通過ランク:C

【福岡/経験浅歓迎】医療・電力業界分野のシステム開発【キャリアプランあり/Java】SE・PG

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

◆福岡より発信◎トータルソリューション
株式会社シースリー・ソフトウェアは、幅広い情報処理分野でのコンサルティングから、各種ソフトウェアの設計・開発、運用・保守までのトータルソリューションを提供しています。取引先は、大手の上場企業やエンドユーザーを中心にシステム開発を担当し、開発においては、上流工程から開発工程、運用・保守までのトータル業務を担当しています。

◆新規事業へ果敢にチャレンジ
弊社は、ベンチャー・スピリッツで新規事業へ果敢にチャレンジできる環境があります。具体的には、若手を中心に、最先端技術を修得できるシステム開発環境を提供し、PL、PMへの育成指導、将来、会社を興したいやる気がある方には会社が強力にサポートしています。

◆少数精鋭◎事業拡大へ向け
少数精鋭の弊社では、技術者が各々の創造力、チャレンジ精神を活かせ、自分自身が会社を築き上げている実感を経験する事ができます。現在、基盤事業の一つである電力業界分野の拡大と、新規事業として医療業界分野、アンドロイドアプリ開発分野にも進出しており、WEB系技術者が不足しているため募集することにしました。共に挑戦していきたいエンジニアからの応募をお待ちしています。

職種名
SE・PG(経験浅歓迎/福岡)
給与(想定年収)
350万 〜 550万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
福岡県
主要開発技術
Java
データベース
Oracle
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)、B2B、WEBサイト、CMS、業務システム/パッケージ

特徴
若手歓迎 1920x1200以上のモニター環境を提供 ノートPC+モニタ別途支給 服装自由 オンライン面談可
募集人数
若干名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Java, SQL のすべて 実務1年以上
歓迎要件

・プログラマとしての実務経験
・アプリケーション設計の実務経験
・WEB、オープン系での業務情報系システム開発経験
・制御系システム開発経験

求める人物像

・担当業務においては責任を持って完遂していくことができる方
・チャレンジ精神により新規技術修得にも挑戦できる方

選考フロー

paiza

1次面接

2次面接

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
Java環境におけるシステム開発者募集!果敢に挑戦したい方求む!

プログラマーまたはシステムエンジニアとしての仕事全般をお願いします。
プログラマーからスタートするか、システムエンジニアでスタートするかは、年齢と経歴を基に決めさせていただきます。

◆具体的には
Java, Oracle環境によるシステム開発
・電力業界分野におけるWEB情報処理でのシステム開発
・医療業界分野におけるWEB情報処理でのシステム開発

◆配属席に関して
電力業界分野のシステム開発は、「電力プロジェクト」なるものが、東京地区(鎌倉市内)・関西地区(神戸市内)・九州地区(福岡市内)に存在し、参加していますので、こちらで活躍していただける方を望んでいます。
医療業界分野のシステム開発は、関西地区(大阪市内)、九州地区(福岡市内)で開発しており、アンドロイドアプリ開発は本社にて開発しています。
どのエリアで仕事をしていただくかは、あなたの希望勤務地をご考慮させていただいた上で、決定したいと思っています。

◆キャリアアップ例
プログラマー又はシステムエンジニアとして活躍していただき、先々は各自の得意業務分野を確立してPL、PMとしての活躍を期待しています。
PG → SE → PL → PM → 経営者

仕事のやりがい

・技術者が各々の創造力、チャレンジ精神を活かせ、自分自身が会社を築き上げている実感を経験する事ができます。

開発部門の特徴・強み

・弊社はベンチャー・スピリッツで新規事業へ果敢にチャレンジできる環境が整っています。最先端技術を修得できるシステム開発環境を提供し、PL、PMへの育成指導、将来、会社を興したいやる気がある方には会社が強力にサポートしています。

主な開発実績

・電力業界分野でのシステム開発
・医療業界分野でのシステム開発
など

技術向上、教育体制

3ヶ月に1回、社内勉強会として、各拠点から電話会議を2~3時間行っていますので、そちらにもぜひ参加してください。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発手法

プロジェクトごとに選択

組織構成

全社36名
内エンジニア33名~34名で構成されています。

配属部署
部署名は特にありません
平均的なチーム構成

平均2名~4,5名で開発を行っております。
1プロジェクトの単位期間はおよそ1,2ヶ月位から長くて半年になります。

勤務地
福岡県福岡市博多区博多駅東 2-6-28 ユナイト博多ビル5F

関西支社、東京オフィスへの勤務・転勤も可能です。

給与体系・詳細

月給制
※経験・能力を考慮の上、弊社規定により決定。

給与(想定年収)
350万 〜 550万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00

休日休暇

・完全週休2日制
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・年間休日120日以上
・GW休暇
・夏期休暇
・産前産後休暇

諸手当

・研修あり
・交通費支給(月100,000円迄)
・単身赴任手当
・転勤手当
・退職金制度
・社員旅行
・住宅手当
・役職手当
・出張手当

昇給・昇格

・給与改定(年1回)

保険

各種社会保険完備

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社シースリー・ソフトウェア

◆福岡より発信◎トータルソリューション 株式会社シースリー・ソフトウェアは、幅広い情報処理分野でのコンサルティングから、各種ソフトウェアの設計・開発、運用・保守までのトータルソリューションを提供しています。取引先は、大手の上場企業やエンドユーザーを中心にシステム開発を担当し、開発においては、上流工程から開発工程、運用・保守までのトータル業務を担当しています。 ◆新規事業へ果敢にチャレンジ 弊社は、ベンチャー・スピリッツで新規事業へ果敢にチャレンジできる環境があります。具体的には、若手を中心に、最先端技術を修得できるシステム開発環境を提供し、PL、PMへの育成指導、将来、会社を興したいやる気がある方には会社が強力にサポートしています。 ◆少数精鋭◎事業拡大へ向け 少数精鋭の弊社では、技術者が各々の創造力、チャレンジ精神を活かせ、自分自身が会社を築き上げている実感を経験する事ができます。現在、基盤事業の一つである電力業界分野の拡大と、新規事業として医療業界分野、アンドロイドアプリ開発分野にも進出しており、WEB系技術者が不足しているため募集することにしました。共に挑戦していきたいエンジニアからの応募をお待ちしています。
通過ランク:C
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。