1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 再生可能エネルギー・SDGsに携わる★地球温暖化対策に伴うシステム開発【リモート可/残業20h以下】博多
通過ランク:D

再生可能エネルギー・SDGsに携わる★地球温暖化対策に伴うシステム開発【リモート可/残業20h以下】博多

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

◆エンジニア派遣からドローン技術者の育成など様々な分野を展開!
トライアロー株式会社は1979年に設立。人材派遣事業・人材紹介業を手がけている会社です。設立当初は化学プラントの設計・施工を手がける会社でしたが、時代の流れとともに、ITエンジニア、建設技術者、移動体通信技術者の派遣と、様々なフィールドで当社の社員が活躍しています。当社が重視していることはエンジニアに対し、スキルにマッチしたプロジェクトを提案すること。現在のスキルを活かして活躍したい方、全く違う分野で心機一転活躍したい方、ご要望は様々ですが、それに応える案件数で技術とプロジェクトのアンマッチを防いでいます。エンジニアの皆様のキャリアに差別化と付加価値をもたらすことで、さらなる成長につなげております。働く人と企業がwin-winになる関係づくりを目指しています。

◆徹底したフォロー体制のもと最適な現場に参画可能です!
当社が大切にしていることの一つ目は、スキルと仕事のマッチングです。お客様のニーズに応えたりばかりに、エンジニアに無理な仕事を押し付ける...ということはありません。双方の意見をヒアリングし、最適な現場に配属しています。次に、フォロー体制の確立です。プロジェクト配属後も担当者が、仕事面や環境面、職場での人間関係など、さまざまなことについてヒアリングし、フォローさせていただきます。困ったことや、不満な事があれば一つ一つ改善していきます。採用から配属、フォローまで一貫して、一人の担当者が寄り添ってサポートする安心の職場環境です。

◆残業少◎ワークライフバランスが充実しています!
残業時間は平均で20時間/月以内(残業0のプロジェクトもございます)、現在はリモートでのお仕事も増えてきており、ご希望に沿った働きやすい環境を整えています。また、エンジニアが多く所属している当社だからこそ、「資格取得キャンペーン」などの福利厚生も充実しています。試験費用の負担、参考書代の負担などの金銭面の負担から、「こういった資格にチャレンジしたらどうですか?」「これからはこの資格を持っていた方が良いですよ」といった簡単な情報の共有もさせていただきます。
トライアローではエンジニアの皆さまがスキルアップのチャンスをつかめるように様々なサポートをさせていただきます。
ご入社された際はぜひ、キャンペーン期間中にチャレンジしてみてはいかがですか?当社はエンジニアとしてもっともっと成長していきたい!という方を応援しています。

職種名
システム開発(博多)
給与(想定年収)
400万 〜 480万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
福岡県
開発言語
Java C#
データベース
Microsoft SQL Server
開発内容タイプ

受託開発(社外常駐)

特徴
オンライン面談可 残業30H以内 一部在宅勤務可 ベテラン歓迎 社長が現役or元エンジニア 若手歓迎 産休育休取得実績あり 女性エンジニアが在籍
募集人数
1名
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
・Java, C# のいずれか 実務1年以上
歓迎要件

・電力、蓄電池、風力などエネルギー関係のシステム開発に携わった経験
・プロジェクト管理の経験

求める人物像

・基本設計~レビューなど、上流工程の経験がある方
・C#、Javaでの開発経験(3年以上)
・技術力を高めたいという気持ちをお持ちの方

選考フロー

カジュアル面談可

面接(1回)

職場見学

内定

面接方法:オンライン・対面どちらも対応可

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【ワークライフバランス/福利厚生充実◎】常駐先でチームの拡大に向け、コアポジションで活躍できる方を募集しています!

Web系の基本設計~開発・レビュー業務などをご担当いただきます。
ただ開発をするだけではなく、レビュアーとして、お客様の仕様にあっているか、間違いがないか、エラーなどは無いかの対応をお願いいたします。

【具体的には】
仕様書や設計書に沿って、システムの開発をお願いいたします。
言語はC#です。
Javaで開発の経験がある方でも、経験を活かして活躍することができます。

【募集背景】
常駐先でチームの拡大に向け、コアポジションで活躍できる方を募集しています。
まずは常駐先で5名のチームをつくることを目標に、営業サイドと情報を共有し、
増員に向けて同じベクトルを持って活躍できる方のご応募を歓迎しています。

【入社後のフォロー】
常駐先では、定期的に勉強会を開催しています。
ほとんどのエンジニアが関わったことのない業界ですので、会社全体で知識を高めていくための勉強会を開催しています。(参加は自由です)
間違いなくスキルアップにつながる内容のため、向上心のある方は勉強会を含め、業務も楽しんでいただけると思います。

仕事のやりがい

今、地球全体で取り組んでいる地球温暖化対策に伴うお仕事です。
再生可能エネルギー・SDGsに関わるプロジェクトです。
ニュースや、ネットなどでそういった記事を見ると、自分が関わっているプロジェクトの大きさを感じることがあります。
その際に、改めてやりがいを感じられます。

