通過ランク:B

チームで参画◎幅広い業界のシステム開発【リモート/残業月10h以内/定着率95%】サーバサイドエンジニア

正社員

株式会社トゥインクル

求人イメージ画像1

◆幅広い対応力◎お客様のご要望にひたむきに応えています!
株式会社トゥインクルは1996年に設立。社内開発センターにて自社or自社内受託を20%、社外常駐80%を手がけている会社です。「システムソリューション」「ヒューマンサポート」「コールサポート」「インフラサポート」4つの事業を柱とし、それぞれの事業が有機的に融合して、ユーザー企業様の業務効率化、経費削減を図り、事業拡大に大いに貢献しています。企業と人材を結び、各人材力が円滑に社会価値を生む仕組みづくりに挑戦しています。

◆案件依頼拡大中◎エンジニアを積極的に採用しています!
ご要望にお応えすることにこだわり続けた結果、お客様から高い信頼を獲得しています。近年では多くの案件をいただいており、多彩な案件の中からエンジニアの希望にぴったりの案件に参画いただけます。「コードを憎んで人を憎まず」の精神が浸透しており、プロのエンジニア集団の中で、コードレビューで嫌な思いをするなどということはなく、常に前向きにスキルアップに邁進することができます。お客様との距離感が近く、改善提案などの相談がしやすいので、自分で考えて行動していける環境です。

◆チーム制のアサイン中心◎安心の環境で働けます!
年間休日130日以上、残業10h/月以内、エンジニア定着率95%以上のため、安心・安定の環境で活躍していただけます。リモートPJ多数・フルリモートも拡大しており、通勤の負担もなく時間に余裕のある働き方を実現可能です。チーム制のアサインが中心なので、クライアント先にいながらも、自社とのコミュニケーションを円滑におこなうことができます。

職種名
サーバサイドエンジニア
給与(想定年収)
400万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Java C C++ C# PHP Python2 Python3 Visual Basic(VB.NET) Kotlin
フレームワーク
Struts Spring Laravel Android SDK iOS SDK Node.js Flutter
クラウドプラットフォーム
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
データベース
MySQL、PostgreSQL、MongoDB、Oracle
開発内容タイプ
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
特徴
一部在宅勤務可 オンライン面談可 原則定時退社 フルリモート制度あり ベテラン歓迎
募集人数
20名以上
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
【チーム制のアサイン中心◎】リモートPJ多数・フルリモートも拡大中、残業は10h/月以内、エンジニア定着率95%以上の安心・安定の環境です!

直近の目標として、4~5名チームでのプロジェクトをご担当いただきます。
中期的には、社内プロジェクトの中心メンバーとして関わっていただくことを期待しています。

【具体的には】
幅広い業界・業種のクライアントのDX推進、業務改善・効率化、新商品・サービスの開発支援などに積極的に関わっていただきます。
お客様との距離感が近く、改善提案などの相談がしやすいので、自分で考え行動していける環境です。
「わくわく感」や「自分が役に立っている感」を日々実感していただけます。

【プロジェクト内容】
Java、Python、PHP、C#、Go言語などを使ったWebアプリケーションの開発が中心です。
AWS/GCP/Azure環境のもと、Docker/Kubernetesなどコンテナ技術の活用、仮想開発環境の構築、Git/Githubを利用したチーム開発などの経験を生かせます。

【募集背景】
◆案件多数・サービス拡大につき1名でも多く採用したいと考えています!
取り組みたい案件が山ほどあるにもかかわらず、エンジニアが不足している状況が続いています。
このチャンスを逃さず事業拡大につなげていくため、その中核を担っていただきたいです。

【入社後のフォロー】
◆やりたい開発のリクエストをいつでも受付けています!
得意な分野やチャレンジしたい分野をヒアリングし、知識/経験/興味/関心/意欲などを考慮して、対応いただくプロジェクトを提示・相談しながら進めていきます。
現場リーダー、担当営業、自社開発センターのメンバーなどに、技術的なことはもちろん、ちょっとした日常的な業務上の困りごとなども相談できます。

仕事のやりがい

・クライアントとの距離感が近く、改善提案などの相談がしやすいので、常に前向きに仕事に乗り組めます
・クライアント先にいながらも、自社とのコミュニケーションが良好なので、いったい感があり安心です
・業務外のコミュニティ活動やOSS活動、自主制作活動なども評価されるので、視野が広がるとともに意欲/意識も高まります

