京都|登録者600万人突破★社内一貫体制/複数の自社ソーシャルゲーム開発!リードエンジニア◎残業13h程度

◆ソーシャルゲームの開発・運営をおこなっている会社です。
最新作『れじぇくろ!』や、ますます盛り上がりを見せる『あやかしランブル!』、そして6周年を迎える『神姫PROJECT』などのゲームを手がけています。
リリースからわずか4カ月でユーザー数100万人突破、6年目で登録者数600万人達成など、日本だけでなくアメリカや台湾でも愛されるゲームへ成長しています。
企画から開発、運用まで、一貫して自社で制作できる体制を構築しており、1本のライン、1ピクセルの差、0.1秒のモーションにまでこだわり抜き「オリジナルIPを創出する」ことを目指しています。
わたしたちと一緒に最高を超えるモノづくりをおこなうエンジニアを募集中です!
- 必須要件
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以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・ソーシャルゲーム 実務1年以上
- 歓迎要件
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・リードエンジニアとして過去にゲームをフルパッケージで完成させたことがある方
・ソーシャルゲームなど、Webゲームの開発経験
・iOS、Android向けアプリケーションの開発経験
・Unity/Cocos2dなどのゲームエンジンを利用した開発経験
・ゲームクライアントまたはサーバサイドのパフォーマンスチューニング経験
・20人以上のチームでのチーム開発経験 - 求める人物像
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・任された仕事や実現したいことに対して、周囲を巻き込みながらコミットできる方
・プラットフォーム、ジャンルを問わず、手がけるタイトルに対して愛着を持てる方
・ゲームが好きで、さまざまなゲームをプレイして構造研究に余念のない方 - 選考フロー
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paiza(コーディングテスト)
※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
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カジュアル面談/通常面接(エンジニアリングマネジャー)
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最終面接(事業部長)
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内定
面接対応可能時間:平日11-19時/原則Webでのご案内です。
リードエンジニアとして、自社開発チームを技術面で牽引していただきます。
【具体的には】
携わるプロジェクトにより、以下のいずれかを担っていただきます。
・既存タイトルにおけるパフォーマンス面の改善方針の提案
・新規タイトルにおける開発エンジンの提案、設計および実装
・弊社のゲーム開発におけるコードベースの構築および改修
・エンジニア内での設計レビュー、コードレビューにて技術的、仕様的な品質担保
※あなたの特性およびご希望に合わせてお任せする業務内容は変わります。
- 主な開発実績
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【代表タイトル】
◆『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー』/2021年10月リリース
https://www.legend-clover.net/
かわいく魅力的な""レジェンド""とともに、とある青年が真の英雄となる壮大な王道ファンタジーSRPGです。
リリースからわずか4カ月で、100万人を超えるユーザーの皆さまに遊んでいただくなど、圧倒的支持を得ています。ハイクオリティな美麗イラスト。
装備・エンチャント・スキルなど、組み合わせが無限大な、自由度の高い育成システム。
刻々と戦況が変わるなかで、一手一手が勝敗を左右するような戦略性のあるゲームシステム。
これらの魅力を味わいながら「英雄とともに、英雄になる旅」を楽しめます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆『あやかしランブル!』/2019年10月リリース
https://ayarabu.jp/
いざ、あやかしの世界へ!
あやかしランブル!は和風ファンタジーの世界で、とってもかわいいあやかしたちが活躍するハチャメチャ和風迎撃型RPGです。
リリースから3年目を迎える今なお、新しいユーザーさんも増え続けており、すでにプレイしているユーザーさんからは根強く愛されています。
爽快感のあるバトルと読み応えのあるストーリー、なによりあやらぶの世界を彩るあやかし美少女達は、本作の大きな魅力となっています。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆『神姫PROJECT』/2016年3月リリース
https://kamihime.net/
愛され続けて6周年!
テクロス初のオリジナルタイトルとしてリリースした「神姫PROJECT」は、美麗イラストと爽快なBGMで彩られる本格ターン性RPGです。
登録者数は600万を突破し、日本のみならずアメリカや台湾でも愛されるタイトルに成長しました。登場キャラクターは1500人以上!個性豊かな美少女たちを組み合わせて戦う戦略性無限大なバトルをお楽しみいただけます。
笑いあり涙ありのさまざまなシナリオは、6年たってもお客様から強い支持をいただいております。 - 支給マシン
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相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。
- 組織構成
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◆全社200名
うち9割のメンバーが開発拠点である京都オフィスにて、ゲーム制作を担当しています。
- 勤務地
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京都府京都市下京区大政所町685
京都四条烏丸ビル2F
転勤はありません。
- 最寄り駅
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地下鉄「四条駅」/阪急「烏丸駅」より徒歩3分
- 給与体系・詳細
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■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:333,400円~583,400円(固定残業代含む)
■基本給:246,677円~431,648円
■固定残業代:86,723円~151,752円(45時間分、超過分は別途支給) - 給与(想定年収)
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400万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
- 勤務時間
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・時差出勤制(始業8:00~11:00から任意)
・実働8時間休憩時間:60分
平均残業時間:平均13時間/月(2021年度実績)
- 休日休暇
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【年間休日125日】
・週休2日制(土日祝)
・年次有給休暇(法定通り)
・年末年始休業(12月29日~1月3日)
・慶弔休暇
・産前産後休業、育児休業、看護休暇、介護休暇 - 諸手当
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・交通費全額支給(定期代上限)
・近隣手当 - インセンティブ
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・業績賞与:年1回(1月)
- 昇給・昇格
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・昇給:年1回
- 保険
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社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)
- 試用期間
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3カ月(待遇の変更はありません)
※正社員登用制度があります。
【福利厚生】
・クラブ活動支援
・セミナー参加や業務に関連する資格支援
【受動喫煙の対策】
・対策:あり
・対策内容:敷地内禁煙
