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通過ランク:B

IT/プログラマー/東証グロース上場/常時300件以上の案件を保有/平均残業時間17時間

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

 携わる業界は、金融業や製造業、小売や通信、サービス業、官公庁やパッケージなど多岐にわたります。案件によっては、顧客先で数名のチームを組成する場合もございます。
その場合は、先輩・同僚社員と共にエクストリームチームとしてクライアント課題に取り組んで頂きます。
 ユーザーに感動を与えるものを一緒に作り出しましょう。
100名以上いるエンジニアチームと一緒にスキルアップしていきたい方をお待ちしています。
 当社は働き易い会社目指して、休日休暇、各種福利厚生など社内環境を整備し、社員の産休・育休取得・復帰を応援しています!

働き方改革を推進している会社で、スキルアップをしながらワークライフバランスを目指したい方にはマッチする環境です。

 【取引先例】

①WEB系
■アクセンチュア株式会社
■株式会社インターファクトリー
■株式会社シャノン
■tenso株式会社
■株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス

②IT系
■伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
■SCSK株式会社
■NSSLCサービス株式会社
■株式会社NTT データ
■株式会社JPX総研
■Sky株式会社
■鈴与シンワート株式会社
■セイコーソリューションズ株式会社
■宝印刷株式会社
■帝人株式会社
■TDC ソフト株式会社
■株式会社TOKAIコミュニケーションズ
■日本システム技術株式会社
■パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
■富士ソフト株式会社
■三菱総研DCS株式会社

職種名
IT/プログラマー
給与(想定年収)
360万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Java Ruby Python2 JavaScript TypeScript
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)、受託開発(社外常駐)

特徴
残業30H以内 オンライン面談可 服装自由 産休育休取得実績あり
募集人数
10名程度
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
・Java, Ruby, PHP, Python3, C#, Objective-C のいずれか 実務1年以上
・システム設計 実務1年以上
歓迎要件

■コードレビューの経験

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
プロダクションカンパニーの一員として各社クライアントのプロジェクトに参画し、1つの会社に長年いては実現できない多彩なスキルを身に付けられます

あなたにお任せしたいお仕事は、各業界のシステム開発を詳細設計や製造、テスト工程などプログラマー業務のお仕事になります。

・各業界の各業務システム開発
 ※詳細設計から製造、テスト(単体、結合、総合)まで想定
・パッケージ開発
・運用保守業務

 IT系だとCTCやSCSK、Skyや帝人など、WEB系だとアクセンチュアやシャノン、PPIHなど業界を牽引するトップ企業含め様々な企業と安定的な取引を行っております。

仕事のやりがい

当社は、取引先や大手Sier(上場企業)と強力なパイプを築いており、業界問わず、大型案件も含めた様々なプロジェクトに関わることができます!
また業界の激しい変化に対応すべく、プロジェクトのメンバーを固定化せず、柔軟な開発体制を敷いています。

当社は、ゲーム・WEB・IT、まんべんなく案件を保有しており、様々な企業や業界のノウハウ・経験を技術社員は積むことができます。
経営者は技術者出身のため、社員のスキルアップ、技術職の社会的ポジション確立を重要視しています。今後、身に付けたいスキルやキャリアを当社なら提供できます。

開発部門の特徴・強み

・職種や社歴にとらわれず、社員の声に耳を傾ける風土が根付いています。
・新しいことにどんどん挑戦させてくれる、自由で風通しの良い環境が整っています。
・技術者の目線で社員をサポートする体制があるので、技術者として多角的なスキルアップが望めます。

主な開発実績

■桃色大戦ぱいろん
「萌え」×「麻雀」!200キャラを超える美少女キャラクターと超豪華声優陣でおくる本格オンライン麻雀ゲーム。
http://www.pairon.jp/

■つみにん ~うみにん大サーカス~
海から生まれた不思議な生き物。元祖ゆるキャラ“うみにん”のアプリゲーム。
http://www.umininn.jp/app

■メサイヤゲームス
「ラングリッサー」「重装機兵」「超兄貴」などの往年の名作タイトルを現代風にリノベーションし、コアゲーマーに向けて新たな提案を行うゲームブランド。
http://www.masayagames.com/

■その他
・金融系システム開発
・航空系システム開発
・電子書籍向けシステム開発
・美容系ポータルサイト開発
・アパレル向けシステム開発
・セキュリティー会社向けインフラ設計構築
・情報系インフラ設計構築
など

技術向上、教育体制

■未経験者向け研修『Project NSCA(ナスカ)』
CG映像制作、Mayaによるゲームエフェクト制作、C++・Unityなどゲーム開発、JavaによるWebアプリ・システム開発、Webデザイン・マークアップなど、クリエイティブ業界のニーズにあったカリキュラムを当社現役技術社員が講師となって研修をおこないます。
実際の業務に即した技術が身につく実践直結型の研修制度です。