支給マシン
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
開発支援ツール
Redmine、JIRA、GitHub、Jenkins
インフラ管理
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
環境
Linux、Windows、Apache、nginx、IIS6.0/IIS7.0/IIS7.5、Redis
その他開発環境
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
エンジニア評価の仕組み
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
配属部署
システムソリューション事業部
配属部署人数
62名
平均的なチーム構成
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
歓迎要件

・PL/PM/ディレクターとして、またはその補佐として、工程管理やチームメンバーの取りまとめ、フォローをおこなった経験
・基本設計書をもとに、詳細設計/コーディング/単体テストを自分が主導で進めた経験
・顧客からの要望や市場の動向から、先を見据えた新機能開発や実証実験、リファクタリングを提案/実施した経験

求める人物像

・健康で明るく前向きな方
・システム開発を通じて、人や社会の役に立ちたいと思っている方
・自分の頑張りをしっかり評価してもらいたい方
・将来に向けて着実に経験を積みたい方
・じっくり開発に取り組める環境がほしい方
・課題に対し主体的に改善策を考え、地道に実現していける方
・チームで協力し合い、コミュニケーションをとりながらよいサービスをつくり上げたい方
・Web系、オープン系開発業務経験2年以上の方

選考フロー

カジュアル面談

面接(1回)

内定

面接対応可能時間:平日、時間は10:00開始~19:00開始(相談に応じます)
面接方法:オンライン・対面どちらも対応可

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
勤務地
東京都多摩市関戸2-24-27 三ツ木聖蹟桜ヶ丘ビル8F

社内もしくはお客様先での勤務となります。常駐先は東京(9割)、神奈川、千葉のクライアント先、または本社開発センターです。

最寄り駅

京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」東口より徒歩3分

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定に基づきスキル・経験を考慮し決定
■月給:32万円~70万円
■月給内訳
 ・基本給:32万円~70万円
 ・残業代:実績精算(固定残業制なし)

給与(想定年収)
400万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~17:00
※プロジェクトにより変動あり

休日休暇

《年間休日130日》
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇、
・特別(慶弔など)休暇
・有給休暇

諸手当

通勤交通費(全額支給)

インセンティブ

年2回

昇給・昇格

年1回(4月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)
関東ITソフトウェア健康保険組合加入

・月残業時間は10h以内で、プライベートも充実できます
・リモートでの勤務も可能で、比較的自由な働き方が可能です

【福利厚生】
社内食堂、カフェ、自動販売機コーナー、リフレッシュルームなどを用意しています。
※プロジェクトにより異なります

【受動喫煙の対策】
・敷地内禁煙(喫煙場所あり)
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)
※プロジェクトにより対策内容に変更があります

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社トゥインクル

◆幅広い対応力◎お客様のご要望にひたむきに応えています! 株式会社トゥインクルは1996年に設立。社内開発センターにて自社or自社内受託を20%、社外常駐80%を手がけている会社です。「システムソリューション」「ヒューマンサポート」「コールサポート」「インフラサポート」4つの事業を柱とし、それぞれの事業が有機的に融合して、ユーザー企業様の業務効率化、経費削減を図り、事業拡大に大いに貢献しています。企業と人材を結び、各人材力が円滑に社会価値を生む仕組みづくりに挑戦しています。 ◆案件依頼拡大中◎エンジニアを積極的に採用しています! ご要望にお応えすることにこだわり続けた結果、お客様から高い信頼を獲得しています。近年では多くの案件をいただいており、多彩な案件の中からエンジニアの希望にぴったりの案件に参画いただけます。「コードを憎んで人を憎まず」の精神が浸透しており、プロのエンジニア集団の中で、コードレビューで嫌な思いをするなどということはなく、常に前向きにスキルアップに邁進することができます。お客様との距離感が近く、改善提案などの相談がしやすいので、自分で考えて行動していける環境です。 ◆チーム制のアサイン中心◎安心の環境で働けます! 年間休日130日以上、残業10h/月以内、エンジニア定着率95%以上のため、安心・安定の環境で活躍していただけます。リモートPJ多数・フルリモートも拡大しており、通勤の負担もなく時間に余裕のある働き方を実現可能です。チーム制のアサインが中心なので、クライアント先にいながらも、自社とのコミュニケーションを円滑におこなうことができます。
通過ランク:B
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。