1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. SE/PG◎東海地区の大手エンドユーザーの業務システムを直接開発【原則定時退社/在宅勤務PJが8割】名古屋
通過ランク:C

SE/PG◎東海地区の大手エンドユーザーの業務システムを直接開発【原則定時退社/在宅勤務PJが8割】名古屋

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

■名古屋拠点のプロフェッショナル集団
サン・ライズ・システムズ株式会社は2003年に設立。NTTグループ・NEXCOグループおよび東海地区の大手製造業などに向けて、自社内受託および客先常駐で基幹系業務アプリケーション開発を手がけています。さまざまな業務・業態の顧客の情報システムをトータルにサポートし、「企画提案」「システム開発」「運用支援」を一貫しておこなうITソリューションベンダーです。特定のメーカーやハードウェアベンダーに頼らず、業界を超えた幅広いシステムインテグレーションを通じて、新たな価値の創造と豊かな社会の実現を目指しています。

■一流の技術者として活躍できる環境
当社はIT業界の未来を担う技術者の育成に注力しています。最も重要視しているのは「能力と実績が公正に反映される評価制度」と「付加価値の高い現場での経験」です。「一流の技術者になりたい方」や「目標に向かって挑戦したい方」が生き生きと活躍していただける環境づくりを大切にしています。また、地域色を生かした開発にも積極的に参画し、地元のSlerの視点から地域格差を排除した取り組みもおこなっています。残業は月平均7.5時間、プロジェクトの8割が在宅勤務です。自社独自のフレームワークを採用するなど、働き方改革も進めています。

職種名
業務系SE/PG(名古屋)
給与(想定年収)
400万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
愛知県
開発言語
Java C++ C# JavaScript SQL PL/SQL
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)、受託開発(社外常駐)、B2B、業務システム/パッケージ

特徴
日本語がネイティブレベルでなくても可 オンライン面談可 一部在宅勤務可 原則定時退社 女性エンジニアが在籍
募集人数
5名程度
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務3年以上
・Java, Visual Basic(VB.NET), C++, C#, SQL, JavaScript のいずれか 実務1年以上
歓迎要件

・JavaやVB.netなどのオープン系の開発を実務経験で3年以上おこなっていた方
・要件確認から実装まで、幅広い範囲をカバーできる方

求める人物像

・業務経験3年以上の方
・明るく、元気で、課題解決に積極的に取り組める方
・チームとしてのコミュニケーションに問題のない方

選考フロー

面接(2~3回)

内定

面接可能時間:基本的に平日の9時から18時まで
面接方法:初回面談はオンライン・対面どちらも対応可、2次面接以降は来社のみ

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
東海地区の大手エンドユーザーの業務システムを直接開発できるお仕事です!

