通過ランク:A

【残業30H以内/フルリモート制度】ウェブサイト開発に専念したいエンジニア求む!!

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

社員同士のコミュニケーションが盛んで、お互いを尊重して仕事をしています。
案件ごとに3名(ディレクター・デザイナー・エンジニア1名ずつ)のチームが担当するので、一体感を持って仕事に取り組んでいます。
特に若手ディレクターはweb技術に関心が高く、エンジニアの意向を理解し汲み取る姿勢があります。

個人の裁量も大きく、担当領域において自分の能力を発揮することができる環境です。
休みを取ることを推奨しており、メンバーごとにスケジュールを調整して積極的に休みをとっています。
リフレッシュ休暇制度があり、5日間のまとまった休みが取れます。

社内での服装は自由で、夏場は半ズボンでの出社もOKです。
ビジネスはもちろん、制度や環境整備などでも自由な提案を歓迎しており、会社をより良くすることに積極的なメンバーを高く評価することが、弊社の文化になっています。

職種名
ウェブエンジニア
給与(想定年収)
400万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
HTML5+CSS3 jQuery
開発言語
PHP JavaScript HTML+CSS Sass
フレームワーク
Laravel React Vue.js Node.js
クラウドプラットフォーム

さくらのクラウド、Salesforce

データベース
MySQL
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2C、B2B、WEBサイト、CMS、EC、スマートフォンサイト

特徴
服装自由 イヤホンOK フリーソフト利用可 ノートPC+モニタ別途支給 残業30H以内 フリードリンク 副業OK 一部在宅勤務可 第二新卒歓迎 オンライン面談可 時短勤務可 産休育休取得実績あり 女性リーダー活躍中 スキルチェンジ(技術転向)歓迎 ベテラン歓迎 フルリモート制度あり 1920x1200以上のモニター環境を提供
募集人数
若干名
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務3年以上
歓迎要件

・ AWSなどのクラウドサーバでの開発経験がある方
・セマンティックなHTMLコーディングができる人
・CSS設計を意識して書ける人
・Vue.jsやReact.jsでの開発経験をお持ちの方

求める人物像

・新しい技術を積極的に取り入れる姿勢がある方
・何事にも好奇心を持って挑戦することができる方
・仕事にこだわりを持っている方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
残業30時間以内!ウェブサイト開発に専念したいエンジニア求む!!ご自身の裁量で集中して開発に取り組めます。

各種webサイトの制作開発を担当していただきます。

【業務内容】
・サイトのコーディング業務(HTML CSS javascript等)
・フロントエンド開発(入力制御,サーバサイド連携等)
・webサイトのシステム開発部分における設計と構築等

【案件例】
・企業コーポレートサイト
・顧客管理システム画面
・ランディングページ
・ブランドサイト 等

◎顧客との要件調整はディレクターが行いますので、開発に専念することが可能です◎

【募集背景】
未経験のエンジニアが多いので、開発経験のある方に入社していただき、今後の事業成長に向けて自社の技術力をもっと伸ばしていきたいと思っています。
そのため、今回のポジションは育成やマネジメントを行う予定はありません。
今までの知識と経験を活かして、自分の開発に専念していただけるエンジニアを募集します。

仕事のやりがい

■クライアントの求めるものを自分の技術力を駆使して形にしていくことができる
一見すると「実装できないのでは?」というようなオーダーにどう答えるかを考える会社です。
本当に行いたいことを聞き出して、実現可能な形に落とし込むことを考えるのがやりがいでもあります。

■クライアントを通じてより多くの人に自分が作ったモノの影響を与えることができる
規模や知名度が大きい案件に関わることが多いので、最終的に多くの人の目に触れ、
自分が作ったものがSNSなどで話題になっているのを見るのもやりがいです。

■開発メンバーとの情報共有
若手が多い開発メンバーですが、向上心がとてもありメンバー間で積極的に情報共有しています。
仕事などの気づきをシェアできる環境があるのもやりがいの1つです。

開発部門の特徴・強み

◉リモートワークで作業しています。
◉技術共有の勉強会を月に1回開催しています!
◉フラットなコミュニケーションができる部署です!
◉他部署にエンジニアリングに興味のあるメンバー多数!技術者を尊重してくれます。

