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【マップの扱い 1】マップの書き換え・1 マス (paizaランク C 相当)

問題にチャレンジして、ユーザー同士で解答を教え合ったり、コードを公開してみよう!

問題

下記の問題をプログラミングしてみよう!

行数 H , 列数 W の盤面があり、各マスには文字が 1 つだけ書かれています。盤面と y , x 座標 が与えられるので、盤面の与えられた座標の文字が "." の場合は "#" に、"#" の場合は "." に書き換えた後の盤面を出力してください。

なお、マスの座標系は左上端のマスの座標を ( y , x ) = ( 0 , 0 ) とし、
下方向が y 座標の正の向き、右方向が x 座標の正の向きとします。

入力される値

H W
S_0
...
S_(H-1)
y x


・ 1 行目には盤面の行数を表す整数 H , 盤面の列数を表す整数 W が与えられます。
・ 続く H 行には、盤面の i 行目の文字をまとめた文字列 S_i が与えられ、 S_i の j 文字目は、盤面の i 行目の j 列目に書かれている文字を表します。(0 ≦ i < H, 0 ≦ j < W)
・ 続く 1 行 には、 文字を書き換えるマスの y , x 座標が与えられます。


入力値最終行の末尾に改行が1つ入ります。
文字列は標準入力から渡されます。 標準入力からの値取得方法はこちらをご確認ください
期待する出力

H 行での出力

・ 書き換えた後の盤面を H 行で出力してください。

条件

すべてのテストケースにおいて、以下の条件をみたします。

・ 1 ≦ H , W ≦ 20
・ 0 ≦ y < H, 0 ≦ x < W
・ S_i は W 文字の文字列 (0 ≦ i < H)
・ S_i の各文字は "." または "#" (0 ≦ i < H)

入力例1

3 3
...
...
...
0 0

出力例1

#..
...
...

入力例2

4 4
####
####
....
##..
2 2

出力例2

####
####
..#.
##..

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