東海地区の大手製造業などの基幹系業務アプリケーションの開発をご担当いただきます。

【具体的には】
複数のプロジェクトがあるため、面談時に説明します。

【募集背景】
既存案件の増強および新規案件獲得にむけた増員募集です。

【入社後のフォロー】
今回の募集は経験者のみをターゲットとしています。
入社後はお任せするプロジェクトの中心となって活躍していただきます。

仕事のやりがい

エンドユーザーとの直接取引により、企画、提案から運用までトータルに携われます。

技術向上、教育体制

情報処理試験資格取得制度があります。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発手法

プロジェクトごとに選択、オブジェクト指向、アジャイル、ペアプロ

その他開発環境

エンドユーザーや担当するプロジェクトにより、開発手法や開発言語もさまざまです。
職場の雰囲気は、全体的にフレンドリーで明るいです。

【開発環境】
複数のプロジェクトがあるため、面談時に説明します。

エンジニア評価の仕組み

1年単位で目標を設定し、年度末に上司と面談をおこないます。
内容は、振り返り評価と翌年度の目標設定です。

組織構成

名古屋支店は36名です。
うちエンジニアは34名で構成されています。

配属部署
名古屋支店 システム部
平均的なチーム構成

プロジェクトによって人数などは異なります。
当社単体では必要人数がそろわない場合は、協力会社(BP)の社員にも参加していただき、プロジェクトを立ち上げています。

勤務地
愛知県中区錦2-18-5 白川第六ビル9階

名古屋支店もしくは東海地区の顧客事務所での勤務となります。
転居を伴う転勤はありませんが、長期の出張は発生する可能性があります。

給与体系・詳細

■賃金形態:年俸制/年俸を12分割(固定残業代含む)
■賃金の決定方法:当社規定により決定(年齢と経験に応じて決定)
■月給:250,000円
■月給内訳
 ・基本給:201,000円
 ・固定残業代:32時間分、49,000万円(超過分は別途支給)
 ・その他定額手当:通勤手当(実費支給)

給与(想定年収)
400万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00

休憩時間:12:00~13:00(60分)

平均残業時間:平均10~20時間/月

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・特別(慶弔など)休暇
・有給休暇
など

諸手当

通勤交通費(全額支給)

インセンティブ

決算賞与

昇給・昇格

年1回(4月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)
愛知県情報サービス産業健康保険組合に加入

試用期間

6カ月(待遇の変更はありません)

名古屋支店の月間残業時間は平均で7.5時間のため、プライベートも充実できます。
また、ほとんどの社員が有給休暇をすべて使い切っています。
プロジェクトにもよりますが、全体の8割のプロジェクトで在宅勤務をおこなっています。

【受動喫煙の対策】
事務室内全面禁煙としています。

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

サン・ライズ・システムズ株式会社

■名古屋拠点のプロフェッショナル集団 サン・ライズ・システムズ株式会社は2003年に設立。NTTグループ・NEXCOグループおよび東海地区の大手製造業などに向けて、自社内受託および客先常駐で基幹系業務アプリケーション開発を手がけています。さまざまな業務・業態の顧客の情報システムをトータルにサポートし、「企画提案」「システム開発」「運用支援」を一貫しておこなうITソリューションベンダーです。特定のメーカーやハードウェアベンダーに頼らず、業界を超えた幅広いシステムインテグレーションを通じて、新たな価値の創造と豊かな社会の実現を目指しています。 ■一流の技術者として活躍できる環境 当社はIT業界の未来を担う技術者の育成に注力しています。最も重要視しているのは「能力と実績が公正に反映される評価制度」と「付加価値の高い現場での経験」です。「一流の技術者になりたい方」や「目標に向かって挑戦したい方」が生き生きと活躍していただける環境づくりを大切にしています。また、地域色を生かした開発にも積極的に参画し、地元のSlerの視点から地域格差を排除した取り組みもおこなっています。残業は月平均7.5時間、プロジェクトの8割が在宅勤務です。自社独自のフレームワークを採用するなど、働き方改革も進めています。
通過ランク:C

類似したおすすめの求人

システムエンジニア
株式会社G&Iディレクション
300万 〜 800万円
大阪府
応募可能ランク:D
SE/マネージャー候補(静岡)
株式会社しずおかオンライン
450万 〜 600万円
静岡県
応募可能ランク:B
PG・SE 将来の幹部候補
レクソル株式会社
450万 〜 750万円
静岡県
応募可能ランク:A
システムエンジニア(愛知)
株式会社アルテック
600万 〜 800万円
愛知県
応募可能ランク:C

類似したおすすめの求人

システムエンジニア
株式会社G&Iディレクション
300万 〜 800万円
大阪府
応募可能ランク:D
SE/マネージャー候補(静岡)
株式会社しずおかオンライン
450万 〜 600万円
静岡県
応募可能ランク:B
PG・SE 将来の幹部候補
レクソル株式会社
450万 〜 750万円
静岡県
応募可能ランク:A
システムエンジニア(愛知)
株式会社アルテック
600万 〜 800万円
愛知県
応募可能ランク:C
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介