通過ランク | A | ランクA以上で面接可能 |
私たちワンダープラネットは「楽しいね!を、世界中の日常へ。」をミッションに掲げ、国内・海外向けにモバイルゲーム、アプリを提供しています。
2015年にリリースした「クラッシュフィーバー」は全世界1,000万ダウンロードを突破、2016年9月には台湾と香港のApp Storeのセールスランキングにおいてそれぞれ第1位獲得!
そして今後も世界各地域に自社パブリッシングにて随時配信を開始していく予定です!
2018年には『週刊少年ジャンプ』の創刊50周年を記念した友情・努力・勝利!体感プチプチRPG「ジャンプチ ヒーローズ」をリリース。
名古屋と東京から世界へ向けて挑戦していきます!
ポジション | 21新卒エンジニア(名古屋) | ||
---|---|---|---|
特徴 |
・ランチ補助あり(週2回) |
||
職務内容 |
|
||
応募要件 |
|
||
募集人数 | 若干名 | 配属部署人数 | -- |
給与体系・詳細 | 年棒制 |
想定年収 | 月収 25万円 |
勤務時間 | フレックスタイム制 実働8時間(コアタイム 11:00~17:00) |
休日休暇 | <年間休日125日程度> |
諸手当 | 通勤交通費支給(上限月額 3 万円迄)、従業員持株会、勤続手当 |
インセンティブ | 業績連動賞与あり |
昇給・昇格 | 昇給査定年 2回(2月・8月) |
保険 |
各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) |
試用期間 | 原則3ヶ月(当社規定による) |
選考フロー |
paiza(コーディングテスト) |
募集・採用に関する状況 |
過去3年間の新卒採用者数・離職者数
過去3年間の新卒採用者数の男女別人数
|
---|---|
職業能力の開発・向上に関する状況 |
研修の有無及び内容
新入社員研修、新入社員開発研修、マネージメント研修、技術共有会など
自己啓発支援の有無及びその内容
メンター制度の有無
キャリアコンサルティング制度の有無及びその内容
社内検定等の制度の有無及びその内容
|
募集・採用に関する状況 |
前年度の月平均所定外労働時間の実績
|
開発部門の特徴・強み |
|
---|---|
組織構成 |
|
配属部署 | |
配属上司経歴 | |
平均的なチーム構成 |
|
開発手法・開発の仕組み | |
その他開発環境 | |
主な開発実績 |
|
技術向上、教育体制 |
|
エンジニア評価の仕組み |
|