通過ランク:B

【AI技術×SaaS】非常にプロダクトドリブンなチーム★事業の立ち上げ段階で活躍!フルスタックエンジニア

正社員
求人メインイメージ

◆オンライン商談を最高の体験へ変革する
amptalk株式会社は2020年に設立。オンライン商談業務を自動化するサービス『アンプトーク』の開発をおこなっています。『アンプトーク』はオンライン商談をSFAに自動入力し書き起こし解析することで、コーチングを自動化しチームのパフォーマンスをブーストするSaaSプロダクトです。わたしたちはソフトウェアで無駄な作業を省きながら効率化し、人が今までできなかったことをソフトウェアで実行することで「人が会話を中心にエンパワーされる世界」の実現を目指しています。

◆職種の壁を超えてワンチームで課題解決
非常に積極的で高い意欲を持つプロダクトドリブンなチームに所属していただき、音声認識や自然言語処理などのAIの技術を用いたプロダクト開発をご担当いただきます。ユーザーに愛され、楽しんでもらえるプロダクトづくりを徹底的に追求しています。国籍や言語など多様性あふれる環境の中で、お互いリスペクトしながら心地よく働けるチームです。ミッションに掲げている「データによって価値あるアドバイスを」を目標に、不必要なもの、驚きをつくり出せないものは排除し、課題解決に一点集中しています。

◆海外経験豊富な仲間と自由度高く働ける
社員の40%が外国籍のメンバーで構成されており、米国、シンガポール、メキシコなどから多様なメンバーが集まっています。社内言語は日本語と英語を用いているので、世界中の知見を持つ海外経験豊富なメンバーから、多くの学びを得られる魅力的な環境です。自由度の高い働き方を採用しており、メンバーに合わせて「フルタイム」「リモート」「フレックス」の3つの働き方を提供しています。

職種名
フルスタックエンジニア
給与(想定年収)
560万 〜 780万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Python2 Python3 HTML+CSS TypeScript
フレームワーク
Vue.js
データベース
PostgreSQL、DynamoDB
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、SaaS、AI

特徴
オンライン面談可 ベテラン歓迎 フルリモート制度あり
募集人数
最大2名
求人イメージ画像2

英語を交えてディスカッションしながら開発しています

必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Web開発(サーバサイドエンジニア) 実務3年以上
・TypeScript 趣味or実務1年未満
歓迎要件

・Vue.jsでのフロントエンド開発経験
・Node.jsでのバックエンド開発経験
・AWS上でのサービス構築・運用経験
・テスト駆動開発による開発経験
・SOLID原則、クリーンアーキテクチャなど、ソフトウェアの拡張性や保守性を高める設計に関する知識

求める人物像

・ユーザーと向き合いながらプロダクトづくりができる方
・保守性、拡張性を意識した設計、開発ができる方
・ロジカル、情熱的、クリエイティブ、自主的

選考フロー

カジュアル面談

面接(1〜2回)

ペアプログラミングによる課題選考

内定(オファー面談)

面接対応可能時間:基本的に平日、時間は特になし
面接方法:オンライン・対面どちらも対応可

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
小規模なチームで、事業の立ち上げ段階におけるプロダクト開発に関わることができます!

当社の『アンプトーク』をフルスタックエンジニアとして開発していただきます。音声認識や自然言語処理などのAIの技術を用いたプロダクトで、アプリケーションの開発を中心に業務に従事していただきます。

【具体的には】
『アンプトーク』のプロダクト開発をチームで担当していただきます(設計・開発・運用)。
アジャイル開発を採用しており、ユーザーフィードバックを元に優先順位を付けながら機能開発をおこなっています。
ユーザーやビジネスサイドとの距離感が非常に近く、自分たちのつくった機能のフィードバックをダイレクトに受け取ることができます。

【募集背景】
事業拡大に向けて、プロダクト開発を加速させるためにエンジニアリングをリードできる人材を募集しています。

【入社後のフォロー】
当面の開発に慣れるまで、つどペアプログラミングを実施してフォローをおこないます。
入社後のフォロー体制により、週2回出社していただきます。

仕事のやりがい

・非常にプロダクトドリブンなチームで、ビジネスサイドと密に連携しながら大きな裁量を持ってプロダクト開発に関わることができます
・プロダクトの開発を加速しユーザーに価値を届けるために、あらゆる技術的な挑戦を歓迎する環境です

開発部門の特徴・強み

ビジネスの課題を解決することに意識が強いメンバーが集まっており、技術ドリブンではなく必要なものを選択し、ビジネス側の意図を組んだ開発ができるのがチームの強みです。結果として爆速での開発で競合や周りの企業に差をつけております。

