードを新しいメンバーで作っていく最中です。
メンバーと共に思考し、経験・スキルを活かして新しいスタンダードを作ることに喜びを感じることができる方は、きっとやりがいを感じながらお仕事いただける環境です。
またPCや開発に必要な備品は多くの選択肢のなかからお選びいただけます。2022年3月に移転したオフィスは一人あたりのスペースが広く快適な仕事環境です。

主な開発実績

・ユカリアタッチ 医療従事者向けベッドサイド情報端末
・Patient Visualizer 製薬企業向け営業活動支援サービス
・アタマカラダ!ジム 軽度認知障害(MCI)の早期発見と認知症リスク低減プログラム
・BI-NOU 脳も美しく認知機能スクリーニング検査

技術向上、教育体制

●チャレンジライセンス
資格取得支援制度。会社が認める資格(100以上の資格を対象としています)を取得した場合に、3万円の報奨金が支給されます。

●書籍購入・セミナー受講
実務上の必要があり、部門長の承認があれば、会社費用で書籍購入や外部セミナーの受講が可能です。自己啓発の支援も積極的に行っています。

●カフェテリア型研修
年に2回、外部のカフェテリア型研修を受講することができます。複数のプログラムの中から選択が可能です。

支給マシン

PCや開発に必要な備品は多くの選択肢のなかからお選びいただけます。

開発支援ツール
Backlog、CircleCI
環境
Linux、Windows
組織構成

システム開発ユニットは、5名の組織です。
責任者-PdM1名、開発エンジニア3名、デザイナー1名。
開発は、基本的にはウォーターフォールモデルの管理手法となってますが、将来的にはアジャイルでの開発への移行も検討しています。

配属部署
デジタル事業本部 デバイス事業部 システム開発ユニット
配属部署人数
5名
勤務地
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング 19階
最寄り駅

東京メトロ銀座線虎ノ門駅徒歩7分
東京メトロ日比谷線・千代田線霞が関駅徒歩9分
東京メトロ丸の内線・千代田線国会議事堂前駅徒歩11分
東京メトロ日比谷線・虎ノ門ヒルズ駅徒歩11分

給与体系・詳細

■月給:430,000円~650,000円 固定残業手当として110,000円~166,300円を支給 ※1
■年収:月給×12ヶ月+業績連動型決算賞与 ※2

※1 月給内訳は以下の通りです。
基本給(265,000円~428,700円)、生涯設計手当(一律55,000円)、固定残業手当(110,000円~166,300円)を含む
※2 月給の2ヶ月分として算出しておりますが業績連動型につき変動有

給与(想定年収)
602万 〜 910万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00〜18:00 (時差出勤制度あり)

休憩時間:休憩60分 ※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています

平均残業時間:平均20~40時間/月

休日休暇

年間休日約125日
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始・夏季休暇(5日)
有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇

諸手当

通勤手当(上限10万円/月)
固定残業手当(みなし残業時間40時間分及び深夜20時間分込、それぞれ超過分別途支給)

昇給・昇格

年1回

保険

健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険

試用期間

3ヶ月(試用期間中の勤務条件変更なし)

企業メインイメージ

株式会社ユカリア

〜変革を通じて医療・介護のあるべき姿を実現する〜 当社はビジョン「ヘルスケアの産業化」、ミッション「変革を通じて医療・介護のあるべき姿を実現する」のもと、医療機関や介護施設の「あるべき姿」を現場の皆さまと共に追求し、その変革に向けた経営の支援、デジタルテクノロジーを中心とするソリューションの提供を行っています。 創業以来、パートナー病院の支援や介護施設の運営を通じ、最前線となる「現場」と泥臭く、徹底的に向き合ってきました。 「現場」を徹底的に支え、現場起点のデジタルソリューションを軸にオペレーション変革を推進することで、医療・介護という社会インフラを守り、より強固なものへと変革させることで、社会価値の創造を行っています。 私たちは、これからも医療・介護の現場と向き合い続け、地域医療および皆さまの健康で幸せな暮らしを支えていきます。 【ビジョン】 ヘルスケアの産業化 【ミッション】 変革を通じて医療・介護のあるべき姿を実現する 【行動指針】 1. 他者を尊重しよう 私たちは、人としての価値や誠実さを大事にし、多様性を受け入れ、周囲とフェアな関係を築きます。 2. 夢を構想化しよう 私たちは、ビジョン・ミッションの実現のため、描いた目標から逆算して行動します。 3. 成果は情熱で決まる 私たちは、目的達成に向けて、高邁な精神と熱量で最後までやりきります。
通過ランク:D

類似したおすすめの求人

プロジェクトマネージャー
インヴェンティット株式会社
600万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:C
開発プロジェクトマネージャー
株式会社アイモバイル
550万 〜 850万円
東京都
応募可能ランク:B
プロジェクトリーダー
ATO株式会社
600万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:C
システムディレクター/開発ディレクター
株式会社キャリアインデックス
500万 〜 900万円
東京都
応募可能ランク:C

類似したおすすめの求人

プロジェクトマネージャー
インヴェンティット株式会社
600万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:C
開発プロジェクトマネージャー
株式会社アイモバイル
550万 〜 850万円
東京都
応募可能ランク:B
プロジェクトリーダー
ATO株式会社
600万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:C
システムディレクター/開発ディレクター
株式会社キャリアインデックス
500万 〜 900万円
東京都
応募可能ランク:C
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介