1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 自社プロジェクトの立ち上げに携われる★Webエンジニア【原則定時退社/一部在宅可】多国籍でフラットな社風
通過ランク:B

自社プロジェクトの立ち上げに携われる★Webエンジニア【原則定時退社/一部在宅可】多国籍でフラットな社風

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

◆課題を解決する技術者集団
システムエンジニアリング事業を主軸に、自社メディア事業や受託開発事業(国内開発・オフショア開発)を手がけている会社です。顧客ニーズに合わせたサービスや技術提供を行い、既存の形にとらわれずに課題解決にコミットしております。
また、エンジニアのキャリア形成をミッションにしており、エンジニア自身でスキル領域の選定をし、上流工程から下流工程までの幅広い業務に携わっていただいております。希望があればマネジメント、育成、採用、経営や新規事業に関わることができます。

◆自社メディアについて
メディア事業では「HALAL FOOD IN JAPAN」という訪日外国人観光客向けメディアを自社で開発し、運営しています。イスラム教上食事や礼拝に関する困難の多い日本を、全ての訪日外国人に快適に過ごして欲しいという思いで、利用者目線に立ったハラル情報の提供を心がけております。

◆働きやすいフラットな環境
社内は上下関係のないフラットな環境のため、代表まですぐに意見が届きます。発言しやすく自由度の高い環境で、伸び伸びと働けるのが魅力です。社内で感じたことや業務の改善点など、気づいたことを気軽に先輩や代表に話しやすい環境があるので、ストレスフリーで過ごしていただけます。少数精鋭な技術者集団のメンバーとして、一緒によりよいサービスをつくっていきましょう!

職種名
Webエンジニア
給与(想定年収)
350万 〜 450万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Java PHP Python2 Python3 TypeScript Kotlin
フレームワーク
Laravel Django React React Native
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services

データベース
MySQL、Oracle
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、受託開発(自社内開発)、受託開発(社外常駐)

特徴
一部在宅勤務可 オンライン面談可 原則定時退社
募集人数
10名
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
・Java, PHP, Python3, Objective-C, JavaScript, Kotlin のいずれか 実務1年以上
歓迎要件

・自分でサービスを使った経験
・将来独立志望がある方
・会社の主要なメンバーになりたい方
・チームでの開発経験
・新しい技術の習得意欲

求める人物像

・成長意欲の高い方
・企業文化の普及を一緒にできる方

選考フロー

カジュアル面談担当:採用担当+現場エンジニアまたは営業担当

2次面接担当:社長

オファー面談あり

内定

※オンライン面談可否:可能
※面接対応可能時間:10:00〜20:00

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
社長との距離が近い職場◎意見が通りやすく自由度の高い環境です!

顧客企業の抱えるビジネス課題(集客、採用、ブランディング、システムなど)を解決するため、Webサイトやアプリの企画・開発をご担当いただきます。
担当業務は担当チームによってことなりますが、メンバーとの相性や考慮の上、配属を決定します。

【具体的には】
・音楽アプリの機能追加やUI改善
・印刷系企業でのtoC向けWebシステム開発
・飲食系Webサービス開発
・生体情報モニタリングSPアプリ開発
上記はごく一部のチーム例になりますが、現在自社プロジェクトの立ち上げもおこなっているため、これまでのご経験やご希望によって自社プロジェクトや新たな領域への挑戦をしていただけます!

【募集背景】
エンジニア組織の拡大、チーム体制を強化するための増員です。
『日本と世界のカケハシをつくる』この言葉を経営方針に掲げ、さまざまな企業のシステム開発に携わっております。
代表のナズムルは「会社が生み出す利益よりも自分の力で雇用をつくりたい」という思いで起業しました。
働く社員のことはもちろんのこと、誰かを雇用することで、その先で生活ができるようになる人がいると考えて、会社を運営しています。
設立からもうすぐ10年。現在も当社は成長の真っ只中。今後のさらなる成長を見据えて、このたび組織強化をはかることになり、ITエンジニアを募集いたします。

【入社後のフロー】
OJTをおこないます。

仕事のやりがい

■自社プロジェクトの立ち上げに関わることができます。社内で仕様を話し合っている段階なので、意見が反映されやすい環境です。
■成長中のベンチャー企業のコアメンバーになることができます。希望があればマネジメントや育成、経営にも関わることができます。
■日本にいながら、多国籍な環境での経験を積むことができます。しかも外国籍の開発メンバーは全員日本語が堪能なので、語学の心配はありません。

技術向上、教育体制

技術勉強会を月1回開催しています。
外部向けの勉強会も実施中です。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発支援ツール
GitHub、Jenkins
環境
Apache HTTP Server
その他開発環境

