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通過ランク:A

18卒★企画~運営まで携わるネットワークゲーム開発プログラマ【C/C++】

正社員
2018年卒
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景
この求人の募集は終了しています

バンダイナムコオンラインは、バンダイナムコグループにおいて、オンラインゲーム事業に特化した会社です。

2009年に当時のバンダイナムコゲームスからスピンオフして設立され、現在ではPCのほかスマートフォン、家庭用ゲーム機など、デバイスを問わず様々なオンラインゲームを国内外へ展開しています。

得意分野は、シューターやアクション、マルチプレイヤーゲームの開発です。特にシューターは、日本国内で開発できる数少ない会社の一つです。バンダイナムコグループが得意とするIP軸戦略の起点となるオリジナルIP創出にも力を入れており、ゲーム以外のエンターテインメント事業にもチャレンジしています。

国内のオンラインゲーム会社ではめずらしく、開発・運営〜パブリッシングまで製販一体の機能を備えており、コンパクトな組織ながら、自社において一気通貫で事業展開できることも特徴です。

職種名
ネットワークゲーム開発プログラマ(18卒)
給与(想定年収)
250万 〜 320万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
C++
開発言語
C
フレームワーク
Unity Unreal Engine
データベース
MySQL
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、B2C、ソーシャルゲーム、スマートフォンアプリ

特徴
服装自由 若手歓迎 オンライン面談可 既卒可 ノートPC+モニタ別途支給 残業30H以内 フリードリンク
募集人数
若干名
必須要件
・ネットワークゲームを創りたいという熱い想いをお持ちの方
・CまたはC++でのプログラミング経験をお持ちの方(2年程度の経験を求めます)
・2018年4月入社可能な方(大卒・院卒・専門卒)
・2017年3月以降卒業の既卒の方も可
・ゲーム開発経験がある方(趣味やサークル活動等でも可)
求める人物像

・自らの作ったもので世界中のお客様を楽しませたいという気持ちを持っている方
・自らの担当領域だけを行うのではなく、社内外の仲間と協力して、よりよいゲーム作りができる方

選考フロー

paiza

カジュアル面談(人事)※関東近郊の方でもSkype面談を実施しております。来社必須ではありません。

1次面談(エンジニア責任者によるカジュアルな面談)

適性検査

最終面接(役員)

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
『機動戦士ガンダムオンライン』など人気IP(キャラクター)を使用したネットワークゲームの開発運営

『機動戦士ガンダムオンライン』など、PC、スマートフォン、タブレットをプラットフォームとする各種ネットワークゲームの開発/運営業務をお任せします。
当社では、クライアントサイド、サーバーサイドのプログラム開発、インフラの構築/運用などネットワークゲームの開発/運営に関わるエンジニアリングを一貫して担当頂く為、若いうちから幅広いご経験が可能です。
自分の可能性を広げていきたいという前のめりな姿勢をお持ちの方を求めています。

◆募集背景
会社として開発基盤・収益基盤・制度基盤が整い、“次のステージ”を目指すフェーズに差し掛かった今、「面白いオンラインゲームを作りたい」という強い意欲を持った、弊社の未来を担い、共に今後の成長に挑戦してくれるフレッシュな仲間を求めています!

仕事のやりがい

・クライアントサイド開発~サーバーサイド開発~インフラ構築・運用まで幅広い分野の経験がつめ、スキルアップできる
・プログラマであっても、企画からかかわることが可能、「もっとこうしたほうが面白くなる!」というような意見をどんどん出してください。
・自分のアイディアに対してお客さまからの反応がダイレクトに返ってくる
・ネットワークゲームを作って運営することに関して一通り知識と経験をつめる、業界として求められる人材になることができる

開発部門の特徴・強み

社内にはベンチャー企業のような雰囲気が漂っており、「とにかく、面白いオンラインゲームをつくりたい」という意欲のある社員が多数在籍しています。
面白いゲームをつくるには、年齢は関係ありません。部長クラスの社員と20代の社員が、ゲームについて真剣に語りあっている姿は当社では珍しくない光景です。
開発・運営プロジェクトは少人数で進めているものもあります。第一線には経験豊富なベテランが多く、現場がとても重視されています。
コアメンバーとして一緒にプロジェクトを進めていきながらも、新しく、幅広いスキルを身に付けたいという方にはピッタリな環境です。

主な開発実績

・BLUE PROTOCOL(https://blue-protocol.com/
劇場アニメに入り込んだような圧倒的グラフィックで紡がれる世界と、オンラインゲームの特性を活かしたマルチプレイアクションを突き詰めた完全新作オリジナルタイトルとして鋭意開発中です。

・GUNDAM EVOLUTION(https://gundamevolution.jp/
6対6のチーム対戦型オンラインFPSタイトル。
オリジナルタイトルとして鋭意開発中です。

