1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【前年収UP保証/愛知勤務】機械設計エンジニア!残業月10h程度・資格取得支援◎
通過ランク:C

【前年収UP保証/愛知勤務】機械設計エンジニア!残業月10h程度・資格取得支援◎

正社員
求人メインイメージ

株式会社エンジニアスは2021年12月に設立したばかりの若い会社です。自動車関連・航空機関連を強みとする「メカニカルデザイン」と、Web系・業務系を得意とする「ITエンジニアリング」の2つアウトソーシングサービスを主軸に、お客さまのモノづくりのあらゆる課題に対して支援しています。

また、長期視点で潜在的な課題を解決するべく、お客様とともに汗をかきチャレンジしながら責任を持って最後までサポートしているため、エンジニアのこれまでのご経験に合わせたフェーズに携われる点が特徴です。

さらに当社にはグローバルかつ多様な専門分野の高い技術力を持った設計・開発エンジニアが在籍しており、平均5名のチームで1つの案件をお任せしています。技術力の高い仲間とともに働くことで、専門的なスキルを直接学べる魅力的な環境です。

入社後はモノづくりの現場で日々成長しながら、お客様の事業の成長、ひいてはモノづくり産業全体の発展に貢献できる、やりがいのある仕事です。確かな技術力、コミュニケーション力、問題解決力を持ったエンジニアを目指しながら、お客様の抱える課題をITで解決していきましょう!

職種名
機械設計エンジニア
給与(想定年収)
400万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
愛知県
開発内容タイプ

受託開発(社外常駐)、ハードウェア制御・組込み

特徴
オンライン面談可 原則定時退社 ベテラン歓迎 残業30H以内 若手歓迎 日本語がネイティブレベルでなくても可
募集人数
5名を予定
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・制御組込み系開発 実務2年以上
歓迎要件

CAD経験のある方(CATIA、NX、AUTOCAD)
電気回路知識のある方
自動車開発設計経験者
機械設計経験者
MATAB、Simulinkを使用したことがある方

求める人物像

・目的に合わせて開発スタイルなど考え方に柔軟性のある方
・課題に対し主体的に改善策を考え、地道に実現していける方
・チームでコミュニケーションしよいサービスをつくりたい方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談(2~3回)

内定

面接対応可能時間:基本的に平日。時間は特になし
面接方法:初回のみオンライン対応

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【メンターが3カ月サポート】愛知県岡崎市にある某電気メーカーのPJに参画いただきます!(当社から複数名参画予定です。)

電気メーカーにて、製品を作る機械の設計を担当いただきます。

【募集背景】
IT人材部門への強化を目的に昨年設立しました。グループ全体としてもIT人材の育成に力を入れている状況であり、
グループの強みを生かした案件の豊富さと、メインとなる車載系案件の引き合いも多いです。今回はそこにアサインするメンバーの増員が必要になったため、システムエンジニアを募集しています。

【入社後のフォロー】
・メンターが3カ月間、業務面以外のサポートをおこないます。
・OJT形式でフォローし軽めの開発から取り組んでいけるようにサポートいたします。
・経験のある方は、得意な分野やチャレンジしたい分野を聞きながら相談しながら進めていきます。

仕事のやりがい

・技術の向上に対する支援は全面的におこないます。資格取得など、エンジニアのご希望に応じた支援を実施します。
・エンジニアからの改善要望について、しっかりとサポートしており、仕事面のフォローが充実しています。
→たとえば外国籍の方であれば、ビザ含めた手続きの支援など諸々対応するなど、細かな部分もしっかりサポートする風土です。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

平均的なチーム構成

平均5名のチームで1つの案件を担当いただきます。
期間は案件によりますが、3カ月から長いもので1年ほどです。

勤務地
愛知県豊田市 オーキッドビル7F

※上記は本社の住所になります。
社内もしくはお客様先での勤務となります。常駐先は愛知県岡崎市です。

給与体系・詳細

【前職以上の給与を保証します!】
◎グループ会社を母体とした組織であり、グループ全体としてIT人材への投資に力を入れているため、前職給与の保証ができます!

月給:350,000円~600,000円
※経験、能力を考慮しご相談の上決定いたします。
※残業代の超過分は別途支給いたします。

給与(想定年収)
400万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

8:30~17:15(実働時間1日7時間45分)
※フレックス勤務可

休憩時間:60分(※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています)

平均残業時間:平均10時間/月

休日休暇

【年間休日120日以上】
・完全週休2日制
・年末年始休暇
・夏季休暇

諸手当

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

昇給・昇格

昇給査定:年2回(4月、9月)

試用期間

3カ月(待遇の変更はありません)

受動喫煙の対策:敷地内禁煙

企業メインイメージ

株式会社エンジニアス

株式会社エンジニアスは2021年12月に設立したばかりの若い会社です。自動車関連・航空機関連を強みとする「メカニカルデザイン」と、Web系・業務系を得意とする「ITエンジニアリング」の2つアウトソーシングサービスを主軸に、お客さまのモノづくりのあらゆる課題に対して支援しています。 また、長期視点で潜在的な課題を解決するべく、お客様とともに汗をかきチャレンジしながら責任を持って最後までサポートしているため、エンジニアのこれまでのご経験に合わせたフェーズに携われる点が特徴です。 さらに当社にはグローバルかつ多様な専門分野の高い技術力を持った設計・開発エンジニアが在籍しており、平均5名のチームで1つの案件をお任せしています。技術力の高い仲間とともに働くことで、専門的なスキルを直接学べる魅力的な環境です。 入社後はモノづくりの現場で日々成長しながら、お客様の事業の成長、ひいてはモノづくり産業全体の発展に貢献できる、やりがいのある仕事です。確かな技術力、コミュニケーション力、問題解決力を持ったエンジニアを目指しながら、お客様の抱える課題をITで解決していきましょう!
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

開発エンジニア(愛知)
株式会社ツールラボ
600万 〜 800万円
愛知県
応募可能ランク:A
開発エンジニア(愛知)
株式会社アルテック
450万 〜 700万円
愛知県
応募可能ランク:C
ソフトエンジニア(愛知)
株式会社豊通テック
450万 〜 600万円
愛知県
応募可能ランク:C
物理シミュレータ開発エンジニア
VMC Motion Technologies株式会社
450万 〜 800万円
愛知県
応募可能ランク:F

類似したおすすめの求人

開発エンジニア(愛知)
株式会社ツールラボ
600万 〜 800万円
愛知県
応募可能ランク:A
開発エンジニア(愛知)
株式会社アルテック
450万 〜 700万円
愛知県
応募可能ランク:C
ソフトエンジニア(愛知)
株式会社豊通テック
450万 〜 600万円
愛知県
応募可能ランク:C
物理シミュレータ開発エンジニア
VMC Motion Technologies株式会社
450万 〜 800万円
愛知県
応募可能ランク:F
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介