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#05:一般的な解法を考えよう
ここでは、ハノイの塔をプログラムで実現するため、一般的な解法の手順を考えます。
先ほどのチャプタでは、1枚・2枚・3枚の円盤を動かす手順を、手動でやってみました。ここから、再帰呼び出しで円盤を動かす手順を見つけ出しましょう。
paiza ラーニング - アルゴリズム入門編1:FizzBuzzとフィボナッチ数を学ぶ
https://paiza.jp/works/algorithm/primer/algorithm1
ハノイの塔 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%81%AE%E5%A1%94
ハノイの塔 解説
http://www.slideshare.net/paiza_official/ss-42702412
ハノイの塔 - プログラミング学習のpaiza
https://paiza.jp/learning/hanoi