通過ランク:B

ゲームプログラマ/在宅可《自社ゲームで世界中に感動を!》ユーザーのおもしろい体験

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

◆おもしろいゲームを追求し感動を届ける!
株式会社Moka Gamesは2016年に設立されました。国内企業の海外進出・海外企業の国内進出に関するコンサルティング、ゲームやツールの企画、開発などをおこなっている会社です。
2016年12月には初のゲームタイトル『ボタンにゃん』を日中英3言語で全世界に向けてリリースしました。
2作目のゲームタイトル『エルフキングダム』も日中英3言語で2020年11月に全世界に向けてリリースしました。
現在進行中のゲームタイトルもいくつがあり、これからどんどんリリースしていきます。

◆ゲームづくりが好きでたまらない技術者集団
現在は全社15名のうち8名のエンジニアで構成されています。メンバーのほとんどがゲーム会社/ゲーム開発会社から集まってきており、生粋のゲーム好きです。「新しい体験」「忘れられない物語」「最適な技術」の3つを大事にしながらゲーム開発をおこなっています。ユーザーへ感動を届けることにやりがいを感じる方にぴったりの職場です。

◆比較的自由な働き方を実現
当社は基本的に残業はありません。毎日7.5時間の勤務内で仕事を終えているので、メリハリのある働き方が可能です。プライベートではゲームに没頭して楽しむなど、ワークライフバランスが整っています。リモート勤務ができるので、通勤の負担もなく開発に集中できる環境です。ぜひ、当社でゲームクリエイターとして活躍してくださるエンジニアをお待ちしております!

職種名
ゲームプログラマ
給与(想定年収)
306万 〜 526万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
C# Unity
開発言語
C++
フレームワーク
DirectX OpenGL Android SDK iOS SDK
データベース
MySQL
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、受託開発(自社内開発)、B2C、B2B、ソーシャルゲーム

特徴
一部在宅勤務可 オンライン面談可 原則定時退社 服装自由 イヤホンOK 社長が現役or元エンジニア フリーソフト利用可 ノートPC+モニタ別途支給 1920x1200以上のモニター環境を提供 裁量労働 副業OK 残業30H以内 日本語がネイティブレベルでなくても可 ベテラン歓迎 若手歓迎 女性エンジニアが在籍
募集人数
1名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Unity 趣味or実務1年未満
・ソーシャルゲーム 実務1年以上
・C# 実務1年以上
歓迎要件

・一設計から実装、テスト、リリースまで自分が主導で進めた経験

求める人物像

・ゲームが好きな方
・ユーザーに本当におもしろいゲーム提供をしたい方
・自分で考えて動ける方

求める英語レベル

ドキュメントが読める

備考

中国語ビジネスレベル

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談担当:現場エンジニア

2次面接担当:社長

オファー面談あり

内定

※オンライン面談可否:可
※面接対応可能時間:11:00〜18:00

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
【ゲーム会社出身多数のゲーム好き集団!!】わたしたちと一緒に、本気で「おもしろいゲーム」をつくりませんか?

ゲームエンジニア・プログラマとしてSPゲーム開発をお任せします。

【具体的には】
・プロジェクトの設計、開発
・プロジェクトの需要分析
など

【募集背景】
事業拡大につき人員拡大中です。

【入社後のフロー】
研修はありませんが、OJTでフォローします。

仕事のやりがい

・本気でおもしろいゲームをつくって、ユーザーに感動を届けるチームの一員になれます
・スタートアップなので、コアメンバーとしてプロジェクトの成長を楽しめます

開発部門の特徴・強み

・生産効率が上がる技術やツールは積極導入していく風土です。
・在宅勤務か通常出勤か選択可能です。
・自分の裁量で決められる、自由な雰囲気のオフィスです。

主な開発実績

自社ゲームタイトル
①『ボタンにゃん』
プロジェクト人数:3名 開発期間:4か月

②『エルフキングダム』
プロジェクト人数:3名 開発期間:3か月

③『魔物調査者』(開発中)
プロジェクト人数:6名 開発期間:1年2か月

受託開発案件
①『偶活学园Friends卡片机小助手』
プロジェクト人数:7名 開発期間:4か月

技術向上、教育体制

・社内勉強会の開催
・書籍、社外勉強会・カンファレンス参加費用の補助制度
・コードレビュー、ペアプログラミングの実施
・メンター制度

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発手法

スクラム、コーディング規約あり、グローバルチーム(多国籍メンバー)

