通過ランク:D

【横浜】コーポレートサイトの制作担当フロントエンドエンジニア募集!商品企画にもチャレンジ

正社員
求人メインイメージ

昨今のIoT化に伴い、家電、カメラ、ゲームなどの映像・グラフィック関連のビジネスが拡大し続けている中、弊社はそこに必要不可欠なSoCを中心に展開する組込ソリューションプロバイダーです。
お客様の戦略的ビジネスパートナーとして、製品の企画段階から携わり、Allwinner社製のARM SoCをはじめとした最適なSoCの選定から、ハードウェア設計、メカ設計、OSカスタマイズ、アプリケーション開発、量産までワンストップでソリューションを提供しています。
また2021年に自社製品の開発に成功し、今まで蓄積してきた技術ノウハウを駆使しながら、メーカーとしての役割も担い始めました。
少数精鋭ながら、高い技術力と小回りの利くスピーディーなビジネス展開を武器に、独自のビジネスモデルを確立しております。

職種名
フロントエンドエンジニア(横浜・みなとみらい)
給与(想定年収)
500万 〜 750万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
神奈川県
開発言語
JavaScript HTML+CSS HTML5+CSS3
データベース
MySQL、PostgreSQL
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、受託開発(自社内開発)、B2C、B2B、WEBサイト、CMS、EC、リサーチ、解析

特徴
オンライン面談可 ベテラン歓迎 産休育休取得実績あり ノートPC+モニタ別途支給 フリードリンク 服装自由 残業30H以内 若手歓迎
募集人数
1名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Web開発(フロントエンドエンジニア) 実務1年以上
・JavaScript, HTML5+CSS3, HTML+CSS のいずれか 実務1年以上
歓迎要件

・GA、SEO対策の知識や経験
・WEBサイトやWEBサービスの作成・運用・ディレクションの経験
・UI/UXの知識
・イントラネットの構築・運用経験
・データベースの構築・運用経験
・映像の制作スキル及び配信に関する知識がある方

【生かせるスキル・経験】
・Javascript、HTML、CSS等を用いたコーディングスキルを持っている方
・WEBデザインの経験
・Adobe製品(Photoshop、illustratorなど)の使用

求める人物像

・ゲーム興味がある方、知識がある方
・何事に対しても意欲的な方
・コミュニケーション能力のある方
・責任をもって業務遂行できる方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
コーポレートサイト・自社商品LPの制作〜自社製品の商品企画まで!ただの開発職でだけでなく、商品企画にもチャレンジしたい方を募集しております。

Web開発に関する業務、自社コーポレートサイトの運営全般をお任せできるメンバーを募集しております。

【業務内容】
主な業務内容としては以下です。
・コーポレートサイト及び製品のLP等の制作と運用
・自社製品の商品企画
・大手ECモールの販売管理

【募集背景】
今年の4月より「商品企画部」が新設され、自社ブランドの確立を目指して次なるヒット商品の開発に取り組んでいます。
開発成果が実を結び、世界でもごくわずかな企業にしか認定されない、大手ゲーム会社公認ライセンスを取得。ライセンスを活かした自社製品の商品企画を続々と行っていく予定です。

今後商品ラインナップを増やしていく中で、商品ごとのLP制作が必要となります。
また、コーポレートサイトなどを通じて製品事例として対外的にPRしていくだけでなく、将来的には自社のECサイトの構築も視野に入れています。
自社商品の拡大に向けて、弊社サイトの運営全般をお任せできる方を募集しております。

「ZUIKI」というブランドを確立し、ビジネスを拡大させファンを作るためにも、会社の顔であるコーポレートサイトは、対外的な信頼を築くための重要なファクターです。
まずはコーポレートサイトの充実と運用面をお任せしながら、商品企画についても携わっていただきます。

企画系の業務ご経験がなくとも問題ありません。
ものづくりに興味をお持ちで、単純な開発だけではなく企画にも携わっていきたい方であれば、ぜひご応募ください!

