通過ランク:B

保険向けシステム★フロントからサーバサイドまでの設計・開発/積極的にリーダーを目指せる環境

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景

◆FinTech業界のシステム開発が強み
株式会社ワンズパワーは2008年に設立。大手金融機関システムのインフラ構築およびアプリケーション開発をおこなっている会社です。「世の中のネット環境をより安全なものにしていく」という意識のもと、セキュリティが重視される金融業界のプロジェクトで活躍しています。また、金融機関でのノウハウを生かして、クラウド上でのシステム構築、システム運用構築の提案・構築・運用保守も手がけています。

◆社員のビジョンを応援する社風
当社では、社員という枠組みにとらわれず、やりたいことがある人、自分の意見をアウトプットできる人、積極的に行動に移せる人など、協力し合える仲間としてエンジニアを募集中です。在籍中のメンバーは、本業とは別に自分のプロジェクトを社内で立ち上げるなど、成長意欲が高いメンバーが集まっています。「新しい技術に取り組んで、サービスを提供したい」「人生の目標を達成したい」「知識を深め情報発信したい」そんなビジョンを持つエンジニアを応援する社風です。

◆知識・技術向上を貪欲に吸収
当社は、人材育成に力を入れています。サービス業という意識を常に持ち、技術や知識を活用してお客様を喜ばせてほしいと願っているからです。そのため「メンバーの学習に対する投資」は惜しみません。一緒に働くメンバーの経験やスキルアップを優先して、案件へ参画していただくなど、自分の価値を上げたいエンジニアに対して、積極的にサポートしています。

職種名
保険向けシステム開発
給与(想定年収)
400万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
Java JavaScript TypeScript
フレームワーク
Spring React Vue.js
開発内容タイプ

受託開発(自社内開発)、受託開発(社外常駐)

特徴
残業30H以内 ベテラン歓迎 一部在宅勤務可 オンライン面談可
募集人数
1名
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・Java, Visual Basic(VB.NET), C#, TypeScript, SQL, JavaScript のいずれか 実務1年以上
歓迎要件

・AWS、Azure、Salesforceの知識が豊富な方
・保険、証券業務知識
・リーダー経験

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談/通常面接(1~2回)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
上流からテストまで一連の開発経験を積める環境で、スキルアップを目指しませんか?

生保、損保向け業務支援システム開発、新規機能開発などをお任せします。

【具体的には】
・サーバサイド外部設計、内部設計、開発、単体テスト、結合テスト経験
・フロントエンド外部設計、内部設計、開発、単体テスト、結合テスト経験
お客様事業所内、リモートでの設計、開発となります。

【募集背景】
さらなる事業拡大のための増員採用です。
今後は、金融業界以外の案件も獲得していきたいと考えています。
新たな取り組みを成功させるために、協力し合えるエンジニアを募集いたします。

仕事のやりがい

上流工程からテストまでの全工程の開発経験を積める環境です。
当社は常にリーダーを輩出するよう動いているため、リーダー未経験の方はリーダー候補を目指すことができます。

支給マシン

相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

開発手法

スクラム

開発支援ツール
Git
その他開発環境

【開発環境】
Java、JavaScript、Typescript
Eclipse、Git、
Spring MVC、Spring Data JPA、
React、Vue
Junit

勤務地
東京都国立市富士見台1-48-25

社内もしくはお客様先での勤務となります。常駐先は東京都23区内、主に港区です。
リモート率は50%程度です。

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定いたします
《年収400万円〜700万円の事例》
■月給:約307,000円~538,460円
 ・基本給:約253,000~437,040円
 ・固定残業代:30時間分、約54,000~101,420円(超過分は別途支給)

給与(想定年収)
400万 〜 700万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00

休日休暇

《年間休日122日》
・完全週休2日制(土、日、祝日)
・夏期3日
・年末年始5日
・有給休暇(有給取得率80%以上)
・傷病休暇(Sickleave)

諸手当

通勤手当(月3万円まで)

インセンティブ

年1回

昇給・昇格

昇給査定年1回(7月)

保険

各種社会保険加入

試用期間

3カ月(条件などの変更はありません)

◆ワークライフバランス
平均残業時間は月18時間以下のため、プライベートも充実できます。
案件を受ける際に、「仕事の総量」と「適切な業務設計」を調整し、無理のない業務プロセスを実現しています。

◆社風
長年の付き合いがあり、関係性は非常に良好です。
弊社GMも同じ現場で働いているため、正当な評価を受けることができます。
社員の提案が通ることが多く、主体的に活躍できる職場です。

◆福利厚生
食事補助(チケットレストラン)があります。

企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社ワンズパワー

◆FinTech業界のシステム開発が強み 株式会社ワンズパワーは2008年に設立。大手金融機関システムのインフラ構築およびアプリケーション開発をおこなっている会社です。「世の中のネット環境をより安全なものにしていく」という意識のもと、セキュリティが重視される金融業界のプロジェクトで活躍しています。また、金融機関でのノウハウを生かして、クラウド上でのシステム構築、システム運用構築の提案・構築・運用保守も手がけています。 ◆社員のビジョンを応援する社風 当社では、社員という枠組みにとらわれず、やりたいことがある人、自分の意見をアウトプットできる人、積極的に行動に移せる人など、協力し合える仲間としてエンジニアを募集中です。在籍中のメンバーは、本業とは別に自分のプロジェクトを社内で立ち上げるなど、成長意欲が高いメンバーが集まっています。「新しい技術に取り組んで、サービスを提供したい」「人生の目標を達成したい」「知識を深め情報発信したい」そんなビジョンを持つエンジニアを応援する社風です。 ◆知識・技術向上を貪欲に吸収 当社は、人材育成に力を入れています。サービス業という意識を常に持ち、技術や知識を活用してお客様を喜ばせてほしいと願っているからです。そのため「メンバーの学習に対する投資」は惜しみません。一緒に働くメンバーの経験やスキルアップを優先して、案件へ参画していただくなど、自分の価値を上げたいエンジニアに対して、積極的にサポートしています。
通過ランク:B
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。