通過ランク:B

広島|企画から参画!Web系の自社システム開発エンジニア【安定経営◎マツダ車の販売会社】リモート・副業可

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

■創業86年◎マツダ発祥の地広島のマツダ系基幹ディーラー
株式会社広島マツダは1941年に設立。自動車販売業を基幹事業とし、土地や建物(結婚式場、家電量販店、スーパーマーケットなど)、不動産事業(保有ビルの賃貸オフィスなど)でも成功し、直近24年経常黒字を出し続ける安定経営を実現している会社です。

安定した財務基盤を資金源に、会長自らが第三、第四の柱とする事業創出のために事業の多角化・関連会社の設立や友好的なM&Aを積極的に推進しています。昨期252億円だった売上高を将来的には500億円を目指しており、事業拡大に伴い意欲のある方の募集を強化しています。

会社のミッション・タスクに対し、自身のアイデア・企画を形にできる自由な社風です。社内外の副業可能・リモート勤務を推奨しており、働きやすい環境づくりを大切にしています。また、エンジニアにお任せするのは、新規PJ立ち上げに伴う技術調査・企画・要件定義段階から参画し、利用者のニーズを形にするやりがいのあるお仕事です。

わたしたちと一緒に、マツダ車の販売を通して地域に貢献する「日本一のディーラー」を目指しませんか?

職種名
自社システム開発(Web系)エンジニア(広島)
給与(想定年収)
400万 〜 500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
広島県
開発言語
PHP JavaScript HTML+CSS
データベース
MySQL、Oracle
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス

特徴
日本語がネイティブレベルでなくても可 副業OK 一部在宅勤務可 オンライン面談可
募集人数
1名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Web開発(サーバサイドエンジニア) 実務3年以上
歓迎要件

・役職またはプロジェクトにてリーダー経験者
・オープン系言語での開発業務経験(目安:3年以上)

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

1次面接

最終面接(役員)

内定

面談方法:初回はオンライン対応のみ、最終面接はオンライン・対面どちらも対応可

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【Webシステム開発職を募集◎】新規PJ立ち上げに伴う技術調査・企画・要件定義段階から参画し、利用者のニーズを形にしていただきます!

当社内のWebシステム開発業務をお任せします。
将来的には関連会社への管理・指示などもお任せする予定です。

【具体的には】
■マツダ車・おりづるタワーなどのリソースを生かし、多角的に事業展開を進める当社のデジタル推進Grにて、関連会社の株式会社ディジフュージョン・ジャパンと一緒に、Webシステム開発の推進を担当していただきます。
(例)システム開発の部門:関連会社様の経営情報を統合したDBをシステム化

■広島マツダグループ内もしくは外部向けのWebシステム開発および、ディジフュージョン・ジャパン、中国(大連)オフショアメンバーを含めたプロジェクト管理、作業管理、品質管理業務を担当していただきます。

■新規プロジェクト立ち上げに伴う技術調査、企画、要件定義段階から参画し、利用者のニーズを形にしていくところからお任せします。
(例)事業買収後の新規事業立ち上げにおけるHP改修、ネットワーク周りの調査(導入入れ替えなどの検討、通信環境)

【募集背景】
当社の関連会社が20社を越え、さまざまな業種業態へ対応できるようになってきたことから、業務内製化を進めています。
その中でも、人員の強化が必要なWebシステム開発職を採用することになりました。

【入社後のフォロー】
研修はありませんが、OJTでフォローいたします。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

環境
Linux、Apache、nginx
その他開発環境

【開発環境】
Linux、Apache、nginx、MySQL、Oracle、PHP、JavaScript、HTML、CSS

組織構成

総合企画室デジタル推進Gr
男性5名、女性4名の計9名(平均年齢39.28歳)で構成されております。

配属部署人数
9名
勤務地
広島県広島市中区幟町13-4

※総合職での採用となるため、広島県内で転勤の可能があります

給与(想定年収)
400万 〜 500万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

■9:00~17:45(実労働7.75h)休憩60分

休日休暇

■年間休日106日
■日曜、第2・第4土曜
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過後10~最高20日付与)、慶弔休暇、個人休日3日(年間)

諸手当

■家族手当、通勤手当(上限なし)、超過勤務手当
■賞与:年2回(昨年度実績4ヶ月分)
■退職金

昇給・昇格

■昇給:年1回

出社人数をコントロールしているため、出社している社員は3割程度となります。
サポート業務の兼ね合いで出勤する場合もありますが、基本的にはリモート勤務を推奨しています。

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社広島マツダ

■創業86年◎マツダ発祥の地広島のマツダ系基幹ディーラー 株式会社広島マツダは1941年に設立。自動車販売業を基幹事業とし、土地や建物(結婚式場、家電量販店、スーパーマーケットなど)、不動産事業(保有ビルの賃貸オフィスなど)でも成功し、直近24年経常黒字を出し続ける安定経営を実現している会社です。 安定した財務基盤を資金源に、会長自らが第三、第四の柱とする事業創出のために事業の多角化・関連会社の設立や友好的なM&Aを積極的に推進しています。昨期252億円だった売上高を将来的には500億円を目指しており、事業拡大に伴い意欲のある方の募集を強化しています。 会社のミッション・タスクに対し、自身のアイデア・企画を形にできる自由な社風です。社内外の副業可能・リモート勤務を推奨しており、働きやすい環境づくりを大切にしています。また、エンジニアにお任せするのは、新規PJ立ち上げに伴う技術調査・企画・要件定義段階から参画し、利用者のニーズを形にするやりがいのあるお仕事です。 わたしたちと一緒に、マツダ車の販売を通して地域に貢献する「日本一のディーラー」を目指しませんか?
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

Webエンジニア
株式会社キャリッジリターン
300万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:S
バックエンドエンジニア
株式会社ゼロイチ
350万 〜 550万円
大阪府
応募可能ランク:B
バックエンドエンジニア
株式会社パラダイムシフト
350万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:B
webエンジニア、サーバサイドエンジニア
株式会社アイドマ・ホールディングス
350万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

Webエンジニア
株式会社キャリッジリターン
300万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:S
バックエンドエンジニア
株式会社ゼロイチ
350万 〜 550万円
大阪府
応募可能ランク:B
バックエンドエンジニア
株式会社パラダイムシフト
350万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:B
webエンジニア、サーバサイドエンジニア
株式会社アイドマ・ホールディングス
350万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:B
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介