通過ランク:C

【Webマーケィング】デジタルマーケティングに対する豊富なノウハウが身につく*在宅勤務あり

正社員

バウンディア合同会社

求人イメージ画像1

バウンディア合同会社は、2018年9月に設立しました。
【Web制作】と【システム開発】を事業として行なっています。

設立当初は、IT業界で数々の実績を残してきた経営陣を軸にコアメンバーの体制作りを行なってきました。

◆当社の経営陣◆
独立系ソフトウェア会社で執行役員経験後にスタートアップの立ち上げ実績を持つCOO
独立系ソフトウェア会社で取締役に就任経験のあるCEO
東証プライム上場のソフトウェア子会社でPMとして活躍したCTO

現在3期目に突入し、社員数は16名となり入社したメンバーが事業部体制を作りCOOと共に会社造りを進めています。

◆事業部紹介◆
◎ Creative Solution事業部
主にWeb制作がメインのメンバーが集まっています。
事業部長は会社のムードメーカーでもあり元バンドマン。
とにかく明るく親しみやすいので気兼ねなく相談できる会社全体のまとめ役です。

◎ System Solution事業部
主にシステム開発がメインのメンバーが集まっています。
事業部長はCOOと元職場の仲間でハイレベルエンジニア。
社員のキャリアを考え勉強法を考えてくれたり迷った時の道筋を提案してくれる頼りになる存在です。

当社は、まだ設立から3期目で人数も少ないですが、少ないからこそエンジニアとしてのキャリア以外に会社の経営や営業などに触れることができ一人一人が共に成長できる環境となっています。

経営陣と意見交換ができるので

■新規事業立ち上げや経営に携わり、独立する
■企画や要件定義などの上流を手掛ける
■PL・PM・ITコンサルにキャリアアップ
■生涯現場で開発を続ける
■ユーザーに近い、フロントエンドのプロへ
■海外で活躍するブリッジエンジニアへ

など希望するキャリア・ポジションをゼロから生みだすことが可能です。

今は信頼できるクライアントへそれぞれが常駐している状況ですが
今後はもっと仲間を増やして強みを活かした受託開発や新規事業など次のステージに進んでいきます。

今のスキルを最大限に活かしたい方、会社のコアメンバーとして
「会社の歯車になるのではなく、自分が会社を成長させたい」「スタートアップ企業を育てたい」という意欲をお持ちの方をお待ちしています!

職種名
Webデジタルマーケター
給与(想定年収)
300万 〜 420万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
SQL
開発言語
JavaScript HTML5+CSS3 HTML+CSS
開発内容タイプ
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
特徴
服装自由 社長が現役or元エンジニア 女性エンジニアが在籍 一部在宅勤務可 第二新卒歓迎 オンライン面談可 残業30H以内
募集人数
5
求人イメージ画像2

社内本は貸出無料!社員からの要望があれば社内本の購入も積極的に行っています。

求人イメージ画像3

COO(最高執行責任者) 小井戸 浩

キャリアップに繋がる!

マーケティング戦略を推進するための企画からメルマガ運用などを担当します。
・企画制作における制作物の進行
・クライアントの要望を形にする
・社内プロジェクトチームでディスカッション
・HTMLメールの改善やコンテンツ企画対応
・PDCAサイクル運用
・メルマガ配信

仕事のやりがい

クライアントと自分たちの思いを形にすることで成果を出し、社会貢献している実感を非常に強く感じることの出来る仕事です。

開発部門の特徴・強み
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
技術向上、教育体制
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
支給マシン
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
開発手法
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
環境
Mac OS X、Windows
その他開発環境
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
エンジニア評価の仕組み
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
組織構成
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
配属部署
Creative Solution事業部
配属部署人数
5名
平均的なチーム構成
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務3年以上
歓迎要件

マーケティングに興味のある方 
お客様の思いを形にすることができる創造力のある方

求める人物像

積極的に最大限の成果を提供し続けることに取り組める方
クライアントを含めチームで仕事をしたい方
人と人のコミュニケーションや関心のある方

選考フロー

カジュアル面談担当:代表または事業部長(ZOOM/技術知見経験の確認の場)