主な開発実績

・大手食品メーカーのキャンペーンサイト
・財団法人のコーポレートサイト
・大手通信会社のキャンペーンサイト
・アパレルブランドの特設サイト ほか

技術向上、教育体制

社内勉強会の開催
書籍、社外勉強会・カンファレンス参加費用の補助制度

支給マシン

MacBook Pro:2.6GHz 6コアプロセッサ、512GBストレージ、AMD Radeon Pro 5300M
Windowsを希望される場合には、スペックを指定いただいたものを用意します。
液晶ディスプレイモニタを1台支給いたしますので、基本2画面で作業していただけます。

開発手法

プロジェクトごとに選択

開発支援ツール
Git、GitHub、Bitbucket
環境
Linux
その他開発環境

■顧客との折衝は基本的にディレクターがメインで行いますので、開発に集中していただけます

・ディレクターがクライアントと打ち合わせ、ニーズをヒアリング
・ディレクターがプロジェクトの企画やスケジュール、予算などの基本設計を立案
・ディレクター、エンジニア、デザイナーでチームを結成
・チーム会議にてディレクターとエンジニアが仕様案を作成
・クライアントを交え案を元に仕様を策定
・仕様に沿って制作
・サーバにアップロードし、表示確認・動作検証等を実施
・完成後、納品し、リリース後は効果検証・運用

社内の服装は自由など、フラットな環境。
社歴が短くとも大型案件を担当するメンバーもいます!
「面白いと思ったことはやってみよう」を掲げる、自由闊達な雰囲気です。
月に一回制作開発部内の勉強会が行われます。お互い切磋琢磨しながら成長できる環境です。
向上心が高いメンバーが多く、積極的に情報共有をしています!

エンジニア評価の仕組み

売り上げ貢献だけでなく、スキルアップへの意欲も評価対象としています。
1年間の技術習得の目標を設定していただき、達成度を評価対象として加算しています。

組織構成

全社21名
制作開発部:7名(内エンジニア3名)

配属部署
制作開発部
配属部署人数
7名
平均的なチーム構成

基本的には1案件に対してプログラマー1名で開発を行っております
プロジェクトチームとしては、デザイナーやディレクター含めて3〜4人、
1プロジェクトの単位期間はおよそ1〜3ヶ月くらいです

勤務地
東京都品川区東五反田5−26−5 ニッセイ五反田駅前ビル
最寄り駅

山手線「五反田駅」より徒歩1分

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■月給:約31万〜46万円(固定残業代を含む)
■基本給:約23万~36万円
■固定残業代:44時間分、約8万~10万円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
400万 〜 600万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10時〜19時

休日休暇

完全週休 2 日制(土日)、祝日、有給休暇、リフレッシュ休暇(有給休暇とは別に5日間支給)、年末年始休暇、慶弔休暇

諸手当

通勤交通費支給(上限月額3万円迄)

インセンティブ

業績連動賞与年2回支給(6月、12月)

昇給・昇格

昇給査定年1回(5月)

保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

試用期間

試用期間あり:最長6カ月

福利厚生表彰・認証制度「ハタラクエール」認証企業、昼食半額会社負担、リフレッシュ休暇(有給休暇とは別に5日連続の有給休暇取得可能)

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社CCG WORKING HEADS

株式会社ワーキング・ヘッズは、Webサイト制作・運営、新規事業の企画・開発を行っている会社です。Webサイトの企画・デザイン・開発から運用までをワンストップで対応しており、多業種の豊富な実積を誇ります。 弊社は、クライアントに3つのソリューションを提供しています。1つ目はサイト制作の企画やプロデュース。2つ目はデータベースやサーバー、プログラムなどのシステム開発・運用。3つ目はコンテンツの運用業務です。顧客のさまざまな制作ルールやニーズにきめ細かく対応。大手企業のキャンペーンサイト・コーポレートサイト・特設サイトなどを多数制作しており、Webでの新しい表現手法に触れられる環境が用意されています。 社内での服装は自由で、夏場は半ズボンでの出社もOKです。ビジネスはもちろん、制度や環境整備などでも自由な提案を歓迎しており、会社をよりよくすることに積極的なメンバーを高く評価することが、弊社の文化になっています。
通過ランク:A
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。