通過ランク:B

【開発経験2年以上必須◎】3名程度のPLに挑戦/先端技術の設計・開発を担うSE募集中!残業平均月15h以下

正社員

アイ・テー・シー株式会社

求人イメージ画像1

■幅広いシステム開発の実績豊富
アイ・テー・シー株式会社は「夢と感動の実現」という理念を掲げ、1991年に設立。大手メーカーを中心にクライアント企業への技術提供をおこなっている会社です。ハードウェアと密接に関わる制御系・組み込み系(車載機器・計測機器など)および通信系のジャンルに強みがあります。そのほか、公共サービスシステムや企業の基幹システム、業務アプリケーション、インフラ構築・運用、研究機関における人工知能やロボットの先端技術研究などを手がけています。

■未経験からプロを目指せる
ひとりひとりのレベルに合わせたカリキュラムにもとづく新人教育を導入しています。ITの知識がない未経験の方でも、しっかりとした基礎を身につけてエンジニアデビューすることが可能です。当社は、本気で「ITのプロを目指したい」という方を応援しています。外部セミナー企業と提携しており、希望セミナーを制限無しに受講できるのも魅力です。最先端技術を習得しながらステップアップしていただけます。

■ワークライフバランス充実
残業は月平均13時間以下のため、プライベートを大事にしながら働くことができます。平均有給休暇取得日数も13日と多いです。

職種名
システムエンジニア
給与(想定年収)
300万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Java C C++ C# JavaScript SQL
データベース
MySQL、PostgreSQL、Oracle、DB2、Microsoft SQL Server
開発内容タイプ
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
特徴
オンライン面談可 若手歓迎 第二新卒歓迎 ベテラン歓迎
募集人数
5名以上
【残業月15h以下/平均有休取得日数13日◎】先端技術の設計・開発を通して、顧客満足度の向上を図れるお仕事です!

3名程度のプロジェクトリーダーまたはそれに準ずる業務をお任せします。

【具体的には】
・他の企業と協同して、制御系、組込み系のジャンルで先端技術の設計/開発を担当していただきます。
・数少ない業務系ジャンルでは、ユーザー対応を含めたプロジェクト管理を中心に機能開発を担当していただきます

【募集背景】
事業拡大につき人員拡大中です。

【入社後のフォロー】
今までの経験をもとに、今後のキャリアパスを構成していきます。
他、外部セミナー企業と提携しているので部下育成やマネジメントなど、希望セミナーを制限無しに受講可能です。

仕事のやりがい

・数多くのプロジェクトに参画することも可能です
・常に新しいものに触れる機会が魅力です
・同一プロジェクトを続けることも可能です

主な開発実績
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
支給マシン
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
環境
Linux、UNIX、Windows
その他開発環境
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
エンジニア評価の仕組み
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
組織構成
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
平均的なチーム構成
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務3年以上
歓迎要件

・一つのプロジェクトの詳細設計からリリースまで自分主導でおこなえる方
・どれかひとつの開発言語に精通している方

求める人物像

・社会人の意識を高く持てる方
・人を尊重した対人関係を築ける方
・広い視野で物事を捉え、考えながら話すことが得意な方

選考フロー

面接(1〜2回)・課題選考

内定

面接対応可能時間:基本的に平日、9時~17時
面接方法:オンライン対応のみ

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
勤務地
東京都千代田区神田佐久間町3-29 アコスビル3階

本社またはお客様先での勤務となります。勤務地の希望は考慮します。転勤はありません。
※業務内容により、クライアント先に常駐勤務することがあります

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:委細面談
■月給内訳
・基本給+住宅手当2万円
・固定残業代はありません
・転職の場合は現年収以上を保証します

給与(想定年収)
300万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

8:30~17:30(実働8時間)
※客先の勤務時間によります

休日休暇

・完全週休二日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(12/30~1/3)
・夏季休暇(3日)
・有給休暇(初年度10日)
・特別休暇
・忌引休暇
・出産育児休暇
・介護休暇

諸手当

・残業代
・通勤費全額支給
・時間外手当
・資格手当
・役職手当
・家族手当

インセンティブ

賞与:年2回

昇給・昇格

年1回

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)
関東ITソフトウェア健康保険組合加入

試用期間

3カ月(待遇の変更はありません)

・月平均残業時間15時間以下のため、プライベートも充実できます
・平均有給休暇取得日数は13日です
(ともに前年度実績となります)

【福利厚生】
・健康保険組合の保養施設/スポーツ施設等利用可
・退職金制度
・永年勤続表彰制度
・資格取得制度
など

【受動喫煙の対策】
本社:敷地内禁煙
つくば事業所:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

アイ・テー・シー株式会社

■幅広いシステム開発の実績豊富 アイ・テー・シー株式会社は「夢と感動の実現」という理念を掲げ、1991年に設立。大手メーカーを中心にクライアント企業への技術提供をおこなっている会社です。ハードウェアと密接に関わる制御系・組み込み系(車載機器・計測機器など)および通信系のジャンルに強みがあります。そのほか、公共サービスシステムや企業の基幹システム、業務アプリケーション、インフラ構築・運用、研究機関における人工知能やロボットの先端技術研究などを手がけています。 ■未経験からプロを目指せる ひとりひとりのレベルに合わせたカリキュラムにもとづく新人教育を導入しています。ITの知識がない未経験の方でも、しっかりとした基礎を身につけてエンジニアデビューすることが可能です。当社は、本気で「ITのプロを目指したい」という方を応援しています。外部セミナー企業と提携しており、希望セミナーを制限無しに受講できるのも魅力です。最先端技術を習得しながらステップアップしていただけます。 ■ワークライフバランス充実 残業は月平均13時間以下のため、プライベートを大事にしながら働くことができます。平均有給休暇取得日数も13日と多いです。
通過ランク:B
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。