1. paiza転職トップ
  2. IT/Webエンジニア求人情報
  3. 【自社製品100%】スマホアプリ開発のプログラマ★年間休日120日以上×残業平均2.8h!服装自由
通過ランク:A

【自社製品100%】スマホアプリ開発のプログラマ★年間休日120日以上×残業平均2.8h!服装自由

正社員
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景
この求人の募集は終了しています

◆携わるのは全て自社製品!
Webサイトやスマホアプリの企画・デザイン・開発・運用まで一貫して手掛けている当社。
飲食店や美容院など新しいツールとして提案し、着実に売上を伸ばしてきました。
引き続き力を入れたいと考えているのが、自社製品です。
これまでは、マニュアル管理システムや業務報告アプリなどを開発してきました。
今後も多くの企画を形にしていく予定です!

◆平均残業時間は月2.8h!
自社製品の開発に関わるため、納期に追われることはありません。
基本的に定時帰りで残業は月10時間未満。休日出勤もなく年間休日は120日以上!
他にもテレワークや時間差勤務も導入しており、エンジニアの方に無理なく働いてほしいので環境づくりに注力しています。

◆評価制度について
開発件数や案件に対し、能力手当を支給しています。
『自分がどのくらい成長すれば、いくらもらえるのか?』が、目に見えて分かります。
もちろん、社歴・学歴・年齢・入社経緯は問いません。
その証拠に、制作責任者は中途入社です。
また、経験を重ねれば大きな裁量を持って業務を進めることができ、キャリアを広げることが可能です!

職種名
スマートフォンエンジニア(自社開発100%/名古屋)
給与(想定年収)
300万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
愛知県
主要開発技術
Swift .NET Framework
開発言語
Java C#
フレームワーク
Android SDK iOS SDK jQuery
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services、Google Cloud(Google Cloud Platform)、Firebase

データベース
MySQL、Microsoft SQL Server
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、WEBサイト、CMS、ポータルサイト、スマートフォンアプリ

特徴
オンライン面談可 原則定時退社 一部在宅勤務可 イヤホンOK 服装自由 ノートPC+モニタ別途支給 産休育休取得実績あり 1920x1200以上のモニター環境を提供 第二新卒歓迎 女性エンジニアが在籍 残業30H以内
募集人数
若干名
必須要件
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・何らかのシステム開発経験 実務1年以上
歓迎要件

iOSでのSwift開発経験が1年以上ある方

求める人物像

・自ら学んだり行動ができる方
・開発が好きな方
・現状維持で満足せず、成長意欲がある方
・ある程度、社内コミュニケーションが図れる方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

カジュアル面談担当:現場エンジニア

2次面接担当:役員・現場エンジニア責任者
適性検査

内定

※オンライン面談可否:1次面接のみオンラインで実施
※面接対応可能時間:9:30~18:00(夜間に関しては事前にスケジュール調整があるため、応相談)

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
100%自社開発だから、毎日定時帰り。

自社製品のスマートフォンアプリ開発をお任せします。
現在はさまざまな業態に向けたアプリケーションを開発していますが、ジャンルなど問わず今後もアプリケーションを企画していく予定です。
また、社員がより働きやすい環境になるよう、勤怠管理システムなども随時開発していきます。

【開発の流れ】
▼企画
新製品開発は、営業のアイデアをもとに役員が検討をおこない、新製品の方向性を制作会議にて話し合います。
社内アプリの場合も、社員の声や会社に不足しているシステムを検討し、同じように話し合いをして進めていきます。

▼開発
2~3人のチームで製品の開発に携わります。
期間は案件によりますが、現在開発している製品であれば6カ月くらいです。

▼テスト
製品に不具合がないか、デバックをおこなって問題がなければリリースです。
品質を管理している部署と協力して、不具合の修正をおこない、よりよい製品に仕上げます。
プログラマはエラーやバグの修正がメインとなります。

【募集背景】
Webサイトやスマホアプリの企画・デザイン・開発・運用まで一貫して手掛けている当社。飲食店や美容院などに新しいツールとして提案し、着実に売上を伸ばしてきました。これまでの実績を活かし、今後はスマホアプリの開発に力を入れていく予定です。その為、新しくプログラマを増員することになりました。

【入社後の流れ】
▼社内システムを開発(1~2カ月間)
勤怠を管理するアプリなど、社内で要望のあったシステムの開発にチャレンジします。
教育担当の先輩がサポートはしますが、1つのシステムをつくり上げることで、より実践的なスキルを身につけることができます。

▼実際の開発へ
実際にリリースする製品の開発に携わります。
あなたの能力にお任せして業務をお任せしていきます!

また、随時スキルアップ支援を行っていきます。

▼独り立ち後
アプリ開発がひと段落したら、Webサービスの開発に携わることも可能です!
あなたが開発したいと思えるものを担当してください。
開発だけでなく、保守運用までお任せします。

仕事のやりがい

・Swift開発チームはまだ新しいチームのため、自分のやり方が採用されることもあります。
・自社サイトを開発するからこそ、明確なデータで反響を見ることができます。
・現在運営をしている値段比較サイトであれば、登録している企業数、ユーザー数、アクセス数などを見ることができますし、営業など周りの社員から「使いやすいって評判ですよ」とお客様の声を聞くこともあります。社内アプリであれば、使用するのはすべて自社の社員です。「便利になりました!ありがとうございます」といった感謝を直接聞くことができます。

開発部門の特徴・強み

◆基本定時退社でプライベートも大切に出来ます!
◆1人1人にデュアルモニターを導入し、広々としたデスクで作業しやすい環境です!
◆音楽を聴きながらの作業もOK!より集中して開発することができます。
◆私服勤務可能です!

