通過ランク:B

22卒エンジニア★AIを活用したWebプロモーション開発【ユニークな制度が豊富/年4回の昇給チャンスあり】

正社員
2022年卒

ヴァンテージマネジメント株式会社

求人イメージ画像1

【世界を"エナジー"する ~Energize the people~】

ヴァンテージマネジメント株式会社は2008年に設立。「Web × B to B」をベースに、Webマーケティングのコンサルティング、Webメディアの立ち上げ、スマートフォン向けのWebプラットフォームの提供をおこなっています。これまでに提供したサービスを合算した取引企業数は2000社を超えました。

私たちの存在意義は「世界を"エナジー"する ~Energize the people~」です。その実現のために、徹底した人材採用や才能の発掘、先進的な業務環境の開発に積極的に投資しています。おかげさまで「働きがいのある会社 第8位」「デロイトトーマツFast50 第12位」を受賞しました。

ベンチャーと言うと、寝食問わず24時間仕事をしている印象を持たれている方も多いと思いますが、私たちが目指しているのは「1日24時間は全て“自分の時間”。だから仕事も遊びも自由にコントロールしよう」「仕事と遊び、どちらかしか選べない人生はもったいない」「二律背反するこの2つ、両方とも全力で取り組んで成立させよう」という「ハイブリッドライフ」です。

平均年齢27.5歳の若いベンチャー企業です。互いに創発しあいながら限りある時間の中で最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、メンバー全員が日々全力で業務に向かっています。

職種名
22卒エンジニア
給与(想定年収)
月収 30万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務地
東京都
開発言語
PHP JavaScript TypeScript
フレームワーク
Laravel
クラウドプラットフォーム
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
データベース
MySQL
開発内容タイプ
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
特徴
服装自由 フリードリンク 既卒可 オンライン面談可
募集人数
2〜3名
求人イメージ画像2
求人イメージ画像3
自社サービスの企画・設計・開発・運用に一貫して携われる環境です!

AIをつかったWebプロモーション『Wonder』の開発をご担当いただきます。

【具体的には】
・『Wonder』の企画、設計、開発、運用
・プログラミング学習サービスの設計、開発、運用

【入社後のフォロー】
研修はありませんが、OJTでフォローします。
また入社前インターンもやっております。

【活躍している社員の経歴】
・大学時代アメフト部でポジションリーダ
・成長意欲が高く、既存メンバーにも物怖じせず意見できる点が評価され、一年目の7月にチーフに昇格
・7月にはベストバックオフィス賞も受賞!

【募集背景】
今期、売上60憶の目標に向け、エンジニアチームを急成長させるため。
体育会で実績を残してきたメンバーが多数います!
ゴリゴリ事業を成長していきたいメンバー募集中です

仕事のやりがい

・最先端の開発に携われます
・昇給のチャンスが年に4回あります
・求めればどんどんチャンスや裁量を持てる環境です

開発部門の特徴・強み
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
技術向上、教育体制
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
支給マシン
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
環境
Linux
その他開発環境
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
エンジニア評価の仕組み
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
組織構成
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
配属部署
サービス開発部
平均的なチーム構成
閲覧するには 会員登録(無料) または ログイン をしてください。
必須要件
・2022年3月に4年制大学または大学院を卒業見込みの方
・初回は会社説明会となります。備考欄より候補日を選んでください。
・初回応募時に候補日時入力の画面にてオンラインフラグのチェックをお願いいたします
求める人物像

・強いマインドがある方
・裁量を持って働きたい方
・学生時代、スポーツや何かに一生懸命になった経験のある方
・プログラミングに興味がある方
・競争環境で働いていきたい方
・新規プロダクトの開発に興味がある方
・事業を作る側に興味がある方

備考

9月
9/2(木)13:00~14:00
9/14(火)15:00~16:00

10月
7日(木)13:00~
20日(水)15:00~

11月
4日(木)13:00~
17日(水)15:00~
25日(木)13:00~

12月
2日(木)14:00~
8日(水)15:00~
15日(水)13:00~
21日(火)14:00~

選考フロー

会社説明会兼座談会+書類選考

1次面談(人事)

2次面談(エンジニアの役員)

カンパニー長

【補足』
会社説明会には座談会が含まれ、そこに選考も含まれています
学生時代に頑張ったことと就活の軸、逆質問をお聞きします。
約70%の方が一次面談に進んでいただけます。

