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通過ランク:B

【D2Cグループ(ドコモ×電通戦略企業)】広告配信をはじめとした最新のアドテクノロジーエンジニア募集!

正社員
2023年卒
ダイレクト選考
求人メインイメージ
求人メインイメージ背景
この求人の募集は終了しています

・「NTTドコモ・電通・NTTアド」の戦略子会社
NTTドコモや電通などの共同出資で、世界初のモバイルマーケティング企業として誕生しました。現在は、スマホをはじめとしたデジタルに関わる全ての領域において「WE PRODUCE」 をグループミッションに、広告・マーケティング、WEBサービス、日本で得たノウハウの海外展開など様々な事業をおこなっています。D2Cグループ全体で幅広く事業を展開し、統合的、総合的にソリューションを提供しております。

・最新テクノロジーを活用したプロジェクト
「NTTドコモ・電通・NTTアド」アカウントの大手クライアントのデジタルマーケティングを手がけることの多い弊社では、常に最新のテクノロジーを活用したプロジェクトに携わるチャンスがあります。誰もが知っている大手企業のデジタルマーケティングであなたのスキルを生かしてみませんか?結果にとことんこだわってものづくりをされる方と一緒に仕事をしていきたいと思っています。

職種名
Webエンジニア(23卒)
給与(想定年収)
月収 22万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
主要開発技術
Go言語
開発言語
Java Scala Python3 SQL
クラウドプラットフォーム

Amazon Web Services、Google Cloud(Google Cloud Platform)

データベース
MySQL
開発内容タイプ

自社製品/自社サービス、受託開発(自社内開発)、B2B、アドテク、データベースの設計、チューニング、ネットワーク設計、大規模(秒間1万クエリー以上など)

特徴
オンライン面談可 服装自由 ノートPC+モニタ別途支給 女性エンジニアが在籍 一部在宅勤務可
募集人数
5~10名
必須要件
・2023年3月に卒業見込みの方
・プログラミング経験(言語不問)
・エンジニアに興味がある
求める人物像

・好奇心旺盛な方
・前向きな方

選考フロー

paiza(コーディングテスト)

Web説明会

エントリーシート提出

選考(複数回)

SPI

最終面接

内定

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
広告配信をはじめとした最新のアドテクノロジーエンジニアを募集!

広告マーケティングを支える自社システム開発を裁量を持って担当いただきます。
・ドコモメディアへ向けた広告配信システムの設計・開発・運用(D2C)
・データ分析基盤システムの設計・開発・運用(D2C)
・自社システム『ART DMP(広告効果測定データ管理基盤)』の設計・開発・運用(D2C R)
など、D2Cグループにおけるエンジニア領域では、
広告ならではの大量データを高速処理するシステムの設計から開発、運用までを担当します。

仕事のやりがい

・大規模トラフィック/大量データ/高速処理を実現する大規模システムを担当できる
・実装だけでなく、サービスや仕様、機能を決める段階から関れる

技術向上、教育体制

・社内勉強会の開催
・書籍、社外勉強会・カンファレンス参加費用の補助制度
・資格・スキル取得支援制度

支給マシン

Mac/Windowsを選択できます。

開発手法

プロジェクトごとに選択、ウォーターフォール、スクラム

開発支援ツール
Redmine、Jira、Git、Jenkins
AI・データ分析

Apache Hadoop

環境
Linux
勤務地
東京都港区東新橋1丁目9−1 東京汐留ビルディング
最寄り駅

「汐留駅」
9番出口より徒歩1分(都営大江戸線)
東出口より徒歩1分 (ゆりかもめ)

「新橋駅」
A2出口より徒歩7分(東京メトロ銀座線/都営大江戸線)
汐留口より徒歩7分(JR線)

給与体系・詳細

※専門スキルの習得度合・能力によって個別に提示させていただく可能性がございます。

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定
■基本給:22万円
■残業手当、深夜勤務手当、休日勤務手当は別途支給

給与(想定年収)
月収 22万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

【就業時間】9:30~18:00
【休憩時間】1時間※ただし、時間外勤務をおこなう場合は1時間30分(就業時間のうち1時間、および18:00~18:30の30分)
【所定労働時間】7時間30分/日

休日休暇

・完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始(年間120日)
・慶弔、特別休暇(結婚・忌引・出産・育児等)
・リフレッシュ休暇(最大5日間の連続休暇・入社1年後より取得可能)
・有給休暇(入社日に7日付与、最大40日)
など

諸手当

・残業代、割増賃金は全額支給
・通勤手当は出勤分全額支給
・育児支援手当(諸条件あり)
・リフレッシュデー
・書籍購入支援
・セミナー参加支援

昇給・昇格

【給与改定】年2回(12月:4月~9月、6月:10月~3月の評価を反映)
 ※新卒は初年度改定なし(翌年度6月より給与改定)

保険

NTT健康保険
厚生年金保険
NTT企業年金基金
雇用保険
労災保険

試用期間

4カ月

募集・採用に関する状況
過去3年間の新卒採用者数・離職者数
前年度 採用者数36人 離職者数0人
2年度前 採用者数21人 離職者数0人
3年度前 採用者数29人 離職者数1人
過去3年間の新卒採用者数の男女別人数
前年度 男性15人 女性21人
2年度前 男性11人 女性10人
3年度前 男性17人 女性12人
職業能力の開発・向上に関する状況
研修の有無及び内容

新入社員入社時研修
年次研修
管理職研修
社内研修
など

自己啓発支援の有無及びその内容

自己啓発支援制度

メンター制度の有無
あり
企業における雇用管理に関する状況
前年度の月平均所定外労働時間の実績
22.2時間
役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合
役員0.0%
管理職%
企業メインイメージ

株式会社D2C

D2Cは2000年6月1日、世界初のモバイルマーケティング企業として株式会社NTTドコモ、株式会社電通、株式会社NTTアドの3社合弁で設立されました。 モバイル黎明期における広告事業からはじまったわたしたちの事業は、戦略的マーケティング、各種デジタルクリエイティブの開発、データを活用した最先端のアドテクノロジー、インスタレーションの融合、インバウンドマーケティングによる地方創生など、時代のうねりに応じて、独自の「統合的デジタルマーケティング」を進化させ、現在はグループ6社を擁するまでに成長を遂げました。 【D2Cグループについて】 スマホをはじめとしたデジタルに関わるすべての領域において「WE PRODUCE」をグループミッションに、広告・マーケティング、Webサービスなどさまざまな事業をおこなっています。D2Cグループ全体で幅広く事業を展開し、統合的、総合的にソリューションを提供しております。 ---【D2Cグループミッション】-------------------------- WE PRODUCE 人を動かす人を、生み出す。D2Cグループ ------------------------------------------------------ 生み出す。これが、わたしたちD2Cグループのミッション(使命)です。 わたしたちは、誠実に仕事をやり遂げます。 けれど、それだけでは、わたしたちが考えるPRODUCE(生み出す)にはなりえません。 意志を持ち、試し続け、人を巻き込み、知恵をつなぎ、思いもよらない変化を起こすことで、 その先にいる誰かが、驚いたり、うれしくなったり、勇気が出る、 そんな「人を動かす、あたらしい瞬間」を生み出すこと。 それは、つきつめると、人の心を動かす「人」を生み出し、 世の中の役に立つという、わたしたちの約束でもあります。 オンライン、オフライン、あらゆる領域の壁を超えて、全員で生み出していく。 それが、D2Cグループです。
通過ランク:B

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