1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. キャリアプランを尊重★希望の案件に参画【フルリモート可/年間休日130日/残業12.5時間】開発エンジニア
通過ランク:C

キャリアプランを尊重★希望の案件に参画【フルリモート可/年間休日130日/残業12.5時間】開発エンジニア

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

◆日本で一番エンジニアにやさしい会社を目指しています!
ドリームビジョン株式会社は2018年に設立。「エンジニアが自分の会社・仕事に満足し、誇りがもてるような環境をつくること」を最大のミッションとして、本気で取り組んでいる会社です。大手企業よりも手厚い、さまざまな福利厚生や新人社員へのトレーナー制度など、徹底したサポート体制を用意しています。エンジニアが働きやすい環境の中、さらなるスキルアップを実現し、ひとりひとりが高いビジョンを持って成長していただけます。「自己実現」と「自己成長」の機会が豊富な職場です。

◆経験や技術レベルに応じた活躍のステージを提供します!
高い能力を持つエンジニアには、裁量の大きいプロジェクトや先端技術領域に積極的に起用していきます。スペシャリストの方には、最先端の技術・現場にアサインし、技術を磨くことに集中できる環境を提供しています。ゼネラリストの方には、プロジェクトリーダーとしてチーム全体のマネジメントはもちろん、事業戦略や教育事業の計画・立案といった経営戦略的な業務も担当可能です。インセンティブ制度もあるので、チームが大きくなった場合にはしっかりと評価いたします。会社の歯車の1つとして働くのではなく、自らが歯車の中心となり主体的に働けるチャンスがある、刺激的な職場環境です。

◆経営層との距離が近く意見や提案が通りやすい環境です!
当社ではエンジニアの「なりたい」や「やりたい」を全力でサポートすることを大切にしています。そのため、希望の案件や勤務地を考慮してアサイン先を決定します。自分の理想とするキャリアビジョンに向かいながら、コツコツと業務を楽しみつつスキルアップを目指していただけます。経営層との距離が近いことや、1カ月に1度の営業と打ち合わせをおこなうなど、自分の意見や提案が通りやすい環境です。

「エンジニアファースト」を徹底している会社で、働きやすさと理想のキャリアを手に入れながら、自分の能力を最大限に発揮していきませんか?

職種名
開発エンジニア
給与(想定年収)
400万 〜 500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Java C C++ C# PHP Ruby Python2 Python3 Swift Go言語 Kotlin
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services、Microsoft Azure、Google Cloud(Google Cloud Platform)

開発内容タイプ

受託開発(社外常駐)

特徴
残業30H以内 日本語がネイティブレベルでなくても可 オンライン面談可 フルリモート制度あり
募集人数
複数名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
歓迎要件

・Java、PHP、C#、PHP、Pythonのいずれかの開発経験
・基本設計経験1年以上

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

面接(1回〜2回)

内定

面接対応時間:平日、時間帯はご希望に合わせます
面接方法:初回は来社のみ、2次はオンライン・対面どちらも可

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【自己実現」と「自己成長」の機会が豊富な職場◎】あなたの希望する案件に参画しながら、理想のキャリアを目指しませんか?

お客様先に常駐し、AI、5G、IoTなどの先進技術のプロジェクトに参画していただきます。
要件定義~開発までをメインに手がけていただきます。

【具体的には】
「こんな案件に携わりたい」というエンジニアの要望に、柔軟に対応しています。
希望の案件に参画できるので、コツコツと業務を楽しみながらスキルアップを目指せます。
最近はフルリモート案件も増加中のため、自由な働き方も可能です。

【募集背景】
事業拡大に伴い、中核メンバーを募集します。

【入社後のフォロー】
・ご希望を最優先に現場を決定していきます
・1カ月に1回は営業との打ち合わせでフォローをしていきます

仕事のやりがい

◆チームの構築、採用、経営部門へキャリアを広げることも可能です!
エンジニアのキャリアだけでなくマネジメントや採用、経営などお仕事の幅を広げていただけます。
前職で新卒採用もおこなっていたエンジニアが、弊社では中途採用担当として活躍していたり、入社後チームマネジメント力を発揮してマネジャーとして従事した方は、現在は役員として活躍しています。
◎面接の際にあなたのキャリアについてのご希望などもお聞かせください!

◆自社プロジェクトにも参画可能です!
キャリアの幅を広げるために、自社プロジェクトへの参画も可能です。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

その他開発環境

【開発環境】
Java、C#、Go、PHP、Python、Ruby、C、C++
Swift、Kotlin、AWS、GCP、Azure

エンジニア評価の仕組み

360℃評価を実施しております。

組織構成

エンジニア65名で構成されています。
内訳:開発チーム4割、インフラ5割、ITサポート1割

配属部署人数
0名
平均的なチーム構成

平均2名~9名で開発をおこなっております。

勤務地
東京都中央区日本橋小伝馬町9-10 小伝馬町ビル5階

社内もしくはお客様先での勤務となります。常駐先は一都三県がメインです。
◎勤務地はエンジニアのご希望を優先いたします!

