通過ランク:C

【JASDAQ上場◎名古屋】地域密着型の優良スーパー/食品小売業の中核となる事業のシステム開発!社内SE

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

◆JASDAQ上場◎地元に愛されている優良スーパーです!
株式会社アオキスーパーは1974年に設立。愛知県西部を中心に51店舗のスーパーを運営しています。住宅地にも店舗を展開している地域密着型のスーパーです。発注から値付けまで店舗に決定権を委ねており、地域ごとのニーズに合わせた店舗運営をおこなっているのが特徴です。各店舗それぞれがお客様から一番支持されることを重視しています。売り上げや店舗数で他社と競うのではなく、地元から愛された結果「地域NO.1になること」を目指しています。

エンジニアの方には、アオキスーパー本部の経理システム関連の部署や営業推進室で活躍していただきます。経理部では、基幹システムや会計システム等の企画・立案・設計・開発・運用管理ををしていただきます。営業推進室では基幹システムの保守・運用、新規システムの提案・導入、レジの導入・更新、店舗からのQAの対応をしていただきます。現状のシステムにとらわれず、業務効率化に取り組んでいます。

わたしたちは「スーパーポジティブ」なスーパーです。「よいと思ったことは、とにかく挑戦する」という社風のため、向上心にあふれ活気に満ちているメンバーが集まっています。失敗は次の挑戦の材料になると考えており、「失敗しても大丈夫!」という社風のため、安心感を持ちながら積極的にチャレンジすることが可能です。福利厚生が充実していたり、風通しのよい職場環境の中、腰を据えて活躍してくださるエンジニアをお待ちしております。

職種名
社内SE(経理部/名古屋)
給与(想定年収)
400万 〜 500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
愛知県
開発言語
Java C# Visual Basic(VB.NET) JavaScript HTML5+CSS3
データベース
Oracle、Microsoft SQL Server
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス

特徴
オンライン面談可
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
歓迎要件

・小売系の基幹システムの開発経験(企画/立案/設計/開発)
・システム開発におけるリーダ職の経験

求める人物像

・主体的に業務に取り組める方
・長期的視点に立って業務に取り組める方
・基本的なコミュニケーション能力(報連相)がある方
・ITリテラシーが備わっている方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【JASDAQ上場◎】経理部門のSE/業務担当者として、基幹システム(売上・仕入・在庫・粗利など)に係る管理業務をご担当いただきます!

経理部門のSE業務および管理業務をお任せします。
売上や仕入れのビックデータを取り扱っているため、データ取り込みや集計のためのプログラミングがメイン業務となります。

【具体的には】
■基幹システムや会計システムなどの企画・立案・設計・開発・運用管理
■上記に係るベンダーコントロールや付随業務

仕事のやりがい

業務では、個人の裁量の範囲が広いので、キャリアの幅を広げていくことができます。
自身の導入したシステムで業務を遂行するため、システム導入による業務改善などの成果を実感できる環境です。
食品小売業の中核となる事業のシステムを担当するため、広範な知識や業務経験が得られます。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

環境
Windows
その他開発環境

【開発環境】
・OS:Windows
・言語:VB.net、C#、Java、JavaScript、HTML5+CSS3
・DB:OracleDB、SQLServer

組織構成

経理部は、部長1名/メンバー7名/パート10名で構成されています。

配属部署
経理部
配属部署人数
18名
勤務地
愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-1

転居を伴う異動はございません。

最寄り駅

地下鉄東山線 中村公園

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定いたします
■月給:約292,000円
 ・基本給:約202,000円
 ・固定残業代:40時間分、約90,000円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
400万 〜 500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

8:00~19:00(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

休日休暇

《年間休日日107日》
・週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
・年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
※月1前後土日出勤があります。代休の取得が可能です。

諸手当

・通勤手当
・家族手当
・残業手当
・皆勤手当
・役職手当

インセンティブ

あり

昇給・昇格

あり

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

3カ月

【福利厚生】
・寮社宅
・退職金制度
・時短制度
・出産/育児支援制度
・総合福祉団体定期保険
・住宅資金融資制度
・長期貸付制度
・短期貸付制度
・積み立て貯蓄制度
・海外研修制度
・保養所
・年2回の食事会
・東急ハーベストクラブ施設の利用
・長島スパーランド施設利用補助券
その他

【受動喫煙の対策】
敷地内全面禁煙としています。

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社アオキスーパー

◆JASDAQ上場◎地元に愛されている優良スーパーです! 株式会社アオキスーパーは1974年に設立。愛知県西部を中心に51店舗のスーパーを運営しています。住宅地にも店舗を展開している地域密着型のスーパーです。発注から値付けまで店舗に決定権を委ねており、地域ごとのニーズに合わせた店舗運営をおこなっているのが特徴です。各店舗それぞれがお客様から一番支持されることを重視しています。売り上げや店舗数で他社と競うのではなく、地元から愛された結果「地域NO.1になること」を目指しています。 エンジニアの方には、アオキスーパー本部の経理システム関連の部署や営業推進室で活躍していただきます。経理部では、基幹システムや会計システム等の企画・立案・設計・開発・運用管理ををしていただきます。営業推進室では基幹システムの保守・運用、新規システムの提案・導入、レジの導入・更新、店舗からのQAの対応をしていただきます。現状のシステムにとらわれず、業務効率化に取り組んでいます。 わたしたちは「スーパーポジティブ」なスーパーです。「よいと思ったことは、とにかく挑戦する」という社風のため、向上心にあふれ活気に満ちているメンバーが集まっています。失敗は次の挑戦の材料になると考えており、「失敗しても大丈夫!」という社風のため、安心感を持ちながら積極的にチャレンジすることが可能です。福利厚生が充実していたり、風通しのよい職場環境の中、腰を据えて活躍してくださるエンジニアをお待ちしております。
通過ランク:C
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。