通過ランク:B

【裁量大/VB.net】工業用バルブメーカーの社内SE採用◎基幹システムの構築・改修をお任せします

正社員
求人メインイメージ

弊社は1955年創業、60年以上にわたり、ダイヤフラム弁・ボール弁・バタフライ弁などの製品を、お客様のニーズに合わせて供給してまいりました。
豊富な経験と膨大な実験データに基づいて、あらゆる種類・性状の流体に対して最適な構造・材質のバルブを選定しております。

これらの製品を医薬・化学・半導体・製鉄等の産業分野から、原子力火力発電、上下水道・廃棄物処理設備等の公共的な分野まで、幅広くご提供することにより、経済活動の発展と環境社会の創造・維持にお役に立っているものと自負しております。また、新しいご要望をいただくより先に、より高性能で環境に優しい製品をリーズナブルなコストでご提供できるよう、絶えず研究を重ね知識・データの蓄積に努めています。

さらに、ISO9001品質マネジメントシステムの適用による高品質の確保、並びにISO14001環境マネジメントシステムを基に環境負荷低減を推進することで、お客様から高い評価とご信頼をいただいております。

創業時より経営の基本方針としてCS(Customer Satisfaction)すなわち「お客様にご満足いただける製品を提供する」ことをモットーとしております。今後もお客様のご要望にこたえ、社会のお役にたてるよう、あらゆる努力をしてまいります。

職種名
社内SE
給与(想定年収)
400万 〜 555万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Visual Basic(VB.NET)
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、業務システム/パッケージ

募集人数
1名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務5年以上
歓迎要件

・VB.netほか、複数のプログラム言語を理解されている方
・基本情報技術者試験合格者
・社内基幹システム開発経験のある方
・最適なシステム運用のための技術選定力のある方

求める人物像

・社内調整、折衝などがあるため、コミュニケーション能力の高い方
・ご提案力のある方

選考フロー

カジュアル面接(一次試験)

業務概要説明、職場見学、適性検査

二次面接

役員面接

※面談は来社のみとなります

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
1人目の社内SEとして基幹システムの改修や構築をお任せします

社内エンジニアとして基幹システムの改修や構築などをお任せいたします。

◆具体的な業務内容
・基幹システム(生産、販売、会計)の改修及び、新規構築
・社内要望・意見調整及び、ソフトウェア会社との要件定義等折衝全般

◆募集の背景
現在の弊社には社内SEやプログラマーが存在しておらず、軽微なシステム改修もすべて外注で対応している状況です。今回、基幹システムを改修するにあたって、IT知識が高くシステム開発経験豊富な方を採用したいと考えております。

◆入社後について
親会社(西華産業)のシステム部門、弊社情報管理部門と協力しながら、最適な基幹システムの改修に携わっていただきます。

仕事のやりがい

基幹システムの構築に1から携わることができます!

エンジニア評価の仕組み

半期毎に人事考課面談を実施します。考課結果により賞与額が変動します。

組織構成

全社212名
うち、情報管理課4名で構成されています。
ご入社後は情報管理課の担当者と共同で業務を進めていただきます。

勤務地
東京都品川区広町一丁目3番22号

東京本社(品川区広町1-3-22)勤務。
転勤はありません。

最寄り駅

JR山の手線    「大崎駅東口」より徒歩12分
JR京浜東北線   「大井町駅東口」より徒歩12分
京浜急行線    「新馬場南口」より徒歩10分

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:19.6~29.2万円(年齢による)
 残業代は実施時間を実額支給(翌月)

給与(想定年収)
400万 〜 555万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

8:30~17:10

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・特別休暇(慶弔他)
※年次有給休暇は入社時に付与

諸手当

・通勤交通費(上限5万円/月)
・確定拠出年金制度

インセンティブ

・夏季、冬季
業績により特別賞与の支給実績有

昇給・昇格

昇給年1回(4月)

保険

管工業健康保険組合加入
健康保険・厚生年金加入、雇用保険・労災保険適用

試用期間

4カ月(待遇の変更なし)

屋内禁煙

企業メインイメージ

日本ダイヤバルブ株式会社

弊社は1955年創業、60年以上にわたり、ダイヤフラム弁・ボール弁・バタフライ弁などの製品を、お客様のニーズに合わせて供給してまいりました。 豊富な経験と膨大な実験データに基づいて、あらゆる種類・性状の流体に対して最適な構造・材質のバルブを選定しております。 これらの製品を医薬・化学・半導体・製鉄等の産業分野から、原子力火力発電、上下水道・廃棄物処理設備等の公共的な分野まで、幅広くご提供することにより、経済活動の発展と環境社会の創造・維持にお役に立っているものと自負しております。また、新しいご要望をいただくより先に、より高性能で環境に優しい製品をリーズナブルなコストでご提供できるよう、絶えず研究を重ね知識・データの蓄積に努めています。 さらに、ISO9001品質マネジメントシステムの適用による高品質の確保、並びにISO14001環境マネジメントシステムを基に環境負荷低減を推進することで、お客様から高い評価とご信頼をいただいております。 創業時より経営の基本方針としてCS(Customer Satisfaction)すなわち「お客様にご満足いただける製品を提供する」ことをモットーとしております。今後もお客様のご要望にこたえ、社会のお役にたてるよう、あらゆる努力をしてまいります。
通過ランク:B
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。