給与体系・詳細

月給30万円~80万円(固定残業代含む)+各種手当
※いずれも見込み残業手当(月30時間、3万9000円~)含む。超過分は別途支給
※上記の他、各種手当支給

給与(想定年収)
400万 〜 500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00~19:00
※お客様先により異なります

休日休暇

・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・有給休暇(★消化率92%)
・慶弔休暇
・産前産後休暇(★取得/復帰実績100%)
・育児休暇(★取得/復帰実績100%)
・介護休暇
・アニバーサリー休暇
・長期休暇(最大9日、★利用率82%)

諸手当

・交通費(全額支給)
・時間外手当(超過分)
・出張手当
・家族扶養手当(配偶者:月1万円、子ども1人あたり:月5000円)
・家賃手当※規定あり
・引越し手当※規定あり
・役職手当
・アニバーサリー手当
・リモート手当

インセンティブ

・役職インセンティブ
・資格取得インセンティブ

昇給・昇格

昇給:年1回

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)
協会健保加入

試用期間

3カ月(待遇の変更はありません)

・年間休日130日、残業はわずか12.5時間/月のため、プライベートも充実できます
・リモート手当あり、フルリモートOKなので、自由な働き方を実現できます

【福利厚生】
・報奨金
・慶弔見舞金
・退職金(企業型確定拠出年金DC)
・チケットレストラン
・時短勤務OK
・永続勤続表彰(5年:報奨金20万円/10年:報奨金50万円)
・書籍購入補助(上限月3000円)
・資格取得補助
・チケットレストラン(全国対象店で利用可。月6500円分のチケット※3300円分は自己負担)
・社員懇親会補助
・社外福利厚生サービス(ベネフィットワン:映画や旅行など)
・会員制リゾート保養施設(セラヴィリゾート泉郷:全国26地区の対象施設が1泊2900円から)
・インフルエンザ予防接種

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

ドリームビジョン株式会社

◆日本で一番エンジニアにやさしい会社を目指しています! ドリームビジョン株式会社は2018年に設立。「エンジニアが自分の会社・仕事に満足し、誇りがもてるような環境をつくること」を最大のミッションとして、本気で取り組んでいる会社です。大手企業よりも手厚い、さまざまな福利厚生や新人社員へのトレーナー制度など、徹底したサポート体制を用意しています。エンジニアが働きやすい環境の中、さらなるスキルアップを実現し、ひとりひとりが高いビジョンを持って成長していただけます。「自己実現」と「自己成長」の機会が豊富な職場です。 ◆経験や技術レベルに応じた活躍のステージを提供します! 高い能力を持つエンジニアには、裁量の大きいプロジェクトや先端技術領域に積極的に起用していきます。スペシャリストの方には、最先端の技術・現場にアサインし、技術を磨くことに集中できる環境を提供しています。ゼネラリストの方には、プロジェクトリーダーとしてチーム全体のマネジメントはもちろん、事業戦略や教育事業の計画・立案といった経営戦略的な業務も担当可能です。インセンティブ制度もあるので、チームが大きくなった場合にはしっかりと評価いたします。会社の歯車の1つとして働くのではなく、自らが歯車の中心となり主体的に働けるチャンスがある、刺激的な職場環境です。 ◆経営層との距離が近く意見や提案が通りやすい環境です! 当社ではエンジニアの「なりたい」や「やりたい」を全力でサポートすることを大切にしています。そのため、希望の案件や勤務地を考慮してアサイン先を決定します。自分の理想とするキャリアビジョンに向かいながら、コツコツと業務を楽しみつつスキルアップを目指していただけます。経営層との距離が近いことや、1カ月に1度の営業と打ち合わせをおこなうなど、自分の意見や提案が通りやすい環境です。 「エンジニアファースト」を徹底している会社で、働きやすさと理想のキャリアを手に入れながら、自分の能力を最大限に発揮していきませんか?
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

業務アプリケーション開発エンジニア
株式会社エム・ソフト
360万 〜 570万円
東京都
応募可能ランク:C
業務アプリケーション開発エンジニア
株式会社フロッグポッド
300万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B
クラウドエンジニア/クラウドテクニカルサポート
株式会社ベーシック
420万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:C
開発エンジニア
株式会社セラフ
300万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

業務アプリケーション開発エンジニア
株式会社エム・ソフト
360万 〜 570万円
東京都
応募可能ランク:C
業務アプリケーション開発エンジニア
株式会社フロッグポッド
300万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B
クラウドエンジニア/クラウドテクニカルサポート
株式会社ベーシック
420万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:C
開発エンジニア
株式会社セラフ
300万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介