開発支援ツール
Redmine、JIRA、Git、GitHub、Jenkins
環境
Linux、Mac OS X、Windows、Cent OS、Debian、Red Hat
その他開発環境

毎日約10分程度のデイリースクラムで進捗確認をおこなっています。
課題などは2次会でチームで話し合い、気軽に相談できるようにしています。

エンジニア評価の仕組み

年間ごとの目標を設定し、半年で振り返りによる評価制度を導入する段階です。
基本エンジニアが自ら成長していきたいキャリアに合わせて目標を設定しています。

組織構成

エンジニア3名~5名で構成されています。

配属部署
開発部
配属部署人数
7名
平均的なチーム構成

平均2名~5名で開発を行っております。
1プロジェクトの単位期間はおよそ15カ月くらいです。

勤務地
東京都新宿区西新宿6-12-7 ストーク新宿4F

転勤はありません。

最寄り駅

JR山手線「新宿駅」、西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩10分
東京メトロ 丸ノ内線「西新宿駅」、大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定いたします
■月給:約305,000円~505,000円
・基本給:約300,000円~500,000円
・その他定額手当:5,000円
※残業なし
※交通費固定支給

給与(想定年収)
306万 〜 526万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:30~19:00
※フレックス制

休憩時間:休憩60分 ※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています

平均残業時間:基本残業はありません

休日休暇

・完全週休2日制
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・GW休暇
・夏期休暇

諸手当

交通費支給

インセンティブ

賞与:年2回(夏季、冬季)

昇給・昇格

昇給査定:年1回(8月)

保険

・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

試用期間

3カ月

・基本残業なしで、毎日7.5時間勤務のため、プライベートも充実できます
・リモート勤務を認めていたり、作業が調整できれば気軽にお休みの申請もできますので、比較的自由な働き方が可能です

◆受動喫煙の対策について
社内禁煙としています

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社Moka Games

◆おもしろいゲームを追求し感動を届ける! 株式会社Moka Gamesは2016年に設立されました。国内企業の海外進出・海外企業の国内進出に関するコンサルティング、ゲームやツールの企画、開発などをおこなっている会社です。 2016年12月には初のゲームタイトル『ボタンにゃん』を日中英3言語で全世界に向けてリリースしました。 2作目のゲームタイトル『エルフキングダム』も日中英3言語で2020年11月に全世界に向けてリリースしました。 現在進行中のゲームタイトルもいくつがあり、これからどんどんリリースしていきます。 ◆ゲームづくりが好きでたまらない技術者集団 現在は全社15名のうち8名のエンジニアで構成されています。メンバーのほとんどがゲーム会社/ゲーム開発会社から集まってきており、生粋のゲーム好きです。「新しい体験」「忘れられない物語」「最適な技術」の3つを大事にしながらゲーム開発をおこなっています。ユーザーへ感動を届けることにやりがいを感じる方にぴったりの職場です。 ◆比較的自由な働き方を実現 当社は基本的に残業はありません。毎日7.5時間の勤務内で仕事を終えているので、メリハリのある働き方が可能です。プライベートではゲームに没頭して楽しむなど、ワークライフバランスが整っています。リモート勤務ができるので、通勤の負担もなく開発に集中できる環境です。ぜひ、当社でゲームクリエイターとして活躍してくださるエンジニアをお待ちしております!
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