通過ランク:B

《フロントエンドエンジニア》「じぶん」も会社も成長していく。そんな会社、探していませんか?

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

【穏やかでのんびりした雰囲気だが、誇りをもってキッチリと業務に取り組む、メリハリのある成長企業】

株式会社カンナートはWeb制作・開発や事業開発のサポート、EC事業などのサービスを提供し、クライアントの課題を解決しております。それぞれの事業で得たノウハウを相互に活用することで、クライアントへ裏付けのあるサービスを提供できています。そのため、取引先には大手企業も多く、創業以来連続増収・黒字経営中の成長企業となっております。

カンナートが考える社員の幸せとは「同僚・クライアントの役に立ち、必要とされること」「成長(スキル・ポジション)を実感できること」「仕事とプライベート両方が充実すること」です。これらを実現し、今後も多くのクライアントからの期待に応え、自社の事業を成長させていくため、採用をはじめ、さまざまな取組を行っております。

カンナートでは、一人ひとりが責任と誇りを持って仕事に取り組み、妥協せず納得のいく結果を出しています。また、それぞれが協力することで、個人では実現できないような大きな成果を生み出し、互いの成長につながっています。もちろん、働きやすい環境も整っており、夜9時には8割以上の社員が退社していることが多いです。終電・徹夜・休日出勤等はあっても年間数日で、毎日終電ということはありません。ワークライフバランスも重視し、残業代は規定に従い全支給しています。

エンジニアとして働きやすく、様々なことにチャレンジできる、スキルも磨ける環境で開発をしたいという方は、ぜひカンナートへお越しください。

職種名
フロントエンドエンジニア
給与(想定年収)
400万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
HTML5+CSS3
開発言語
JavaScript
フレームワーク
CakePHP Smarty jQuery
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Service

データベース
MySQL
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)、B2C、B2B、WEBサイト、CMS、ポータルサイト、EC、業務システム/パッケージ、スマートフォンサイト

特徴
服装自由 イヤホンOK フリーソフト利用可 ノートPC+モニタ別途支給 1920x1200以上のモニター環境を提供
募集人数
若干名
求人イメージ画像2

平均年齢は33歳。仕事もプライベートも心から楽しむ。そんなスタッフが多数います。

求人イメージ画像3

一緒に理想の会社を創る!そんな仲間を求めています。

必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・HTML5+CSS3, JavaScript, PHP のいずれか 実務3年以上
歓迎要件

・ネイティブJavaScriptでの開発経験
・エンジニアチームのマネジメント

選考フロー

paiza (コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面談(1~2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【フロントエンドエンジニア】「じぶん」も会社も成長していく。 そんな会社、探していませんか?

クライアントは、国内トップクラスの企業が多数。ビール、飲料、食品、携帯電話等、様々な分野で、ECサイト・コーポレートサイトの構築を手がけてきた同社にて、システム面を支えるエンジニアとして、業務を担当します。顧客先常駐はなく、100%自社内開発のため、休日や残業のコントロールがしやすい環境です。

◆具体的には
(1)受託制作
HTML/CSS/Javascriptを駆使したフロント側の設計と構築を行います。HTML5やCSS3を使ったサイト、スマートフォンサイト、サーバーサイドとの連携も行っていただきます。
社内チームや外部会社と連携しながら、プロジェクトのテクニカル面で活躍するエンジニアを募集します。

(2)自社ECサイト及び他社との共同事業の開発・改修
今後も自社事業のECサイトや、他社との共同事業のWebサービスを企画していきます。納品して終わりというのではなく、収益を生むための開発・改修及び仕組み作りについて、考えていきます。
※運営中のサイト例…バッグ通販「TORATO」

◆募集背景
同社は、Web制作・システム開発を手がけています。国内有数の企業との取引が続いており、創業以来、連続で増収・黒字経営を続けています。さらなる案件数の増加が見込まれており、その期待に応えていくために先手を打ち、人材採用を行っています。

仕事のやりがい

■多彩なキャリアプラン
管理職となって経営に携わる、プロデューサーやコンサルタントとして戦略部分から支援する、特定のスキルや業界の専門知識を極めてスペシャリストとして活躍する、自社事業を立ち上げるなど、将来的に様々なポジションを目指すことができます。

■長く働ける環境
当社では、仕事とプライベートを両立させることを重視し、残業代の1分単位での支給やリフレッシュ休暇制度、育休制度などの策定・実施に取り組んでいます。「10年働き続けられる会社に勤めたい」…そんな想いを現実のものにしたいと考えています。

開発部門の特徴・強み

・フラットで穏やかな雰囲気。気さくな人が多いので、社員同士のコミュニケーションが取りやすく、話しやすい職場です。
・自社事業やクライアントとの直取引など、様々な案件と個々が活躍できる場が常にあり、社内制作率ほぼ100%のため、コミュニケーションを密に提案、制作を行っていけます。
・社内イベントが充実しています。
・専門性の高い仕事やスキルアップができます。
・意欲があれば様々なチャレンジが可能です。

