通過ランク:B

【Python】自社開発|1日50億レコードを処理する★医療ビッグデータをさばくシステムエンジニア募集!

正社員

株式会社グローバルヘルスコンサルティング・ジャパン

求人イメージ画像1

◆医療経営に特化したコンサルティング会社
「医療と経営の質向上に全知を傾け、医療の発展に寄与する」をミッションに掲げ、2004年に設立。日本で初めて、病院経営にDPC/PDPSデータなどの医療ビッグデータを活用した、ベンチマーク分析による経営カイゼン手法を導入した会社です。全国の医療機関に向けて、経営に関するコンサルティングサービスを提供しています。コンサル実績は800以上。自社サービスでは、病院内のさまざまなデータを可視化および自動分析し、課題解決や意思決定を支援する『病院ダッシュボードχ』が注目されています。

◆Pythonで医療×ビッグデータ開発に携わる
処理するべきデータは「1日に50億レコード」を超えており、大量のデータを安全に処理できるシステム構築を目指しています。日々改良を重ねていく中で、エンジニアとして成長することができます。医療分野は、他業種に比べてデータ活用が進んでいないため、病院経営データ・診療行為・臨床データなどのベンチマーク分析を通して、医療業界へ貢献できるやりがいの大きなお仕事です。会社やメンバーとの信頼関係が構築できれば一部リモート勤務も可能であり、比較的自由な働き方を実現しながら、活躍していただけます。

職種名
システムエンジニア
給与(想定年収)
400万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
C# PHP Python2 Python3 JavaScript
フレームワーク
Django Vue.js
データベース
MySQL
開発内容タイプ
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
特徴
服装自由 一部在宅勤務可 オンライン面談可
【リモート勤務可】社会貢献性の高い医療業界に携わる◎自社サービス開発の全フェーズをお任せします!

自社サービス『病院ダッシュボードχ(カイ)』の開発をご担当いただきます。

【具体的には】
◆『病院ダッシュボードχ』とは
病院内のさまざまなデータを可視化および自動分析し、課題解決や意思決定を支援するWebアプリケーションサービスです。
すでに高度急性期病院の4割に導入実績があり、年々需要が高まっています。
病院内のさまざまなデータを可視化および自動分析し、課題解決や意思決定を支援することで、よりよい経営に貢献しています。

【募集背景】
サービス拡充のための増員です。

仕事のやりがい

・処理するべきデータは1日に50億レコードを超えており、大量のデータを安全に捌けるシステム構築に携われます
・要求仕様策定から開発と運用サポートまで、全フェーズに関われます

主な開発実績
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
技術向上、教育体制
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
支給マシン
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
開発支援ツール
Redmine、GitLab
AI・データ分析
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
環境
Linux
その他開発環境
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
組織構成
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Web開発(サーバサイドエンジニア) 実務3年以上
・Python3 実務3年以上
歓迎要件

・プログラミング経験が3年以上
・データベースやWebサーバの知識
・Pandasライブラリの知識や経験
・データ分析ができる、もしくは興味がある方

【生かせる経験・スキル】
・Python/Django/Pandas
・負荷分散処理システムの開発経験
・AWSでのシステム構築(S3/RDS/Redshift/ECS)
・ユーザーを意識したUI/UXを追求したフロントエンド開発の経験(Vue.js)
・医療制度に関する知識(※定期的な勉強会も行うので入社後の習得可)
・BIツールに関する知識(tableau)

求める人物像

・自社サービスに携わりたい方
・専門分野を身につけたいという方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
勤務地
東京都新宿区新宿六丁目27‐30 新宿イーストサイドスクエア5F

転勤はありません。

最寄り駅

■東京メトロ副都心線、都営大江戸線「東新宿駅」A3出口直結
■東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線「新宿三丁目駅駅」E1出口より徒歩6分

給与体系・詳細

《想定年収400万円〜700万円》
◆月給:333,333円~583,333円
※経験などを考慮の上、当社規定により決定します

給与(想定年収)
400万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00

休日休暇

《年間休日120日以上》
・完全週休二日制(土・日)
・祝日(※ただし、週末が仕事になる場合もあります)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
・年次有給休暇
・特別休暇
・慶弔休暇

諸手当

交通費支給(上限あり)

インセンティブ

決算賞与:年1回(9月)
※会社の業績や個人の実績により支給を決定します

昇給・昇格

給与改定:年1回(10月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

3カ月(給与・待遇に差異はありません)

時短勤務制度があります。

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社グローバルヘルスコンサルティング・ジャパン

◆医療経営に特化したコンサルティング会社 「医療と経営の質向上に全知を傾け、医療の発展に寄与する」をミッションに掲げ、2004年に設立。日本で初めて、病院経営にDPC/PDPSデータなどの医療ビッグデータを活用した、ベンチマーク分析による経営カイゼン手法を導入した会社です。全国の医療機関に向けて、経営に関するコンサルティングサービスを提供しています。コンサル実績は800以上。自社サービスでは、病院内のさまざまなデータを可視化および自動分析し、課題解決や意思決定を支援する『病院ダッシュボードχ』が注目されています。 ◆Pythonで医療×ビッグデータ開発に携わる 処理するべきデータは「1日に50億レコード」を超えており、大量のデータを安全に処理できるシステム構築を目指しています。日々改良を重ねていく中で、エンジニアとして成長することができます。医療分野は、他業種に比べてデータ活用が進んでいないため、病院経営データ・診療行為・臨床データなどのベンチマーク分析を通して、医療業界へ貢献できるやりがいの大きなお仕事です。会社やメンバーとの信頼関係が構築できれば一部リモート勤務も可能であり、比較的自由な働き方を実現しながら、活躍していただけます。
通過ランク:B
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。