通過ランク:B

【裁量を持って技術力を活かせる!】新規事業立ち上げ◎自社のセキュリティ製品開発フルスタックエンジニア

正社員

デジタルデータソリューション株式会社

求人イメージ画像1

◆デジタルデータの問題解決会社
デジタルデータソリューション株式会社は1999年に設立。主力製品である 『DDHBOX』 による不正通信監視をおこなっている会社です。サイバー保険を全件付帯させており、『DDHBOX』で不正通信を検知した場合は、サイバー保険を活用し、調査/原状回復/再発防止をおこなうトータルインシデントソリューションサービスを提供しています。データ復旧サービスの立ち上げ後、わずか2年で、国内トップクラスの売上シェアを獲得。以降、11年連続で国内売上No.1を維持しています。わたしたちと一緒に「世界シェアNo.1のデータソリューションカンパニー」を目指してくださるエンジニアを募集中です。

◆自社サービス◎企画をゼロから実現
技術的な難易度が高いセキュアな製品開発や、他社製品をPOCして最新技術知見を向上させるなど、エンジニアとして成長できる環境です。現在は開発体制1名ですが、今後は、フロント・サーバサイド・アプリ・インフラと分業化していきます。急成長中の自社サービス開発に、コアメンバーとして参画できるのが魅力です。裁量を持って技術力を生かしながら活躍していただけます。「困った人を助けたい」という理念のもと3つの事業を展開しているため、人の役に立ちたいという想いを満たしながら働くことが可能です。

職種名
フルスタックエンジニア
給与(想定年収)
600万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Python2 Python3 JavaScript HTML5+CSS3
フレームワーク
Pyramid Node.js
クラウドプラットフォーム
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
データベース
DynamoDB
開発内容タイプ
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
特徴
服装自由 オンライン面談可
募集人数
2名
求人イメージ画像2

8月1日に六本木ヒルズ森タワーへ移転!六本木から世界ナンバーワンを目指します!

求人イメージ画像3

最先端ラボをイメージしたオフィスフロアです。ぜひ一度ご見学にいらしてください!

既存製品を組み合わせた新ソリューションサービス環境の構築を経験できるため、個人のスキルや市場価値の向上を実現できるお仕事です!

セキュリティアプライアンスの、フロントからサーバサイドの開発・運用・保守業務をお任せします。
2018年に立ち上げたセキュリティ事業において、自社開発の標的型攻撃向け出口対策製品『DDH BOX』の開発・運用・保守をお任せします。

【具体的には】
バグの改修、新規機能開発、運用、保守

【募集背景】
事業が拡大フェーズに向かう直前、チームも拡大中のため、まず中核を担うエンジニアを増やし一気にチーム拡大を目指しています。

【入社後のフォロー】
・メンターが3カ月間、業務面以外のサポートをおこないます
・OJT形式でフォロー/サポートいたします
・経験のある方は、得意な分野やチャレンジしたい分野を伺いつつ、相談しながら進めていきます

仕事のやりがい

・自社サービスに携わり企画をゼロから実現できる環境です
・ コアメンバーとして、主力サービスの開発に携われるため、技術力を生かすことができます

主な開発実績
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
支給マシン
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
開発支援ツール
GitLab
環境
Linux、Cent OS
その他開発環境
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
エンジニア評価の仕組み
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
平均的なチーム構成
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Web開発(サーバサイドエンジニア) 実務3年以上
・Web開発(フロントエンドエンジニア) 実務1年以上
・Python2, Python3 のいずれか 実務3年以上
歓迎要件

詳細設計から実装、テスト、リリースまで自分が主導で進めた経験

求める人物像

・法人営業事業部所属となるため、営業メンバーと円滑なコミュニケーションが取れる方
・製品開発を一任しておこないたい方
・アウトプット(成果物/ドキュメント)を作成できる方

選考フロー

カジュアル面談(エンジニア同席)

適性検査

最終面接

内定(オファー面談)

面接対応可能時間:平日10:00~18:00
面談方法:オンライン・対面どちらも対応可

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
勤務地
東京都中央区銀座7‐13‐12 サクセス銀座7ビル6階

7月末に六本木ヒルズに移転します。

給与体系・詳細

《年収500万円の事例》
■賃金形態:年俸制(固定残業代含む)
■賃金の決定方法:給与額は、スキルや経験に応じて決定します。
■月給417,000円
■月給内訳
 ・基本給:314,807円
 ・固定残業代:45時間分、102,193円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
600万 〜 800万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00/12:00~21:00
※12:00~21:00のシフトになることは基本的にございません

休日休暇

・週休2日(シフト制)
・有給休暇、
・夏季休暇
・GW休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・出産、育児休暇(男性取得実績あり)
※法人営業事業のため、基本的に平日勤務のシフトとなります

諸手当

・交通費(全額支給)
・時間外手当(みなし残業代超過分)

インセンティブ

なし

昇給・昇格

昇給:年2回(2月・8月)

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金加入・雇用保険・労災保険)

試用期間

3カ月(条件変更なし)

新規立ち上げ事業のため、忙しいです。
しかし、無理な開発速度でやっていくつもりはありません。
プライベートな時間も、個人のペースでつくっていくことができます。

【福利厚生】
・福利厚生アプリ加入
・社内イベント(年4回の表彰式)
・出産、育児支援制度
・定期健康診断(年1回)
・私服勤務OK
・iDeCo+加入
・社員持株制度

【受動喫煙の対策】
オフィス内禁煙としています。

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

デジタルデータソリューション株式会社

◆デジタルデータの問題解決会社 デジタルデータソリューション株式会社は1999年に設立。主力製品である 『DDHBOX』 による不正通信監視をおこなっている会社です。サイバー保険を全件付帯させており、『DDHBOX』で不正通信を検知した場合は、サイバー保険を活用し、調査/原状回復/再発防止をおこなうトータルインシデントソリューションサービスを提供しています。データ復旧サービスの立ち上げ後、わずか2年で、国内トップクラスの売上シェアを獲得。以降、11年連続で国内売上No.1を維持しています。わたしたちと一緒に「世界シェアNo.1のデータソリューションカンパニー」を目指してくださるエンジニアを募集中です。 ◆自社サービス◎企画をゼロから実現 技術的な難易度が高いセキュアな製品開発や、他社製品をPOCして最新技術知見を向上させるなど、エンジニアとして成長できる環境です。現在は開発体制1名ですが、今後は、フロント・サーバサイド・アプリ・インフラと分業化していきます。急成長中の自社サービス開発に、コアメンバーとして参画できるのが魅力です。裁量を持って技術力を生かしながら活躍していただけます。「困った人を助けたい」という理念のもと3つの事業を展開しているため、人の役に立ちたいという想いを満たしながら働くことが可能です。
通過ランク:B
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。