・アイドリッシュセブン(http://idolish7.com/
全編フルボイスのドラマチックリズムゲーム。 プレイヤーが新人アイドルと共に、アイドル界の頂点を目指して個性溢れる7人のキャラクターの育成を行う本格リズムアクションゲームです。

・ガンダムジオラマフロント(http://gdf.bandainamco-ol.jp/
歴代ガンダムシリーズ垣根を越えて多くのモビルスーツとパイロットが参戦、マウスのみの簡単操作で誰でも気軽に楽しめるリアルタイムシミュレーションゲームです。

・SDガンダムオペレーションズ(http://sdop.bandainamco-ol.jp/
自分だけのモビルスーツ部隊とともに チームの仲間と交流しながら、自らの能力や、搭乗する機体を強くしていき、敵との戦闘を戦い抜くRPGです。

・ガンダムトライヴ(https://gtribe.bandainamco-ol.jp/
歴代ガンダムシリーズから機体やパイロットを選んでオリジナル部隊を編成。
圧倒的なスピー ド&爽快感でガンダムゲーム史上最速のバトルを楽しめるオンラインアクションゲームです。

・ガンダムネットワーク大戦(https://www.gundam-network-taisen.jp/
お気に入りの指導者とともにワールド統一を目指せ!リアルタイムで戦況は変化!
社会人でも遊びやすくインストール不要なPCブラウザオンラインゲームです。

技術向上、教育体制

・書籍、社外勉強会、カンファレンス参加費用全額会社負担
・メンター制度

支給マシン

基本的にWindowsマシンを支給、ディスプレイは2枚以上ご希望の数を支給致します。

開発手法

プロジェクトごとに選択、アジャイル

環境
Linux
その他開発環境

カジュアル面談にて詳細をお話します。

組織構成

カジュアル面談にて詳細をお話します。

配属部署
技術部
配属部署人数
20名
平均的なチーム構成

カジュアル面談にて詳細をお話します。

勤務地
東京都港区芝5-37-8 バンダイナムコ未来研究所7F
給与体系・詳細

【月給】
大卒:204,000円
修士:214,000円
博士:234,000円
専門3年制:195,000円
専門2年制:186,000円
※時間外勤務手当(残業代)は別途支給致します。みなし残業はございません。

給与(想定年収)
250万 〜 320万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム 13 :00-16:00)  ※標準就業時間は10:00~18:30(実働7.5時間)

休日休暇

・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土・日)
・祝日完全休み
・夏期休暇(2日))※2016年度実績
・年末年始休暇(4日)※2016年度実績
・介護休暇
・育児休暇
・慶弔休暇
・初年度有給休暇(入社時に10日付与します)

諸手当

・通勤交通費全額支給
・時間外勤務手当支給
・慶弔見舞制度
・時短勤務制度
・従業員持株会
・財形貯蓄制度

インセンティブ

業績連動賞与:年2回(12月、6月)

昇給・昇格

昇給:年1回(4月)

保険

・健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、団体保険制度

試用期間

試用期間3か月

募集・採用に関する状況
過去3年間の新卒採用者数・離職者数
前年度 採用者数1人 離職者数0人
2年度前 採用者数0人 離職者数0人
3年度前 採用者数5人 離職者数1人
過去3年間の新卒採用者数の男女別人数
前年度 男性1人 女性0人
2年度前 男性0人 女性0人
3年度前 男性5人 女性0人
職業能力の開発・向上に関する状況
研修の有無及び内容

新入社員研修、新人フォロー研修、先輩社員研修、新任マネージャー研修など

自己啓発支援の有無及びその内容

外部セミナーへの参加など

メンター制度の有無
あり
キャリアコンサルティング制度の有無及びその内容

なし

社内検定等の制度の有無及びその内容

なし

企業における雇用管理に関する状況
前年度の月平均所定外労働時間の実績
20.0時間
企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

株式会社バンダイナムコオンライン

バンダイナムコオンラインは、バンダイナムコグループにおいて、オンラインゲーム事業に特化した会社です。 2009年に当時のバンダイナムコゲームスからスピンオフして設立され、現在ではPCのほかスマートフォン、家庭用ゲーム機など、デバイスを問わず様々なオンラインゲームを国内外へ展開しています。 得意分野は、シューターやアクション、マルチプレイヤーゲームの開発です。特にシューターは、日本国内で開発できる数少ない会社の一つです。バンダイナムコグループが得意とするIP軸戦略の起点となるオリジナルIP創出にも力を入れており、ゲーム以外のエンターテインメント事業にもチャレンジしています。 国内のオンラインゲーム会社ではめずらしく、開発・運営〜パブリッシングまで製販一体の機能を備えており、コンパクトな組織ながら、自社において一気通貫で事業展開できることも特徴です。
通過ランク:A

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