主な開発実績

◆社内システム
◆顧客管理システム
◆報告管理システム
◆HP編集システム
◆アプリ情報編集システム
◆予約管理システム
◆求人ポータルサイト
・・・etc

技術向上、教育体制

スキルアップ支援として、書籍購入などの補助制度あり。

支給マシン

OS : Windows10 Pro
CPU : Inte(R )Core(TM) i7-8700 @3.20GHz 3.19GHz
メモリ : 16GB

開発手法

プロジェクトごとに選択

環境
Internet Information Services (IIS)
その他開発環境

・毎日の制作ミーティングを30分程おこない、進捗の確認をしています。
・毎週火曜日に役員を混ぜた会議を実施し、新しく開発する内容などの話合いをするなど、よりよい商材完成のための情報共有をおこなっています。

【開発環境】
・言語:Swift、Java、C#
・データベース:SQLserver、MySQL

エンジニア評価の仕組み

開発案件終了ごとに成果に見合った職能給を支給しています。
評価制度のさらなる明確化を図るため、人事評価制度の改訂中です。
今後は人柄と技術、両軸での評価をおこなっていきます。

組織構成

エンジニア11名で構成されています。
内訳:3割アプリ、7割Web

配属部署
制作部
配属部署人数
11名
平均的なチーム構成

平均2名~3名で開発をおこなっています。
1プロジェクトの単位期間はおよそ3カ月~半年くらいです。

勤務地
愛知県名古屋市中区栄3-11-31 グラスシティ栄14階
最寄り駅

・地下鉄名城線「矢場町駅」より徒歩8分
・地下鉄東山線、鶴舞線「伏見駅」より徒歩8分
・地下鉄東山線、名城線「栄駅」より徒歩8分

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制(228,000円~※固定残業代15,000円を含む)
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■固定残業代:10時間分、15,000円(超過分は別途支給)
■その他定額手当:交通手当(上限20,500円/月)

給与(想定年収)
300万円 〜
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間、休憩時間60分)

休日休暇

<年間休日120日以上!>
・完全週休2日制(土日) ※社内カレンダーによる
・祝日
・GW
・夏季休暇
・冬期休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

★弊社独自の制度も、、、!
・ウエディング休暇
・バースデー早退制度

諸手当

・残業手当
・役職手当
・賞与(7月・12月)
・職能給あり

昇給・昇格

随時昇給

保険

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

試用期間

3カ月※前倒しの可能性あり

・残業月10時間未満、1人平均月2.8時間のため、プライベートも充実できます
・交替制でのテレワークを導入(チーム分けで週単位での出勤)しています
・リーダーがスケジュール調整をおこなっており、納期に追われることはありません
・ひとりひとりにデュアルモニターを導入し、広々としたデスクで作業もしやすいよう社内環境を整えています
・より集中できるよう音楽を聴きながらの業務もOKです

◆受動喫煙への対策について
屋内原則禁煙としています。
※喫煙室あり

今よりも良い環境が、アクセスにはあります!
少しでも気になった方、一度お話しませんか?

企業メインイメージ

株式会社アクセス

◆携わるのは全て自社製品! Webサイトやスマホアプリの企画・デザイン・開発・運用まで一貫して手掛けている当社。 飲食店や美容院など新しいツールとして提案し、着実に売上を伸ばしてきました。 引き続き力を入れたいと考えているのが、自社製品です。 これまでは、マニュアル管理システムや業務報告アプリなどを開発してきました。 今後も多くの企画を形にしていく予定です! ◆平均残業時間は月2.8h! 自社製品の開発に関わるため、納期に追われることはありません。 基本的に定時帰りで残業は月10時間未満。休日出勤もなく年間休日は120日以上! 他にもテレワークや時間差勤務も導入しており、エンジニアの方に無理なく働いてほしいので環境づくりに注力しています。 ◆評価制度について 開発件数や案件に対し、能力手当を支給しています。 『自分がどのくらい成長すれば、いくらもらえるのか?』が、目に見えて分かります。 もちろん、社歴・学歴・年齢・入社経緯は問いません。 その証拠に、制作責任者は中途入社です。 また、経験を重ねれば大きな裁量を持って業務を進めることができ、キャリアを広げることが可能です!
通過ランク:A

類似したおすすめの求人

モバイルアプリ開発エンジニア(東京/首都圏内)
トリオシステムズ株式会社
400万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:C
webエンジニア、スマートフォンエンジニア
株式会社ビットソフト
400万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B
スマホアプリエンジニア
株式会社WorldHacks
300万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:D
スマホアプリ(iOS)開発エンジニア募集!
株式会社Braveridge
400万 〜 600万円
福岡県
応募可能ランク:B

類似したおすすめの求人

モバイルアプリ開発エンジニア(東京/首都圏内)
トリオシステムズ株式会社
400万 〜 500万円
東京都
応募可能ランク:C
webエンジニア、スマートフォンエンジニア
株式会社ビットソフト
400万 〜 700万円
東京都
応募可能ランク:B
スマホアプリエンジニア
株式会社WorldHacks
300万 〜 600万円
東京都
応募可能ランク:D
スマホアプリ(iOS)開発エンジニア募集!
株式会社Braveridge
400万 〜 600万円
福岡県
応募可能ランク:B

求人特集:人気のテーマ別に求人をご紹介