通過ランク:A

東京/名古屋【AI×フィットネス/Python】スタートアップでバリバリ開発したいWeb開発エンジニア歓迎

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

◆「フィットネスDX」で業界の課題を解決する
株式会社Opt Fitは「テクノロジーの力でフィットネス業界に新たな可能性を生み出す」ことをミッションに掲げ、「AI×Fitness」をはじめ、さまざまな角度からフィットネス界の課題解決に取り組んでいます。現在は、主にスポーツジムに向けたDXソリューションを提供しており、さまざまな自社プロダクトをローンチしています。

◆役員直下でAI技術に取り組める環境です。
弊社は現在IPOを目指しているスタートアップです。ベンチャーならではのスムーズなコミュニケーションを取りながら、自社のプロダクト開発に集中して取り組むことが可能です。世の中に新しい価値を提供したいと考えている、役員直下でエンジニアとしてキャリアを積みたい方に最適な環境があります。

職種名
自社開発のエンジニア(PM候補)
給与(想定年収)
400万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
愛知県
開発言語
Python3 JavaScript HTML5+CSS3
フレームワーク
Django jQuery
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Service

データベース
PostgreSQL
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、SaaS、AI

特徴
服装自由 日本語がネイティブレベルでなくても可 オンライン面談可 イヤホンOK 一部在宅勤務可
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Web開発(サーバサイドエンジニア) 実務1年以上
・Python3 実務1年以上
歓迎要件

□PMもしくはPDMとして働いた経験がある方
□UNIXの使用経験がある方
□Linuxの使用経験がある方
□クラウド環境でのシステム開発経験がある方
□Gitなどバージョン管理システムの使用経験がある方
□Dockerの使用経験がある方

求める人物像

・世の中に新しい価値を提供したい方
・スタートアップで圧倒的に成長したい方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

1次面接

最終選考

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
自社開発のエンジニア(PM候補)★マネジメント経験なしOK★年間休日120日以上

自社開発のエンジニア(PM候補)★マネジメント経験なしOK★年間休日120日以上
お任せするのは、自社サービス『GYM DX』の開発・保守です。機能追加やバグフィックス、開発進捗管理などを通してクオリティアップを図ってください。

――『GYM DX』とは?
「AI監視」「器具利用率分析」「会員専用アプリ」という3つの革新的な機能で、コスト削減と顧客満足度向上を実現するサービスです。料金体系は「初期設定費用45万円~/月額利用料6万円~」と費用対効果が高く、各種メディアで取り上げられています。

<具体的な仕事内容>
現在は導入企業の保守がメインですが、今後は機能追加やバグフィックスなどに注力し、サービ スのクオリティを上げていきたいと考えています。経営者目線で「こんな機能があったらいいのでは?」と思ったら、上司(役員)に提言してください。基本的には、最初からPMでの採用の場合、裁量を任せる方針です。

仕事のやりがい

会社の成長に立ち会えること。
手がけるプロジェクトは、メイン事業である自社サービス『GYM DX』です。機能追加やバグフィックスなどを進めることで、より一層サービスに磨きをかける。その頑張り次第で、より多くの企業に導入してもらえるかもしれません。また、新たな自社サービスの企画にも携わることが可能です。自分の手で会社を大きくし、その成長に立ち会えること。それが、同社で開発業務及びPMとして働く一番のやりがいとのことでした。

開発部門の特徴・強み

・ベンチャーならではの風通しの良さがあります!
・役員直下で開発に取り組めます!

主な開発実績

◆GYM DX
【業界初】AIでジム運営が180°変わる!ジム内に専用カメラを設置し、ジム運営をAI化することで運営コストを削減しつつ、会員満足度を向上できるサービスです。
https://gymdx.com/

◆Linker Bell
https://linkerbell.jp/
低価格でスポーツジムやスクール運営事業者が抱える会員への連絡やコミュニケーションを円滑化できるサービスです。

◆発熱ピッカー
https://optfit.jp/hatsunetsu/
業界最安値でAIを用いた発熱検知とhttps://optfit.jp/index.htmlマスク着用有無検知ができるサービスです。

開発支援ツール
GitLab
インフラ管理

Docker

環境
nginx、Redis
配属部署人数
3名
勤務地
愛知県名古屋市中区富士見町13-19 富士見町八木ビル701
最寄り駅

名古屋市営地下鉄 名城線「東別院駅」より徒歩5分

給与体系・詳細

年俸制450万円~800万円(1/12を月々支給)
※経験・能力を考慮し、決定します。
※年480時間分、126万円(月40時間分、10万5000円)の固定残業代を含む年俸額です。時間超過分は追加支給します。
年収例
年収500万円/31歳

給与(想定年収)
400万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)
★残業は月平均20時間~40時間程度です!
★試用期間終了後は、能力に応じてフレックス制や一部リモート勤務可

休日休暇

・完全週休 2 日制(土日)
・祝日 (休日に出勤した場合は振替休日取得可能)
・夏季休暇(7月〜9月の平日に最高3日間の取得可能)
・有給休暇(入社半年後に 10 日間)
・年末年始休暇(30日〜3日)

諸手当

・通勤交通費支給(上限月額 2 万円迄)
・役職手当

インセンティブ

年棒制のためなし

昇給・昇格

年2回(6月・12月)

保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

試用期間

試用期間2カ月(待遇の変更なし)

屋内禁煙

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社Opt Fit

◆「フィットネスDX」で業界の課題を解決する 株式会社Opt Fitは「テクノロジーの力でフィットネス業界に新たな可能性を生み出す」ことをミッションに掲げ、「AI×Fitness」をはじめ、さまざまな角度からフィットネス界の課題解決に取り組んでいます。現在は、主にスポーツジムに向けたDXソリューションを提供しており、さまざまな自社プロダクトをローンチしています。 ◆役員直下でAI技術に取り組める環境です。 弊社は現在IPOを目指しているスタートアップです。ベンチャーならではのスムーズなコミュニケーションを取りながら、自社のプロダクト開発に集中して取り組むことが可能です。世の中に新しい価値を提供したいと考えている、役員直下でエンジニアとしてキャリアを積みたい方に最適な環境があります。
通過ランク:A
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。