通過ランク:B

自社内開発100%★医療システム開発エンジニア【残業月30h程度/年間休日124日】愛知

正社員

小林クリエイト株式会社

求人イメージ画像1

◆国内初の実績あり◎印刷技術×ITで事業拡大を目指しています!
小林クリエイト株式会社は1946年に設立。国内初の記録紙の製造販売を始め、創業以来、記録紙業界で「国内トップクラスのシェア」を占めています。現在は、物流管理システムやメディカルソリューションシステムのソフト開発、またソフトウェアと自動認識技術を複合した総合ソリューション提案、医療機器等の製造・販売など多岐にわたる事業を展開しています。今後はITやシステム化が加速する中で、印刷技術を融合させた新たな事業提案の実現を考えています。事業拡大に貢献してくださるエンジニアを募集中です!

◆自社内開発100%◎幅広いフィールドで活躍できます!
開発からお客様のもとに納品するところまで一貫しておこなっているのが特徴です。自身が開発から携わったシステムがお客様のもとで実際に動いているのを見れるため、やりがいを感じていただけます。また、新しい技術に触れられるのでエンジニアが成長する機会も豊富です。企業・病院・大学向けのシステム・プログラムの設計開発と自社内のシステム開発の2つに大きく分かれており、幅広く活躍できるフィールドがあります。

◆残業少/休日多◎プライベートも充実できる職場です!
労働環境や就業環境の整備が徹底されており、残業は月30h程度、年間休日は124日です。また自社内開発は100%のため、派遣や顧客先での就業はありません。組合も設置されており、ワークライフバランスを充実させるための環境を整えています。

職種名
開発エンジニア(愛知)
給与(想定年収)
350万 〜 550万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
愛知県
開発言語
C# Visual Basic(VB.NET)
開発内容タイプ
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
特徴
一部在宅勤務可
【自社内開発100%】上流工程へのキャリアアップも可★医療システム開発をご担当いただきます!

自社システム開発部門にて、医療業界向けの業務系システム開発をご担当いただきます。

【具体的には】
医療業界のユーザーと直接折衝をおこないながら進める業務のほか、当社パッケージ製品の開発もお任せします。
部署内にて、要件定義業務から基本設計、詳細設計、テスト、保守・運用まで一連の業務をおこなっているため、適性に応じて業務をお任せいただく予定です。
大規模案件になるとベンダーを使いながら開発を進めていくため、ゆくゆくはベンダーの進捗管理業務も担当いただく可能性もあります。

【募集背景】
現在売上が非常に好調なため、お客様のニーズによりお応えできるような組織体制を整えるべく、エンジニアを募集しています。

【入社後のフォロー】
基本的にOJT研修となります。

仕事のやりがい

希望に応じて、プロジェクトマネジャーやプロジェクトリーダーへのキャリアパスもご用意しております。

開発部門の特徴・強み
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
主な開発実績
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
技術向上、教育体制
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
支給マシン
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
その他開発環境
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
組織構成
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
配属部署
医療業界向けの開発部門
配属部署人数
20名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・デスクトップアプリ開発(Windows,Macなど) 実務3年以上
・C#, SQL のすべて 実務3年以上
・業務システム/パッケージ 実務3年以上
・プログラムコーディング 実務3年以上
・システム設計 実務3年以上
歓迎要件

・C#またはVB.NETでの開発経験
・上流工程業務の経験
・業務系システム開発経験者

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

職場見学&カジュアル面談

面接(2〜3回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
勤務地
愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビル7F

転勤はありません。

最寄り駅

東山線「伏見駅」

給与体系・詳細

《想定年収:350万円~500万円》
■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定いたします
■月給:約220,000円~300,000円
 ・基本給:約220,000円~300,000円

給与(想定年収)
350万 〜 550万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分、休憩:60分)

休日休暇

《年間休日数124日》
・完全週休日制(土日祝)
・年間有給休暇:10日~20日
・夏期休暇
・年末年始休暇
・リフレッシュ休暇
・慶弔公休
・育児休暇
・産前産後休暇
など

諸手当

・通勤手当(最高月額50,000円まで)
・外勤手当
・超過勤務手当
・勤務地手当
・資格手当
・扶養家族手当
・住居補助手当

インセンティブ

賞与:年2回

昇給・昇格

昇給:年1回

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

6カ月

残業平均30h程度のため、プライベートも充実できます。

【福利厚生】
・社宅、独身寮
・退職年金制度
・住宅資金貸付制度有
・持株制度
・財形貯蓄制度

【受動喫煙の対策】
屋内喫煙可能場所あり

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

小林クリエイト株式会社

◆国内初の実績あり◎印刷技術×ITで事業拡大を目指しています! 小林クリエイト株式会社は1946年に設立。国内初の記録紙の製造販売を始め、創業以来、記録紙業界で「国内トップクラスのシェア」を占めています。現在は、物流管理システムやメディカルソリューションシステムのソフト開発、またソフトウェアと自動認識技術を複合した総合ソリューション提案、医療機器等の製造・販売など多岐にわたる事業を展開しています。今後はITやシステム化が加速する中で、印刷技術を融合させた新たな事業提案の実現を考えています。事業拡大に貢献してくださるエンジニアを募集中です! ◆自社内開発100%◎幅広いフィールドで活躍できます! 開発からお客様のもとに納品するところまで一貫しておこなっているのが特徴です。自身が開発から携わったシステムがお客様のもとで実際に動いているのを見れるため、やりがいを感じていただけます。また、新しい技術に触れられるのでエンジニアが成長する機会も豊富です。企業・病院・大学向けのシステム・プログラムの設計開発と自社内のシステム開発の2つに大きく分かれており、幅広く活躍できるフィールドがあります。 ◆残業少/休日多◎プライベートも充実できる職場です! 労働環境や就業環境の整備が徹底されており、残業は月30h程度、年間休日は124日です。また自社内開発は100%のため、派遣や顧客先での就業はありません。組合も設置されており、ワークライフバランスを充実させるための環境を整えています。
通過ランク:B
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。