技術向上、教育体制

社内勉強会の開催
コードレビュー、ペアプログラミングの実施

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

環境
Linux
その他開発環境

優先順位づけされたバックログをもとに、優先度の高い機能から開発します。
数時間〜1週間の短いスパンでリリースをおこない、素早くユーザーのフィードバックを得られる環境です。
細かい仕様などもつどプロダクトオーナーとコミュニケーションを取りながら進めるため、エンジニアもビジネスに深く関わり、大きな裁量を持って開発を進めることができます。
品質や開発速度を上げるためのあらゆるチャレンジ・提案を推奨しており、日々チームで議論しながら改善をおこなっています。

【開発環境】
・サーバ:AWS Lambda、Fargate、S3
・OS:Linux
・言語:TypeScript、Python、HTML、CSS
・フレームワーク:Vue.js、Serverless Framework
・DB:DynamoDB、PostgreSQL
・バージョン管理:AWS CodeCommit

エンジニア評価の仕組み

半期ごとの目標設定・振り返りを実施しています。

組織構成

CTO1名、データサイエンス責任者1名、開発エンジニア3名で構成されています。

配属部署
開発部
配属部署人数
5名
平均的なチーム構成

4〜6名のチームでアジャイル開発をおこないます。
機能ごとに1名もしくは2名で、ペアプログラミングを実施して開発をおこないます。

勤務地
東京都渋谷区恵比寿1丁目8-3
給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:450,000〜650,000円
■月給内訳
 ・基本給:393,750円〜568,750円
 ・固定残業代:20時間分、56,250円〜81,250円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
560万 〜 780万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

◆フレックスタイム制
・コアタイムあり(12:00〜15:00)
・フレキシブルタイムあり

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇

諸手当

交通費支給(全額支給)

インセンティブ

ストックオプション付与

昇給・昇格

昇給あり(実績に応じてつど応相談)

保険

全国健康保険協会加入
社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

6カ月

多国籍人材を積極的に採用し、多様性を重視しています。
多様な方が柔軟に働きやすいように、リモートがメインの働き方も受け入れています。
オフィス出社頻度は、チームの状況により変化します。
個別配慮が必要な場合は、遠慮なくご相談ください。

【受動喫煙の対策】
対策:あり
対策内容:屋内禁煙

企業メインイメージ

amptalk株式会社

◆オンライン商談を最高の体験へ変革する amptalk株式会社は2020年に設立。オンライン商談業務を自動化するサービス『アンプトーク』の開発をおこなっています。『アンプトーク』はオンライン商談をSFAに自動入力し書き起こし解析することで、コーチングを自動化しチームのパフォーマンスをブーストするSaaSプロダクトです。わたしたちはソフトウェアで無駄な作業を省きながら効率化し、人が今までできなかったことをソフトウェアで実行することで「人が会話を中心にエンパワーされる世界」の実現を目指しています。 ◆職種の壁を超えてワンチームで課題解決 非常に積極的で高い意欲を持つプロダクトドリブンなチームに所属していただき、音声認識や自然言語処理などのAIの技術を用いたプロダクト開発をご担当いただきます。ユーザーに愛され、楽しんでもらえるプロダクトづくりを徹底的に追求しています。国籍や言語など多様性あふれる環境の中で、お互いリスペクトしながら心地よく働けるチームです。ミッションに掲げている「データによって価値あるアドバイスを」を目標に、不必要なもの、驚きをつくり出せないものは排除し、課題解決に一点集中しています。 ◆海外経験豊富な仲間と自由度高く働ける 社員の40%が外国籍のメンバーで構成されており、米国、シンガポール、メキシコなどから多様なメンバーが集まっています。社内言語は日本語と英語を用いているので、世界中の知見を持つ海外経験豊富なメンバーから、多くの学びを得られる魅力的な環境です。自由度の高い働き方を採用しており、メンバーに合わせて「フルタイム」「リモート」「フレックス」の3つの働き方を提供しています。
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

Webエンジニア
ユアマイスター株式会社
660万 〜 900万円
東京都
応募可能ランク:C
シニアバックエンドエンジニア
クラウドエース株式会社
500万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:B
サーバサイドエンジニア
株式会社プログリット
400万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:A
Webプログラマ
株式会社インフォネット
600万円 〜
東京都
応募可能ランク:B
エンジニア(フルスタック)
株式会社メイキップ
600万 〜 1,080万円
東京都
応募可能ランク:A

類似したおすすめの求人

Webエンジニア
ユアマイスター株式会社
660万 〜 900万円
東京都
応募可能ランク:C
シニアバックエンドエンジニア
クラウドエース株式会社
500万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:B
サーバサイドエンジニア
株式会社プログリット
400万 〜 1,000万円
東京都
応募可能ランク:A
Webプログラマ
株式会社インフォネット
600万円 〜
東京都
応募可能ランク:B
エンジニア(フルスタック)
株式会社メイキップ
600万 〜 1,080万円
東京都
応募可能ランク:A
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介