社員は現在10名。この中でもエンジニアメンバーが中心になっています。社内は上下関係がないフラットな環境のため、代表まですぐに意見が届きます。社内で感じたことや業務の改善点など、入社後あなたが気づいたり考えたことは、遠慮せず先輩や代表に話してください。そして、一緒によりよいサービスをつくっていきましょう。

【開発環境】
■音楽アプリ開発
アジャイル開発
PHP/Laravel/AWS(EC2,Lambda,medialive)/Docker/GitHub

■印刷系企業でのtoC向けWebシステム開発
Python(Django)/MySQL/Apache

■飲食系Webサービス開発
Java/Kotlin/Oracle/MySQL/AWS/VMware/CircleCI(Jenkins)

■生体情報モニタリングSPアプリ開発
React/React Native/TypeScript/AWS AppSync/GitHub

エンジニア評価の仕組み

半期に一回WCMシートを作成し、上長(代表)からのFBをして、スキルアップのサポートをします。

組織構成

エンジニア18名で構成されています。(経営管理部のメンバーも3名中2名は元エンジニア)
内訳:開発12名、インフラ6名

配属部署
技術開発部
平均的なチーム構成

現在チーム体制構築中なので、チームリーダーになれる方大歓迎です。

勤務地
東京都豊島区池袋2-61-8 アゼリア青新ビル6F

社内もしくは都内プロジェクト拠点での勤務となります。
※勤務地の希望も伺います

給与体系・詳細

■賃金形態:年俸制/年俸を12分割(月給:約33万〜50万円※みなし残業代30時間を含む)
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■基本給:約27万~41万円
■みなし残業代:30時間分、約4.5万~7.5万円(超過分は別途支給)
■その他定額手当:15,000円

給与(想定年収)
350万 〜 450万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00〜18:00
※就業時間はプロジェクトにより異なります。

休日休暇

《年間休日120日以上》
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇
・産前/産後休暇
・育児休暇
・特別休暇

諸手当

・通勤手当(月3万円まで)
・時間外勤務手当
・職務手当
・技術手当
・家族手当

インセンティブ

年1回

昇給・昇格

年2回(7月、1月)

保険

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

試用期間

3カ月(条件等は変わりません)

・月残業10h以下のため、プライベートも充実できます
・現場によりリモート勤務できるので、通勤の負担を減らして業務に集中できます(※現時点では全員リモートワークの現場です)

【福利厚生】
・書類購入補助制度
・セミナー参加費支援制度
・副業/独立サポート
・リファラル採用報酬
・資格取得支援制度
・リフレッシュ休暇
・育児/介護休暇
・出産祝い
・結婚祝い
・慶弔休暇
・ウェルカムランチ
・チームランチ
・部活
・リファラルディナー

【受動喫煙の対策】
敷地内禁煙としています。

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社アジアンビジネスネットワーク

◆課題を解決する技術者集団 システムエンジニアリング事業を主軸に、自社メディア事業や受託開発事業(国内開発・オフショア開発)を手がけている会社です。顧客ニーズに合わせたサービスや技術提供を行い、既存の形にとらわれずに課題解決にコミットしております。 また、エンジニアのキャリア形成をミッションにしており、エンジニア自身でスキル領域の選定をし、上流工程から下流工程までの幅広い業務に携わっていただいております。希望があればマネジメント、育成、採用、経営や新規事業に関わることができます。 ◆自社メディアについて メディア事業では「HALAL FOOD IN JAPAN」という訪日外国人観光客向けメディアを自社で開発し、運営しています。イスラム教上食事や礼拝に関する困難の多い日本を、全ての訪日外国人に快適に過ごして欲しいという思いで、利用者目線に立ったハラル情報の提供を心がけております。 ◆働きやすいフラットな環境 社内は上下関係のないフラットな環境のため、代表まですぐに意見が届きます。発言しやすく自由度の高い環境で、伸び伸びと働けるのが魅力です。社内で感じたことや業務の改善点など、気づいたことを気軽に先輩や代表に話しやすい環境があるので、ストレスフリーで過ごしていただけます。少数精鋭な技術者集団のメンバーとして、一緒によりよいサービスをつくっていきましょう!
通過ランク:B

類似したおすすめの求人

Webエンジニア
株式会社ドリームキャリア
300万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:C
WEB・アプリ系システムエンジニア
株式会社トッカシステムズ
350万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:D
サーバーサイドエンジニア
株式会社サービシンク
300万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:B
Webエンジニア
株式会社ASO
360万 〜 480万円
東京都
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

Webエンジニア
株式会社ドリームキャリア
300万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:C
WEB・アプリ系システムエンジニア
株式会社トッカシステムズ
350万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:D
サーバーサイドエンジニア
株式会社サービシンク
300万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:B
Webエンジニア
株式会社ASO
360万 〜 480万円
東京都
応募可能ランク:B
応募には会員登録が必要です。

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介