通過ランク:A

【急拡大中のベンチャー企業】巨大なEC市場で独自性の高い自社サービス開発!0→1に携わるテックリード募集!

正社員
求人メインイメージ

◆ブランドDXカンパニー 
しるし株式会社は、マーケター輩出企業のP&G出身者と、シリアルアントレプレナーかつ5年以上のEC事業経営者2名で2021年に設立した会社です。「ブランド体験を最適化する」をミッションに掲げており、リテイル・営業からデジタル・ECへのDX推進をサポートするブランドパートナーとして、コンサルティング・運用代行・ツール開発を主軸に事業を展開しています。有名ブランド、もしくはその地位を目標としているクライアント様へサービス提供をおこなっています。黒字経営かつ急拡大中のため、会社ととも成長できるフェーズです。クライアント様の顧客体験/売上/粗利のさらなる向上と、本質的なビジネス拡大に貢献する収益モデルづくりを目指してくださる仲間を募集しています。

◆ECモール市場の課題
AmazonをはじめECモール市場は急成長を遂げています。しかし実情は、買い手・売り手どちらとも大きな課題を抱えている状況です。たとえば「偽物のブランドが高額で販売されている」「商品情報が不足していて詳細がわからず購入できない」など、気軽に出品できたり、実際に商品を見れないオンラインだからこその不便さもたくさん存在しています。またブランドにとっては、コロナ禍においても売上に貢献できるECの重要性は急激に高まっているものの、モール販売の専門家が在籍していない会社が大半です。その結果、悪質なレビューや、偽物品・転売品にあふれ、ブランドイメージを毀損され、収益も減少しているケースが数多く発生しています。わたしたちはECモールの課題を、ブランドマーケティングとテクノロジーで解決することに挑戦中です。

◆圧倒的な成長速度
コンサルティグや運用サービスだけでなく、データやテクノロジーを駆使したソリューションを開発している点が強みです。唯一無二の付加価値を提供し続けており、ブランドDXという独自性の高いポジションを築き上げています。クライアント様からも大変高い評価をいただいております。現在は5大商社の1社と協業を進めており、業界からクローズアップされるような施策に取り組んでいる最中です。最先端のECマーケティングのスキルを有するメンバーをはじめに、全員がスペシャリストとして活躍しています。「ミッションに忠実/顧客価値に真摯に向きあう/質実剛健/親しみやすい」そんな組織カルチャーのもと、立ち上げ期ならではのオーナーシップや、圧倒的な成長速度を楽しんでいる仲間たちと一緒に働ける成長環境です。

職種名
テックリード
給与(想定年収)
600万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
PHP Laravel
開発言語
Python3
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Service

開発内容タイプ

自社製品/自社サービス

特徴
残業30H以内 一部在宅勤務可 オンライン面談可 服装自由
募集人数
2名
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Web開発(サーバサイドエンジニア) 実務3年以上
・PHP 実務1年以上
歓迎要件

■AWS(EC2・RDS)の使用経験(1年以上)
■GCP(BigQuery・GoogleサービスAPI)の使用経験
■データ分析ができる
■フロントエンドのスキルがある。

《生かせるスキル・経験》
■PHP/Pythonのコーディング実務経験(1年以上)
■Web APIを用いた開発実務経験(1年以上)
■Gitを用いた開発経験

求める人物像

・現場のメンバーと積極的にコミュニケーションが取れる。
・技術だけでなく、ビジネスサイドにコミット出来る。
・アウトプットすることが好き。

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

面接方法:オンライン面談も可。最終面接は対面。

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【創業1期目の若い会社/黒字経営・急成長拡大中◎】クライアントのビジネス拡大に貢献する開発/将来的には会社を支える幹部としても活躍できます!

AmazonをはじめとするECモールに関するツール/システム開発を牽引していただくお仕事です。
将来的には、会社を支える幹部となるメンバーとしてご活躍いただきます。

【具体的には】
◆下記の開発を技術面でリードしていただきます!
・社内向け運用効率化/売上拡大ツールの開発
・クライアント向けデータ分析/EC運用システムの開発
※いずれも特許取得済み

【募集背景】
創業1期目の若い会社のため、今後も仲間が増えていき、事業も拡大していくフェーズです。
わたしたちと一緒に成長し、クライアントへの価値提供に貢献してくださるエンジニアを歓迎します。

仕事のやりがい

Amazonでは、既存システムで可視化できない数値やできないことがたくさんあります。
当社の独自システムは、既存システムでは手が届かないところまでサポートできますので、効率的な課題解決を実現できます。
社内やクライアント先の課題から、必要なシステムを検討し運用サポートまで携われるため、幅広く活躍できる環境です。

開発部門の特徴・強み

・国内モール市場は10兆円をこえる巨大市場かつ年成長率120%を越える急成長市場のため、大手ブランドが続々参入しており、ダイナミックで大きな影響力をもつクライアントのビジネス拡大に自身の開発で貢献することが可能です
・ブランド戦略サポートからツール開発、提供まで、ワンストップでソリューションを提供しており、自社サービス開発ならではの醍醐味を味わうことができます
・ベンチャー企業ならではのスピード感で、ゼロから事業をつくる経験をしながら、個人としても圧倒的に成長できる環境です。
・プロフェッショナルとしても、マネジメントとしても、あらゆるポジションで活躍できる機会にあふれています。
・ブランド/市場/顧客に価値を創出する仕組みづくりに携われるので、0→10への成長過程を学ぶことができます。
・ブランドについての学びを深めるために、「ブランド体験サポート」という制度にて、実際にブランドに触れる機会を設けています。
・Saasアプリケーションをゼロから開発する機会があり、ほぼ制約がないので新しい技術にも挑戦しやすい環境です。