■その他
・社内勉強会
・資格取得支援制度(情報処理技術試験、日商簿記検定など)
・ビジネスマナー研修
・社員力向上研修
・キャリアアップ研修
・OJT研修
・クリエイター&エンジニア研修
・ビジネスリーダー養成研修
・社長表彰制度
・図書購入制度

組織構成

全社350数名
内エンジニア300名(デザイナー、プランナー含む)

平均的なチーム構成

・基本的には、エンジニアとデザインナーでチーム組んで作業にあたります。案件によっては、20〜30人のプロジェクトもあります。
・プロジェクトの単位期間はプロジェクトによって異なりますが、6ヶ月くらいです。コンシューマーゲームだと1〜2年の場合もあります。

勤務地
東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル21階

社内もしくはお客様先での勤務となります。常駐先は、池袋本社または東京都および近郊地域です。
※クライアントが在宅勤務制の場合、在宅勤務をお願いすることがあります。

給与体系・詳細

※雇用形態:正社員または契約社員(ご本人希望とご経歴に応じて内定時に決定)

月給24万円~
基本給187,000円~ 固定残業代53,000円~を含む/月(25時間相当込み)

前職および経験・能力を優遇・考慮し、当社規定により決定します。
正社員の場合、入社後(年1回の給与改定)は、実績を正当に評価し、当社規定により決定します。

給与(想定年収)
360万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:30~18:30(実労働時間8時間)
※配属プロジェクトによっては異なる場合がございます。
(例|10:00~19:00、休憩時間1hなど)

休憩時間:12:30~13:30(60分)

平均残業時間:平均17時間/月(※各プロジェクト先によって異なります)

休日休暇

■年間休日127日
■完全週休2日制(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇(復帰率100%)
■介護休暇
■設立記念日※5/6

諸手当

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■職務手当
■役職手当
■資格取得支援制度(情報処理技術試験、日商簿記検定など)
■健康診断
■ライフプラン手当(確定拠出年金制度)
■報奨金制度
■出産育児付加金
■全国40カ所にある保養施設、レストラン、スポーツ施設などで割引あり
■部活動補助金(ゲーム部・ダーツ部・バスケ部・軽音部など)
■社員超会(全社員参加で開催するお祭りイベントです!)
■クラブオフ制度(映画や演劇チケット、旅行や飲食店の大幅割引など)
■医療補助金(入院や長引く外来により医療費が一定の金額を超えた場合、費用の一部を還付)
■ビジネスマナー研修
■社員力向上研修
■OJT研修
■クリエイター&エンジニア研修
■社長表彰制度
■図書購入制度

昇給・昇格

【正社員】
年1回(6月)※給与改定

保険

・各種社会保険完備

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社エクストリーム

◎デジタル人材事業、受託開発事業、コンテンツプロパティ事業など、多彩な業務に関わることができるのがエクストリームの魅力です。エンジニア100名が在籍しておりそれぞれの強みを発揮して活躍しています! ■クリエイター&エンジニアの「プロダクション 」 株式会社エクストリームは、「まじめにおもしろいを創る会社。未来の楽しいを造る会社。」と言うコンセプトを掲げ、2005年に創立。社内外を問わず、エンターテインメントコンテンツ開発や業務系アプリケーション開発を主軸に、常駐・受託開発のほか、自社タイトルのゲームコンテンツ開発や自社保有のタイトル「メサイヤ」「桃色大戦ぱいろん」等のライセンスサービス事業を展開しています。近年では自社タイトル海外展開など積極的な事業拡大に取り組み、エンターテインメント業界のトップを走るクリエイティブカンパニーとしてさらなる成長を続けています。 ■クリエイター&エンジニアの「マイスター化」 弊社では、社内・外を問わないさまざまな有名タイトル・ビッグプロジェクト開発にクリエイターやエンジニアを参加させることで各メンバーのスキルアップやキャリアアップをおこなっています。メンバーのプロジェクト固定化をせず、広く深いスキルを持ったメンバーを育成しすることで、完成度の高い作品をつくり上げるためにその集結・製作する映画作成のような「ハリウッドスタイル」を可能にするメンバーの「マイスター化」を進めています。 ■個々がなくてはならない存在「CORE」となる場◎Co-CORE(ここあ) コミュニケーションスペースやゲームスペースなどが設置されている人材インキュベーション施設【Co-CORE】(ここあ)では、職種・分野を問わず社員たちが最新技術の学習や交流などを行い、開発スペースとは全くの異空間のリラックスした状態だからこそ生まれる「未来の楽しい」を研究しています。役員もしばしば顔を出すので、アイデアがすぐにプロジェクト化され、全世界に送り出されることもあります。
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