2次面接担当:代表(対面/意思確認)

内定

※オンライン面談可否:可
※面接対応可能時間:応募者に合わせます

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
勤務地
東京都港区芝4-18-3 JTM-26 #55

自社またはクライアント先での勤務となります。常駐先は東京・神奈川です。
※在宅勤務あり

最寄り駅

■JR「田町駅」三田口より徒歩7分
■都営三田線・浅草線「三田駅」A5~A9出口より徒歩5分

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制(約25万〜35万円)
■賃金の決定方法:前給保証・当社規定により決定
■基本給:約25万〜35万円 / 月

給与(想定年収)
300万 〜 420万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

10:00〜19:00(実働8時間)※30分程前後する場合もございます。

休日休暇

■ 完全週休2日制(土日)
■ 祝日
■ 有給休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 産前産後休暇
■ 正理休暇
■ 育児/介護休暇
■子の看護休暇

諸手当

■ 交通費全額支給
■ 住宅手当
■ 役職手当
■ 出張手当
■ 資格取得お祝い金
■ 報奨金制度

インセンティブ

■賞与年2回

昇給・昇格

■昇給年1回

保険

社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険)

試用期間

試用期間 6カ月
※ 微経験者は1年程度のキャッチアップ期間を設けて学習を支援します。

◆ もくもく勉強会や参考書の貸し出しをおこなっており、それぞれに合った勉強法を提案しています
◆ 本社はフリーアドレスで会議室など自由に利用でき、オフィスグリコも完備しています(勉強会はオフィスグリコを無料で提供)
◆ 社内は床暖房/空気清浄機加湿器/アロマフレグランス/消毒液/ハンドクリームを完備しており快適な職場環境を用意しています
◆ 女性もママも大活躍!全社員の1/3が女性です。

【受動喫煙の対策】
屋内禁煙としています。

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

バウンディア合同会社

バウンディア合同会社は、2018年9月に設立しました。 【Web制作】と【システム開発】を事業として行なっています。 設立当初は、IT業界で数々の実績を残してきた経営陣を軸にコアメンバーの体制作りを行なってきました。 ◆当社の経営陣◆ 独立系ソフトウェア会社で執行役員経験後にスタートアップの立ち上げ実績を持つCOO 独立系ソフトウェア会社で取締役に就任経験のあるCEO 東証プライム上場のソフトウェア子会社でPMとして活躍したCTO 現在3期目に突入し、社員数は16名となり入社したメンバーが事業部体制を作りCOOと共に会社造りを進めています。 ◆事業部紹介◆ ◎ Creative Solution事業部 主にWeb制作がメインのメンバーが集まっています。 事業部長は会社のムードメーカーでもあり元バンドマン。 とにかく明るく親しみやすいので気兼ねなく相談できる会社全体のまとめ役です。 ◎ System Solution事業部 主にシステム開発がメインのメンバーが集まっています。 事業部長はCOOと元職場の仲間でハイレベルエンジニア。 社員のキャリアを考え勉強法を考えてくれたり迷った時の道筋を提案してくれる頼りになる存在です。 当社は、まだ設立から3期目で人数も少ないですが、少ないからこそエンジニアとしてのキャリア以外に会社の経営や営業などに触れることができ一人一人が共に成長できる環境となっています。 経営陣と意見交換ができるので ■新規事業立ち上げや経営に携わり、独立する ■企画や要件定義などの上流を手掛ける ■PL・PM・ITコンサルにキャリアアップ ■生涯現場で開発を続ける ■ユーザーに近い、フロントエンドのプロへ ■海外で活躍するブリッジエンジニアへ など希望するキャリア・ポジションをゼロから生みだすことが可能です。 今は信頼できるクライアントへそれぞれが常駐している状況ですが 今後はもっと仲間を増やして強みを活かした受託開発や新規事業など次のステージに進んでいきます。 今のスキルを最大限に活かしたい方、会社のコアメンバーとして 「会社の歯車になるのではなく、自分が会社を成長させたい」「スタートアップ企業を育てたい」という意欲をお持ちの方をお待ちしています!
通過ランク:C
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。