1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 《札幌勤務★開発業務全般を一貫して担当》これまでの経験を活かして上流から下流まで参画可能です!
通過ランク:C

《札幌勤務★開発業務全般を一貫して担当》これまでの経験を活かして上流から下流まで参画可能です!

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

◆豊富なノウハウと高い技術力を生かして幅広いサービスを提供しています!
株式会社コネクトは1989年に設立。
受託開発・ラボ開発をおこなっており、主に5つの開発・サービスを展開している会社です。
・スマートフォンやタブレットのアプリケーション開発
・業務系オープン・Web開発
・金融、貿易・流通、メーカー系での制御系開発
・パッケージソフトの開発
・交換機・基盤インターフェースなどの制御組込系 など、幅広い開発を手がけています。
プロジェクトを直接受注しており、提案から開発、納品、保守まですべての工程を手がけることが可能です。
長期・大型案件もあるので、1つの案件に腰を据えて取り組むこともできます。

◆磨きたい技術に注力可能◎
社員ひとりひとりのビジョンを見据え、一緒にキャリアプランを考えていく社風です。
これまでの開発経験が、最大限に生かされるプロジェクトにアサインしています。
また、スキルチェンジや磨きたい技術に携われるプロジェクトにもアサイン可能です。
「今後のビジョン」について、遠慮なくご相談ください。
あなたの挑戦したい気持ちを尊重し、モチベーション高く働いていただけます。
頑張りをしっかり評価し、実力にあった待遇をご用意いたします。

◆風通しがよく安心して働くことができる環境です!
組織の中で歯車的な役割の仕事を押し付けるのではなく、仲間と仕事を楽しむことや個人の個性を尊重し合うこと、風通しのよい環境づくりを大切にしています。
親睦会イベントを企画する社内委員会があり、花見、野球観戦、ビアガーデンなどのイベントを年数回企画したり、チームごとにコミュニケーションの場を用意しています。
スケジュールに余裕があるときは有給休暇を奨励しており、ワークライフバランスの充実を図っています。

職種名
フルスタックエンジニア(札幌)
給与(想定年収)
360万 〜 550万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
北海道
開発言語
Java C C++ C# PHP Swift Visual Basic(VB.NET) Kotlin Objective-C
フレームワーク
Android SDK iOS SDK Struts Seasar2 Spring .NET Framework
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services

データベース
MySQL、PostgreSQL、Oracle、Microsoft SQL Server
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)、受託開発(社外常駐)

特徴
オンライン面談可 残業30H以内 女性エンジニアが在籍 一部在宅勤務可
募集人数
5名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務3年以上
求める人物像

・セルフスターター(主体的)である方
・報告、連絡、相談、確認ができる方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

面接方法:オンライン・対面どちらも対応可
※面接時の交通費・宿泊費は支給いたしませんので、ご了承ください

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【スキル・経験に見合ったプロジェクトから参加可能◎】上流工程から、開発、納品、保守業務までご担当いただきます!

当社では、受託開発・ラボ開発を行っており、主に5つの開発・サービスを展開しています。
・スマートフォンやタブレットのアプリケーション開発
・業務系オープン・Web開発
・金融、貿易・流通、メーカー系での制御系開発
・パッケージソフトの開発
・交換機・基盤インターフェースなどの制御組込系 など、幅広い開発を手がけています。

あなたには、スキル・経験に合ったプロジェクトから参画していただきます。
当社では、これまでの経験や能力に見合う案件・ポスト・報酬を提供しており、
エンジニアの頑張りをしっかりと評価する環境です。

【具体的には】
■基幹業務系(金融・貿易・流通)オープン、Web開発
■スマートデバイス向けアプリ開発
■ECサイト(フロント・サーバ)開発
■メーカー系での制御・通信系(LTE/5G)開発
■制御組込系開発 などに携わります。

【募集背景】
事業拡大につき人員強化のため、エンジニアを募集しています。

【入社後のフォロー】
お付き合いの長い取引先が多いため、社員へのフォロー体制も万全です。
社長または営業が取引先を訪問し、進捗状況やメンタル面をフォローしていきます。

主な開発実績

■海上輸送システム(物流)
■給配電送システム(電力)
■神社会計・祭殿システム(寺院業務)
■運輸関連システム(鉄道)
■輸出入管理システム
■営業支援システム
■SNSイベント抽出エンジン開発
■販売促進システム
■輸出入管理システム
■営業支援システム
■SNSイベント抽出エンジン開発
■販売促進システム
■予約サイト
■オンラインショップ
など

技術向上、教育体制

◆教育制度・資格補助
グループワーク研修を実施しており、知識習得だけでなく社員同士のコミュニケーションをはかる機会を用意しています。

支給マシン

PJにあったマシンを支給いたします。

環境
Linux、UNIX、Solaris、Mac OS X、Windows Server、Windows
その他開発環境

◆社内の交流が活発です!
社員同士はもちろんですが、社員と社長との距離も近いです。
困ったことがあればすぐに相談できる環境が整っています。
残業が増えていれば、社長自ら現場担当者と案件調整をしてくれます。
質問をすれば的確な回答やアドバイスをいただける環境です。