主な開発実績

◆運営中のサイト例
バッグ通販「TORATO(https://torato.jp/)」

◆プロジェクト例
・外資系自動車メーカーのファイナンスシステム
・食品メーカーのECサイト・CMSサイト
・ポイントサイト会員管理システム
・海外ハイブランドのSNS連携キャンペーン
・チケット予約システム
・ニュース情報収集アプリ 等

技術向上、教育体制

・弊社はWeb制作会社ですが、競合他社との違いは、取引先は、飲料・食品・製薬・保険・教育等の著名企業の一方で、自社ECサイトを運営し、他社との共同事業構築まで行っている成長企業だという点です。そのためキャリアアップは、社内外のエンジニア管理及び工程管理、予算管理等も担当する「上級エンジニア」としてキャリアを重ねていくことができる他、取締役となって会社経営したり、自社事業を企画したり、他社との共同事業を推進したり等、様々な可能性があります。

・基本はOJTにて教育になります。未経験のアルバイトから入社し、現在正社員になった社員が多数います。また毎月開催する社内セミナーや、参考図書・雑誌の購入・回覧等を行い、成長志向の社員を応援しています。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発手法

プロジェクトごとに選択

開発支援ツール
Redmine、Backlog、Git
環境
Linux、Windows、Cent OS、Apache、WordPress、Movable Type
その他開発環境

・個々の状況の変化に応じた柔軟な勤務体系・雇用形態の変更が可能
・机が広く、十分な作業スペースがあります。

エンジニア評価の仕組み

会社からの期待と、本人の成長志向をすり合わせて半期毎に目標設定し、直属問わず複数部署の上長による評価を参考に、目標の達成状況に関して四半期毎面談を行う目標評価管理を行っております。

組織構成

全社54名
内開発職は5名在籍しています。

配属部署
システムチーム
配属部署人数
5名
勤務地
東京都新宿区西新宿6-12-1 西新宿パークウエストビル3F
最寄り駅

東京メトロ 丸ノ内線「西新宿駅」より 徒歩約5分

給与体系・詳細

※保有されるスキル・能力により優遇、相談の上で決定

給与(想定年収)
400万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

休日休暇

<年間休日120日以上>
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔
・産休・育休
・健康保険組合の各種福利厚生制度(全国各地の契約保養施設・高級ホテルの格安利用、各種スポーツ施設・国内/海外旅行ツアーの割引など) 

諸手当

・各種社会保険完備
・交通費支給(月3万円まで)
・賞与年1回(12月※業績により支給)
・近距離手当(オフィスから3km圏内)3万円支給
・近距離奨励金(オフィスから3km圏内へ引っ越した場合)10万円支給
・健康保険組合の各種福利厚生制度(全国各地の契約保養施設・高級ホテルの格安利用、各種スポーツ施設・国内/海外旅行ツアーの割引など)
・各種ECサイトの社割制度

インセンティブ

賞与年1回(12月※業績により支給)

昇給・昇格

昇給(4月または随時)

保険

各種社会保険完備

試用期間

試用期間 6 ヶ月

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社カンナート

【穏やかでのんびりした雰囲気だが、誇りをもってキッチリと業務に取り組む、メリハリのある成長企業】 株式会社カンナートはWeb制作・開発や事業開発のサポート、EC事業などのサービスを提供し、クライアントの課題を解決しております。それぞれの事業で得たノウハウを相互に活用することで、クライアントへ裏付けのあるサービスを提供できています。そのため、取引先には大手企業も多く、創業以来連続増収・黒字経営中の成長企業となっております。 カンナートが考える社員の幸せとは「同僚・クライアントの役に立ち、必要とされること」「成長(スキル・ポジション)を実感できること」「仕事とプライベート両方が充実すること」です。これらを実現し、今後も多くのクライアントからの期待に応え、自社の事業を成長させていくため、採用をはじめ、さまざまな取組を行っております。 カンナートでは、一人ひとりが責任と誇りを持って仕事に取り組み、妥協せず納得のいく結果を出しています。また、それぞれが協力することで、個人では実現できないような大きな成果を生み出し、互いの成長につながっています。もちろん、働きやすい環境も整っており、夜9時には8割以上の社員が退社していることが多いです。終電・徹夜・休日出勤等はあっても年間数日で、毎日終電ということはありません。ワークライフバランスも重視し、残業代は規定に従い全支給しています。 エンジニアとして働きやすく、様々なことにチャレンジできる、スキルも磨ける環境で開発をしたいという方は、ぜひカンナートへお越しください。
通過ランク:B
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。