通過ランク:B

【基本リモート勤務】社内一貫体制/複数の自社ECサイト運営◎上流から下流まで活躍可!Webエンジニア/大阪

正社員

株式会社GREETING WORKS

求人イメージ画像1

◆「人と人をつなげるサービス」を提供しています!
株式会社GREETING WORKSは「想いをつなげる架け橋になる」というミッションを掲げ、2003年に設立。主な事業として、『挨拶状ドットコム』ブランドで展開する「挨拶状」に特化した印刷のEコマースを手がけている会社です。⾃社のWebサイト上で簡単に挨拶状を作成し注文いただくことが可能です。
ターゲット層は、法⼈向けの挨拶状の内容から、個⼈の年賀状まで幅広いです。年間1,900点を超える充実したオリジナルデザインと、⾃社内のカスタマーサポート部⾨による安心の顧客対応が好評で、非常に高い顧客満足度を実現しています。

◆コミュニケーションを最も大切にしている職場です!
人とのつながりの中で成長できると考えているため、スキルよりもビジョンや価値観(貢献/成長/挑戦/信頼/礼節)への共感を大事にしている社風です。そのため、部門を横断するチームプロジェクト制を採用しています。新しいサイトを立ち上げる場合、必要な技術を持っているメンバーを各部門から集めてプロジェクトチームを結成します。プロジェクトごとに集まる多様な仲間と一緒に、切磋琢磨できる刺激的な環境です。業務システムの構築やイベント運営などもプロジェクトチームが推進するので、社員同士のつながり深めることができます。円滑にコミュニケーションを取りながら、大きな裁量とスピード感を持って挑戦することが可能です。

職種名
Webエンジニア(大阪)
給与(想定年収)
400万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
大阪府
開発言語
C# PHP Python2 Python3 JavaScript TypeScript
フレームワーク
jQuery
クラウドプラットフォーム
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
データベース
MySQL、PostgreSQL
開発内容タイプ
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
特徴
服装自由 一部在宅勤務可 オンライン面談可 フルリモート制度あり
募集人数
1名
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
【社内一貫体制◎複数のサイト運営】上流工程から下流工程まで一貫した経験を積める環境です!

挨拶状や年賀状を販売するECサイトのフロントエンド、またはバックヤードの開発と運用をお任せします。
発揮できる技術や挑戦してみたいことによって担当する領域を選択することが可能です。
ビジネスメンバー、サイトデザイナーと協力しながら安定したサービスの実現を担っていただきます。

【具体的には】
・季節サイト(年賀、暑中、寒中)のオープン/クローズに伴う開発、運用
・施策実施に伴う影響調査、開発
・施策の言語、フレームワーク、ライブラリの技術調査/選定
・サービス運営/改善のための技術支援
・担当プロジェクトの技術的な課題設定/解決
・お客様からの問い合わせの調査/解決

【募集背景】
サービス拡充に伴う組織強化をおこなうためです。

仕事のやりがい

・メイン事業は、大幅なリニューアルをおこなっての拡大を予定しており、開発プロジェクトが複数動き出しております
・開発に関して、既存の技術に固執することなく、長期目線での技術選定をメンバーいったいとなって決定します
・複数サイトを運営しているため、サイトごとの特徴がありさまざまな知見が得られます
・季節ごとにECサイトのオープン、クローズが発生し、それごとにプロジェクトが立ち上がります
・上流工程(要件定義、システム設計など)から下流工程まで一貫した経験を得ることができます
・Webアプリケーションの製造だけではなく、パブリッククラウドでのインフラ構築運用も経験できます
・さらなる成長へ向けて挨拶状事業とは別の新しい事業も動き出しており、立ち上げから関わっていくことができます

主な開発実績
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
支給マシン
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
開発支援ツール
Backlog、Git
インフラ管理
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
環境
Linux、Cent OS
その他開発環境
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
組織構成
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Web開発(サーバサイドエンジニア) 実務1年以上
歓迎要件

・JavaScript(HTML、CSSスキルもスキルセットとして必要)を用いた開発、保守経験
・要件ヒアリング~運用までトータルを主体的に進めてきた経験
・Pythonを用いた開発経験
・AWSに対する知見、また環境構築の経験

【すぐに活躍できる方】
・ECサイトのシステム開発、構築経験、もしくはWebサービスのシステム開発の経験
・サーバサイドの開発、運用経験(PHP、Ruby、Pythonなど)
・PostgreSQL、MySQLなどのデータベースを用いた開発経験

求める人物像

・チームワークで成果を出せる方
・スピード感をもって主体的に仕事を楽しめる方
・飽くなき探求心をお持ちの方

選考フロー

面接(3回)

適性検査

内定

面接方法:基本対面となりますが、初回はオンラインも対応可能

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
勤務地
大阪府西区靱本町1-5-6  本町辰巳ビル7F
最寄り駅

■地下鉄四ツ橋線「本町駅」25番出口より徒歩2分
■地下鉄御堂筋線「本町駅」2番出口より徒歩5分

給与体系・詳細

年俸制

給与(想定年収)
400万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間:8時間、休憩:13時~14時)

休日休暇

《年間休日129日》
・週休二日制
・有休休暇
・慶弔休暇
・産休育児休暇
※繁忙期(11月〜1月)は土日を含むシフト勤務です
※第一土曜日が出勤日になる月があります(会社カレンダーに基づく)

諸手当

・交通費全額支給
・生産性向上手当
・リモート勤務手当

インセンティブ

賞与:2カ月(夏冬に1カ月ずつ支給)

昇給・昇格

昇給:年1回(2月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

3カ月(条件などの変更はありません)

全員の出社日が週1日ありますが、基本リモート勤務のため、比較的自由な働き方を実現できます。
緊急事態宣言発令時は、フルリモート勤務となります。

【福利厚生】
・社割制度
・私服勤務
・会社負担の全社食事会(年三回)
・トレーニングデー

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社GREETING WORKS

◆「人と人をつなげるサービス」を提供しています! 株式会社GREETING WORKSは「想いをつなげる架け橋になる」というミッションを掲げ、2003年に設立。主な事業として、『挨拶状ドットコム』ブランドで展開する「挨拶状」に特化した印刷のEコマースを手がけている会社です。⾃社のWebサイト上で簡単に挨拶状を作成し注文いただくことが可能です。 ターゲット層は、法⼈向けの挨拶状の内容から、個⼈の年賀状まで幅広いです。年間1,900点を超える充実したオリジナルデザインと、⾃社内のカスタマーサポート部⾨による安心の顧客対応が好評で、非常に高い顧客満足度を実現しています。 ◆コミュニケーションを最も大切にしている職場です! 人とのつながりの中で成長できると考えているため、スキルよりもビジョンや価値観(貢献/成長/挑戦/信頼/礼節)への共感を大事にしている社風です。そのため、部門を横断するチームプロジェクト制を採用しています。新しいサイトを立ち上げる場合、必要な技術を持っているメンバーを各部門から集めてプロジェクトチームを結成します。プロジェクトごとに集まる多様な仲間と一緒に、切磋琢磨できる刺激的な環境です。業務システムの構築やイベント運営などもプロジェクトチームが推進するので、社員同士のつながり深めることができます。円滑にコミュニケーションを取りながら、大きな裁量とスピード感を持って挑戦することが可能です。
通過ランク:B
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。