【開発環境】
言語:Java、Swift、.Net(ASP・VB・C#)、AWS、PHP、AndroidJava、Kotlin、C++、C言語、VC++など
DB:SQLServer、Oracle、PostgreSQL、MySQLなど
OS:Windows、iOS、Android、UNIX(Solaris、Linux)

エンジニア評価の仕組み

◆頑張りがしっかりと評価される環境です!
会社の業績向上の結果である利益は、適正な評価に基づき社員への給与や福利厚生として、最大限に還元しています。
給与の内訳は、職能手当の割合が高いです。
技術力を高めれば高めるほど、年収にしっかりと繁栄される仕組みを整えています。

組織構成

20代:5名、30代:3名、40代:7名、50代:1名で構成されています。

勤務地
北海道札幌市中央区南一条西6-11 札幌北辰ビル7F
最寄り駅

地下鉄南北線「大通駅」

給与(想定年収)
360万 〜 550万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:9時間30分
作業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)

休憩時間:12:00~13:00

平均残業時間:残業20時間以内

休日休暇

《年間休日日数125日》
・完全週休2日制(休日は土日祝日)
・年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・有給休暇
・半日休暇
・夏期休暇
・年末年始
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

諸手当

通勤手当(20,000円まで支給)

インセンティブ

決算賞与があります。
※前年度実績1〜2カ月分

昇給・昇格

昇給制度があります。

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

3カ月
※状況に応じて期間の変更になる場合がございます

社員に負担のかかる残業は調整しているため、安心して働ける職場環境です。
緊急事態宣言が出ている場合は、案件にもよりますが、リモートワーク(実施率3割)も可能です。(※出勤が基本ベースです)
宿泊施設の割引、育児支援金、医療費の助成などのサポートを多数用意しております。
※内容は「北海道コンピュータ関連産業共済会」に付随しています。

【受動喫煙の対策】
屋内原則禁煙(喫煙室あり)

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社コネクト

◆豊富なノウハウと高い技術力を生かして幅広いサービスを提供しています! 株式会社コネクトは1989年に設立。 受託開発・ラボ開発をおこなっており、主に5つの開発・サービスを展開している会社です。 ・スマートフォンやタブレットのアプリケーション開発 ・業務系オープン・Web開発 ・金融、貿易・流通、メーカー系での制御系開発 ・パッケージソフトの開発 ・交換機・基盤インターフェースなどの制御組込系 など、幅広い開発を手がけています。 プロジェクトを直接受注しており、提案から開発、納品、保守まですべての工程を手がけることが可能です。 長期・大型案件もあるので、1つの案件に腰を据えて取り組むこともできます。 ◆磨きたい技術に注力可能◎ 社員ひとりひとりのビジョンを見据え、一緒にキャリアプランを考えていく社風です。 これまでの開発経験が、最大限に生かされるプロジェクトにアサインしています。 また、スキルチェンジや磨きたい技術に携われるプロジェクトにもアサイン可能です。 「今後のビジョン」について、遠慮なくご相談ください。 あなたの挑戦したい気持ちを尊重し、モチベーション高く働いていただけます。 頑張りをしっかり評価し、実力にあった待遇をご用意いたします。 ◆風通しがよく安心して働くことができる環境です! 組織の中で歯車的な役割の仕事を押し付けるのではなく、仲間と仕事を楽しむことや個人の個性を尊重し合うこと、風通しのよい環境づくりを大切にしています。 親睦会イベントを企画する社内委員会があり、花見、野球観戦、ビアガーデンなどのイベントを年数回企画したり、チームごとにコミュニケーションの場を用意しています。 スケジュールに余裕があるときは有給休暇を奨励しており、ワークライフバランスの充実を図っています。
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

開発エンジニア Web開発、アプリ開発、制御系開発、業務システム開発等
株式会社リンクプラン
350万 〜 550万円
東京都
応募可能ランク:D
サーバサイドエンジニア
株式会社eF-4
340万 〜 570万円
東京都
応募可能ランク:C
WEB開発エンジニア(大阪)
株式会社キューボック
360万 〜 550万円
大阪府
応募可能ランク:C
バックエンド
株式会社ノースディテール
360万 〜 430万円
北海道
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

開発エンジニア Web開発、アプリ開発、制御系開発、業務システム開発等
株式会社リンクプラン
350万 〜 550万円
東京都
応募可能ランク:D
サーバサイドエンジニア
株式会社eF-4
340万 〜 570万円
東京都
応募可能ランク:C
WEB開発エンジニア(大阪)
株式会社キューボック
360万 〜 550万円
大阪府
応募可能ランク:C
バックエンド
株式会社ノースディテール
360万 〜 430万円
北海道
応募可能ランク:B
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介