仕事のやりがい

・最新のSoCやIoT製品、ゲーム機などに触れる機会があります。
・AIなどの自社開発にも力を入れており「ARMで新しいミライをつくる」をスローガンに掲げ、多種多様な業種の知識や経験を吸収しながら、世の中にない新しい製品づくりに貢献できます。

開発部門の特徴・強み

ゲーム系の業界に特化した受託案件がメインです。
新規サービスの最初から最後まで深く関わることができるため、プロダクト志向で開発に携われます。

技術向上、教育体制

入社後はビジネスマナーやコミュニケーション、プレゼンテーション研修など人間力を高めるための研修があります。

エンジニア評価の仕組み

半期ごとの目標設定、振り返りによる評価をおこなっています。

組織構成

商品企画部は現在3名で構成されています。(部長1名、マネージャー1名、デザイナー1名)
昨年の自社商品開発の成功から、メーカーとして役割を担い始めました。
急ピッチで次なるヒット商品を狙うべく、推進力のあるチームへ配属となります。

配属部署
商品企画部
配属部署人数
3名
平均的なチーム構成

チームメンバーと協力しながら、今回は弊社のWEB担当の立ち上げメンバーとして受け入れたいと思っております。

勤務地
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニュー5F

転勤はありません。

最寄り駅

■みなとみらい線「新高島駅」より徒歩3分
■横浜市営地下鉄「高島町駅」より徒歩7分
■JR・京浜急行本線・相鉄線「横浜駅」東口より徒歩11分

給与体系・詳細

500万円~750万円の場合
■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定いたします
■月給:約31万円~約47万円
 ・基本給:約23万円~約35万円
 ・固定残業代:45時間分、約8万円~約12万円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
500万 〜 750万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

専門業務型裁量労働制
9:00~18:00
(所定労働時間:8時間00分)

休憩時間:60分

平均残業時間:月平均30時間

休日休暇

・完全週休2日制(土日祝)
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・GW休暇
・夏期休暇
・出産/育児休暇
・ワクチン休暇
※年間休日129日

諸手当

交通費全額支給

インセンティブ

賞与:年2回
業績連動決算時特別賞与:年1回(想定賞与:年124万円~190万円)

昇給・昇格

年1回

保険

・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

試用期間

3カ月(待遇の変更はありません)

裁量労働制を採用しているため、通勤ラッシュを避けて出社することが可能です。

◆福利厚生
・社員イベント
・育児休業
・介護休業
・時間短縮勤務制度
・社内ドリンク無料
・オフィスグリコ

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社瑞起

瑞起は「モノづくりのスペシャリスト集団」です。 ====================== 2012年10月に設立してから、電子機器開発・製造ソリューションをお客様に提供しております。 現在ではゲーム機、家電、スマートデバイス、ウェアラブルデバイス、IoT通信機器、産業用機器などのあらゆる分野での採用実績があり、多彩な製品開発に瑞起のソリューションが貢献してきました。 お客様からは瑞起の独自技術やノウハウ、事業の対応領域に大いに評価をいただき、現在では大手メーカーから多数のご依頼をいただいております。今後はさらにグローバルに規模を拡大させていこうと考えています。 現在、さらなる発展を目指すためにコアメンバーとなる仲間を募集しています。 ものづくりにチャレンジしてみたい方、わたしたちと一緒に働いてみませんか?
通過ランク:D

類似したおすすめの求人

フロントエンドエンジニア
株式会社シーラ
500万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンドエンジニア
bravesoft株式会社
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:A
フロントエンドエンジニア(メンバー)
株式会社ブロードリーフ
450万 〜 650万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンドエンジニア
株式会社CRI・ミドルウェア
450万 〜 650万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

フロントエンドエンジニア
株式会社シーラ
500万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンドエンジニア
bravesoft株式会社
500万 〜 800万円
東京都
応募可能ランク:A
フロントエンドエンジニア(メンバー)
株式会社ブロードリーフ
450万 〜 650万円
東京都
応募可能ランク:B
フロントエンドエンジニア
株式会社CRI・ミドルウェア
450万 〜 650万円
東京都
応募可能ランク:B
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介