通過ランク:B

【Django/リモート】リーダー募集◎SaaS型/HR業界向け自社プロダクト開発!バックエンドエンジニア

正社員

株式会社ヘルスベイシス

求人イメージ画像1

◆100%自己資本◎アナログな業界を革新します!
株式会社ヘルスベイシスは「テクノロジーで少子高齢化の課題を解決する」をミッションに掲げ、2020年に設立。HR事業やコンサルティング事業、自社プロダクトを展開している会社です。わたしたちは「人々の健康寿命を延ばすこと、自社プロダクトによって障がい者を限りなく健常者に近づけること」を目指しています。100%自己資本のため、外部の干渉を受けず自分たちの力で事業を進められることが強みです。前年比300%と猛烈なスピードで拡大しているため、会社とともにエンジニアとしても成長していただけます。

◆少子高齢化/介護などの社会課題に取り組めます!
エンジニア出身の代表が直接PMとして参画したり、メガベン出身者が多い開発チームです。SaaS事業では、HR業界向けSFA(営業・業務支援ツール)『コモレビ』の自社開発をおこなっています。最新の言語に携われたり、業務範囲が広く裁量が大きい環境なので、フルスタックに活躍していただけます。『コモレビ』は2021年内のローンチを目指しており、新たな仲間としてエンジニアを募集しています。基本的にリモート勤務が可能なので、海外に住んでいてもOKなど自由な働き方を実現できます。挑戦を推奨する社風の中、使命感を持って社会貢献性の高い自社サービス開発に熱中できる環境です。

職種名
バックエンドエンジニア
給与(想定年収)
400万 〜 1,500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Python2 Python3
フレームワーク
Django
クラウドプラットフォーム
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
データベース
PostgreSQL
開発内容タイプ
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
特徴
一部在宅勤務可 オンライン面談可 ベテラン歓迎 フルリモート制度あり 社長が現役or元エンジニア
募集人数
1名
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
【前年比300%で成長中◎フルリモート】HR業界向け自社プロダクトのローンチに向けて、リーダーとして活躍していただくポジションです!

自社開発のHR業界向けSFA(営業/業務支援ツール)『コモレビ』のバックエンド開発をご担当いただきます。
今後は新しいサービスの展開も予定しているので、0→1フェーズにも携わることが可能です。

【具体的には】
①機能の理解(テスティング)

②全体の理解をしていただきながら、初期のローンチ・修正

③機能追加(3段階考えているので、こちらの業務をお任せします)

【募集背景】
『コモレビ』のローンチに向けた増員募集です。

【入社後のフォロー】
・自走して、入社後から仕事をお任せします
・毎朝MTG、スラックなどで進捗管理をおこないます
・個別タスクを割り振りして、進捗を見てMTGを実施いたします

仕事のやりがい

◆自分が手がけたものをたくさんのユーザーへ届けられます!
自分が先陣を切って業務を進められます。
デザインリードやフロントリード、サーバーコーディングなど、幅広く業務・最新の言語・開発中のものに携ることができます。

主な開発実績
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
支給マシン
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
開発支援ツール
GitHub
環境
Redis、memcached
その他開発環境
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・システム設計 実務1年以上
・プログラムコーディング 実務3年以上
歓迎要件

・UI/UXに関する知識/業務経験
・SPA (Single page application)の実装経験(プライベート/仕事、どちらでも可)
・特に、React + Reduxでの実装経験があるとなおよし
・静的コンテンツのビルド/配布の経験
・webpack/gulpなどの設定ができるとなおよし
・パッケージマネージャの使用経験
・npm/pipなどの経験があるとなおよし
・CI/CDに関する業務経験

求める人物像

・アイデアを形にすることを楽しみながら実践できる方
・エンドユーザ目線でプロダクトや技術開発を実践できる方
・他部門のメンバやリーダー(社長含む)と理路整然としたコミュニケーションを実践できる方
・目標設定と計画の両方を主体的に実践可能な方
・中長期的な目線で、ソフトウェアを開発可能な方
・特に、機能開発だけでなく、可読性/保守性/拡張性を保つことにも情熱を持てる方

選考フロー

カジュアル面談(代表)

面接(1〜2回)

内定(オファー面談)

面接対応可能時間:基本的に平日、時間は特になし
面接方法:オンライン対応のみ

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
勤務地
東京都渋谷区恵比寿3-38-3 ヘルスベイシスビル
最寄り駅

JR「恵比寿駅」恵比寿ガーデンプレイス口より徒歩9分

給与(想定年収)
400万 〜 1,500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00〜18:00

休日休暇

《年間休日120日》
・完全週休2日制(土・日・祝日)
・年末年始休暇

諸手当

交通費支給

昇給・昇格

昇給:年2回

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

・開発チームは決まりなしで基本リモート勤務のため、自由な働き方を実現できます
・MTGに参加できれば、海外に住んでいてもOKです

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社ヘルスベイシス

◆100%自己資本◎アナログな業界を革新します! 株式会社ヘルスベイシスは「テクノロジーで少子高齢化の課題を解決する」をミッションに掲げ、2020年に設立。HR事業やコンサルティング事業、自社プロダクトを展開している会社です。わたしたちは「人々の健康寿命を延ばすこと、自社プロダクトによって障がい者を限りなく健常者に近づけること」を目指しています。100%自己資本のため、外部の干渉を受けず自分たちの力で事業を進められることが強みです。前年比300%と猛烈なスピードで拡大しているため、会社とともにエンジニアとしても成長していただけます。 ◆少子高齢化/介護などの社会課題に取り組めます! エンジニア出身の代表が直接PMとして参画したり、メガベン出身者が多い開発チームです。SaaS事業では、HR業界向けSFA(営業・業務支援ツール)『コモレビ』の自社開発をおこなっています。最新の言語に携われたり、業務範囲が広く裁量が大きい環境なので、フルスタックに活躍していただけます。『コモレビ』は2021年内のローンチを目指しており、新たな仲間としてエンジニアを募集しています。基本的にリモート勤務が可能なので、海外に住んでいてもOKなど自由な働き方を実現できます。挑戦を推奨する社風の中、使命感を持って社会貢献性の高い自社サービス開発に熱中できる環境です。
通過ランク:B
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。