技術向上、教育体制

・社内トレーニングあり(月1回)
・1on1制度
・ブランド体験補助
・書籍、社外勉強会・カンファレンス参加費用の補助制度

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発手法

プロジェクトごとに選択

開発支援ツール
Git
その他開発環境

【チームメンバーの特徴】
・成果を出すまで徹底的に追求する
・クライアントのビジネスを成長させることに全神経を集中させている
・未経験領域にも怯むことなく、果敢にチャレンジする
・他職種のメンバーともオープンにコミュニケーションを取る

【開発環境】
使用技術:Python、PHP(Laravel)、MySQL、AWS(EC2、RDS)、GCP

組織構成

役員2名、Bizdev4名、デザイナー2名、エンジニア1名、社外役員1名で構成されています。
男女比は、男性5:女性4です。

勤務地
東京都渋谷区恵比寿西1-29-5 代官山TYK305

転勤はありません。

給与体系・詳細

■賃金形態:年俸制(年俸を12分割)
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:約50万(固定残業代を含む)
■基本給:約37万円
■固定残業代:45時間分、約13万円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
600万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00~19:00
※任意の時間に60分の休憩を取得していただきます

休憩時間:休憩60分 ※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています

平均残業時間:平均10-20時間/月

休日休暇

【年間休日120日】
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(入社半年後に10日付与)
・慶弔休暇

諸手当

・通勤手当
・残業手当(固定残業時間を超えた場合支給)
・家賃手当(2駅以内で3万円/月)

インセンティブ

決算の状況により、賞与を支給いたします。
ブランドの成長を実現し、その対価としてしるしの収益が成長した分は、適切に従業員に分配したいと考えています。

昇給・昇格

昇給査定年 2 回(2月・8月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

9カ月

・リモートワークDayもありますが、原則出社での勤務となります
・社内の平均残業時間は20~30h程度のため、プライベートも充実できます
・顧客価値を最大化するための社内制度が豊富です
∟ブランドマーケティングのトップランナーによるブランドマーケティング講座や顧問アドバイザーなど

【福利厚生】
・家賃補助(3万円/月)
・健康診断
・インフルエンザワクチン補助あり
・子宮頸がん検診補助

企業メインイメージ

しるし株式会社

◆ブランドDXカンパニー  しるし株式会社は、マーケター輩出企業のP&G出身者と、シリアルアントレプレナーかつ5年以上のEC事業経営者2名で2021年に設立した会社です。「ブランド体験を最適化する」をミッションに掲げており、リテイル・営業からデジタル・ECへのDX推進をサポートするブランドパートナーとして、コンサルティング・運用代行・ツール開発を主軸に事業を展開しています。有名ブランド、もしくはその地位を目標としているクライアント様へサービス提供をおこなっています。黒字経営かつ急拡大中のため、会社ととも成長できるフェーズです。クライアント様の顧客体験/売上/粗利のさらなる向上と、本質的なビジネス拡大に貢献する収益モデルづくりを目指してくださる仲間を募集しています。 ◆ECモール市場の課題 AmazonをはじめECモール市場は急成長を遂げています。しかし実情は、買い手・売り手どちらとも大きな課題を抱えている状況です。たとえば「偽物のブランドが高額で販売されている」「商品情報が不足していて詳細がわからず購入できない」など、気軽に出品できたり、実際に商品を見れないオンラインだからこその不便さもたくさん存在しています。またブランドにとっては、コロナ禍においても売上に貢献できるECの重要性は急激に高まっているものの、モール販売の専門家が在籍していない会社が大半です。その結果、悪質なレビューや、偽物品・転売品にあふれ、ブランドイメージを毀損され、収益も減少しているケースが数多く発生しています。わたしたちはECモールの課題を、ブランドマーケティングとテクノロジーで解決することに挑戦中です。 ◆圧倒的な成長速度 コンサルティグや運用サービスだけでなく、データやテクノロジーを駆使したソリューションを開発している点が強みです。唯一無二の付加価値を提供し続けており、ブランドDXという独自性の高いポジションを築き上げています。クライアント様からも大変高い評価をいただいております。現在は5大商社の1社と協業を進めており、業界からクローズアップされるような施策に取り組んでいる最中です。最先端のECマーケティングのスキルを有するメンバーをはじめに、全員がスペシャリストとして活躍しています。「ミッションに忠実/顧客価値に真摯に向きあう/質実剛健/親しみやすい」そんな組織カルチャーのもと、立ち上げ期ならではのオーナーシップや、圧倒的な成長速度を楽しんでいる仲間たちと一緒に働ける成長環境です。
通過ランク:A

類似したおすすめの求人

エンジニアリングマネジャー
アソビュー株式会社
600万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:B
テックリード
ユアマイスター株式会社
800万 〜 1,440万円
東京都
応募可能ランク:C
エンジニアリングマネジャー
株式会社M&Aクラウド
800万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:B
リードエンジニア
パロニム株式会社
600万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:C
テックリード/リードエンジニア候補
株式会社ウォーターリンクス
699万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

エンジニアリングマネジャー
アソビュー株式会社
600万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:B
テックリード
ユアマイスター株式会社
800万 〜 1,440万円
東京都
応募可能ランク:C
エンジニアリングマネジャー
株式会社M&Aクラウド
800万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:B
リードエンジニア
パロニム株式会社
600万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:C
テックリード/リードエンジニア候補
株式会社ウォーターリンクス
699万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:B
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介