※選考フロー、面接回数は状況に応じて変更になる可能性があります
勤務地
東京都中央区築地2-3-4 築地第一長岡ビル7階

東京勤務です。在宅勤務はありません。

給与体系・詳細

■賃金形態:月給制
■賃金の決定方法:当社規定により決定いたします
■月給:約30万円
 ・基本給:約23万円
 ・固定残業代:40時間分、約7万円(超過分は別途支給)
 ・その他定額手当:
  通勤手当※現住所から就業場所まで公共の交通機関を利用した場合の最安経路で算出した定期代を別途支給(最大5万円))
  旅行および社内イベント積立(3,000円)

※支払日:毎月末日締め翌月23日支払
※支払方法:指定金融機関口座へ振り込み

給与(想定年収)
月収 30万円
(※ 想定年収 は年収提示額を保証するものではありません)
勤務時間

9:00~18:00

休日休暇

・完全週休2日制
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・GW休暇
・夏期休暇

諸手当

・チャリ通手当(オフィス近隣の指定圏内に住むと月2万の手当を支給)
・ファミ通手当(お子さんがいる家族がオフィスから4駅以内に住むと月3万円を支給)
・父よ母よ不安になるな手当(国から支給される児童手当と同じ額をヴァンテージからも支給)
・スリムクラブ手当(5人以上集まってスポーツ・運動をする場合は活動費を支給)
・LINE手当
・資格取得手当
・セミナー書籍手当
・月次達成インセンティブ
・四半期インセンティブ
・おなかまボーナスなど※一部該当者のみ

インセンティブ

・特別賞与
・上場時分配金あり

昇給・昇格

昇給査定:年4回(4月、7月、10月、1月)

保険

各種社会保険完備
(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)

試用期間

3カ月

基本的に一日のタスクが決まっているので、それが終われば業務終了です。
眠くなったら、いつでも時間制限なく休むことができるお昼寝制度があります。
休日も仕事をすることはありますが、メリハリを大事にしております。

【受動喫煙の対策】
敷地内禁煙としています。

募集・採用に関する状況
過去3年間の新卒採用者数・離職者数
前年度 採用者数4人 離職者数0人
2年度前 採用者数6人 離職者数2人
3年度前 採用者数5人 離職者数5人
過去3年間の新卒採用者数の男女別人数
前年度 男性3人 女性1人
2年度前 男性4人 女性1人
3年度前 男性3人 女性2人
平均勤続年数
4.2年
職業能力の開発・向上に関する状況
研修の有無及び内容
自己啓発支援の有無及びその内容
メンター制度の有無
なし
キャリアコンサルティング制度の有無及びその内容

なし

社内検定等の制度の有無及びその内容

なし

企業における雇用管理に関する状況
前年度の月平均所定外労働時間の実績
40.0時間
前年度の有給休暇の平均取得日数
3.35日
前事業年度の育児休業取得者数/出産者数
男性5人/0人
女性3人/3人
役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合
役員0.0%
管理職14.0%
企業メインイメージ
企業メインイメージ背景

ヴァンテージマネジメント株式会社

【世界を"エナジー"する ~Energize the people~】 ヴァンテージマネジメント株式会社は2008年に設立。「Web × B to B」をベースに、Webマーケティングのコンサルティング、Webメディアの立ち上げ、スマートフォン向けのWebプラットフォームの提供をおこなっています。これまでに提供したサービスを合算した取引企業数は2000社を超えました。 私たちの存在意義は「世界を"エナジー"する ~Energize the people~」です。その実現のために、徹底した人材採用や才能の発掘、先進的な業務環境の開発に積極的に投資しています。おかげさまで「働きがいのある会社 第8位」「デロイトトーマツFast50 第12位」を受賞しました。 ベンチャーと言うと、寝食問わず24時間仕事をしている印象を持たれている方も多いと思いますが、私たちが目指しているのは「1日24時間は全て“自分の時間”。だから仕事も遊びも自由にコントロールしよう」「仕事と遊び、どちらかしか選べない人生はもったいない」「二律背反するこの2つ、両方とも全力で取り組んで成立させよう」という「ハイブリッドライフ」です。 平均年齢27.5歳の若いベンチャー企業です。互いに創発しあいながら限りある時間の中で最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、メンバー全員が日々全力で業務に向かっています。
通過ランク:B
応募する(会員登録する)
応募には会員登録が必要です。
目次
応募には会員登録が必要です。