環境
Windows
その他開発環境

【開発環境】
言語:C#、Java
OS:Windows
DB:SQL Server
社内の独自のツールや、フレームワークを使用しての開発となります。

勤務地
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目30番26号

転勤はありません。

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制(固定残業代含む)
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:308,000円~347,000円
■月給内訳
 ・基本給:260,000円~300,000円
 ・固定残業代:20時間分、40,800万円~47,000円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
400万 〜 480万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
※常駐先により異なります

休憩時間:休憩60分 ※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています

平均残業時間:平均10-20時間/月

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・特別休暇
・夏季休暇
・その他派遣先指定日

諸手当

通勤交通費全額支給

インセンティブ

年2回(7月・12月)

昇給・昇格

昇給:年1回(4月)
※業務実績、常駐先評価、会社経営状況によります

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

3カ月

・残業時間は20時間/月以内のため、プライベートも充実できます
・OJTや研修、常駐先で決めた出社日には出社をお願いいたします。その他は基本的にリモートで業務となります

【福利厚生】
・資格取得支援制度
・退職金制度(勤続5年以上)
・定年後の再雇用制度
・UIターン費用負担
・メンタルヘルスケア
・技術者表彰制度
・テレワーク時備品貸出(PC、Wi-Fi等)
など

【受動喫煙の対策】
喫煙場所があります。

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

トライアロー株式会社

◆エンジニア派遣からドローン技術者の育成など様々な分野を展開! トライアロー株式会社は1979年に設立。人材派遣事業・人材紹介業を手がけている会社です。設立当初は化学プラントの設計・施工を手がける会社でしたが、時代の流れとともに、ITエンジニア、建設技術者、移動体通信技術者の派遣と、様々なフィールドで当社の社員が活躍しています。当社が重視していることはエンジニアに対し、スキルにマッチしたプロジェクトを提案すること。現在のスキルを活かして活躍したい方、全く違う分野で心機一転活躍したい方、ご要望は様々ですが、それに応える案件数で技術とプロジェクトのアンマッチを防いでいます。エンジニアの皆様のキャリアに差別化と付加価値をもたらすことで、さらなる成長につなげております。働く人と企業がwin-winになる関係づくりを目指しています。 ◆徹底したフォロー体制のもと最適な現場に参画可能です! 当社が大切にしていることの一つ目は、スキルと仕事のマッチングです。お客様のニーズに応えたりばかりに、エンジニアに無理な仕事を押し付ける...ということはありません。双方の意見をヒアリングし、最適な現場に配属しています。次に、フォロー体制の確立です。プロジェクト配属後も担当者が、仕事面や環境面、職場での人間関係など、さまざまなことについてヒアリングし、フォローさせていただきます。困ったことや、不満な事があれば一つ一つ改善していきます。採用から配属、フォローまで一貫して、一人の担当者が寄り添ってサポートする安心の職場環境です。 ◆残業少◎ワークライフバランスが充実しています! 残業時間は平均で20時間/月以内(残業0のプロジェクトもございます)、現在はリモートでのお仕事も増えてきており、ご希望に沿った働きやすい環境を整えています。また、エンジニアが多く所属している当社だからこそ、「資格取得キャンペーン」などの福利厚生も充実しています。試験費用の負担、参考書代の負担などの金銭面の負担から、「こういった資格にチャレンジしたらどうですか?」「これからはこの資格を持っていた方が良いですよ」といった簡単な情報の共有もさせていただきます。 トライアローではエンジニアの皆さまがスキルアップのチャンスをつかめるように様々なサポートをさせていただきます。 ご入社された際はぜひ、キャンペーン期間中にチャレンジしてみてはいかがですか?当社はエンジニアとしてもっともっと成長していきたい!という方を応援しています。
通過ランク:D

類似したおすすめの求人

開発エンジニア/メンバー層(沖縄)
株式会社ピーエスシー琉球
350万 〜 450万円
沖縄県
応募可能ランク:D
ITエンジニア
アルファテクノロジー株式会社
300万 〜 500万円
福岡県
応募可能ランク:B
プログラマ/サーバエンジニア(福岡)
株式会社グリーム
387万 〜 696万円
福岡県
応募可能ランク:B
システム運用保守エンジニア(福岡/裁量労働)
株式会社Braveridge
400万 〜 600万円
福岡県
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

開発エンジニア/メンバー層(沖縄)
株式会社ピーエスシー琉球
350万 〜 450万円
沖縄県
応募可能ランク:D
ITエンジニア
アルファテクノロジー株式会社
300万 〜 500万円
福岡県
応募可能ランク:B
プログラマ/サーバエンジニア(福岡)
株式会社グリーム
387万 〜 696万円
福岡県
応募可能ランク:B
システム運用保守エンジニア(福岡/裁量労働)
株式会社Braveridge
400万 〜 600万円
福岡県
応募可能ランク:B
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介